ご注文されたお客様で
当店からのメールが届かない場合は
下記をご確認下さい
↓ ↓ ↓

当店では、ご注文から翌営業日以内に【注文受付メール】を必ず送信していますが、
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

携帯電話側で、受信拒否設定がされている。
フリーメールなどで、受信拒否、または迷惑メール扱いとなっている。
お客様側のメールボックスが一杯になっている。
メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
↓お心当たりのお客様は下記をご確認下さい↓
携帯メールアドレスをお使い場合
→mmr@arbby.jpからのメールを受信できるように設定してください。
フリーメールアドレスをお使い場合
→迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている
可能性がありますので、一度ご確認ください。(※1)
お客様側のメールボックスが一杯になっている
→サーバー上のメールボックスがいっぱいになっていると
受信ができませんので、お心当たりのあるお客様は、
サーバーのメールを削除してください。
メールアドレスの入力間違いまたは変更されている
→お心当たりのあるお客様は、お手数ではございますが、
ご注文の際のお名前、お電話番号と、正しいメールアドレスをご連絡ください。
その他の可能性

・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定で
 迷惑メール扱いとなっている

→お使いのセキュリティソフトをご確認いただき、
迷惑メール除外設定をしてください。


・プロバイダで、ウィルスブロックや迷惑メール振り分け
 サービス設定がされている

→各プロバイダのページでご確認くださいますようお願い申し上げます。
★上記のいずれにも該当しない場合
上記のいずれにも当てはまらないのにメールが届かない場合は、お手数ではございますが
当店までお電話かFAXにてご連絡くださいますようお願いいたします。


電話番号 :0467-26-1885(受付時間:平日10時〜17時)
FAX番号 :0467-26-1886
(※1)*** ヤフーメールの受信許可の設定方法 ***
(1) Yahoo!メールにログインし、画面右上の[ メールオプション ]をクリックします。
(2) [ フィルターと受信通知設定 ]をクリックします。
(3) [ 追加 ]ボタンをクリックします。
(2) 「フィルターの追加」画面になるので、
  [ Fromが ]の右側に[ mmr@arbby.jp ]と入力します。
  [ 移動先フォルダ: ]の右側は、[ 受信箱 ]を選択してください。
(4)[ 保存 ]をクリックして完了です。
 ※その他、Hotmail等各社のフリーメールにつきましても、ご確認くださいますようお願い致します。

☆楽天安心メルアドサービスについて
当店では、これまで以上に安心感をもってお買い物頂けるよう
「楽天あんしんメルアドサービス」を導入致しました。
「楽天あんしんメルアドサービス」とは、ご注文時に入力されたお客様のメールアドレスを、
楽天ドメインの別アドレスへ変換して送受信や表示を行う楽天市場によるサービスとなります。
これにより、店舗側へはお客様のメールアドレスが公開されない仕組みとなりました為、
当店へお問い合せ頂きます際には、より迅速にご対応できますよう
メール本文へ必ず下記事項をご記入頂きますようお願い申し上げます。

★メール本文への記入必須事項
(1)受注番号
(2)ご注文時のお名前
(3)お電話番号
(4)お問い合せ内容


お手数お掛け致しますが、ご協力、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
また、営業日2日経っても当店からのメールが届かない場合は、
大変お手数をお掛け致しますが当店まで直接ご連絡お願い致します。