MAGICLASHに寄せられるよくある質問です。


※ 営業目的のまつげエクステ施術について

まつげエクステを不特定多数の方に対して美容目的の施術営業を行う場合は、保健所への登録が義務付けられております。
また、施術を行う人は美容師免許の保持が美容師法にて定められております。


※ お買い上げいただいたお客様へ

※ご使用前に必ずお読み下さい

<ご注文商品の内容確認のお願い>
ご注文の商品につきまして、到着から7日以内の内容確認をお願いしております。
商品到着から8日以上経過したものに関しましては、返品対応いたしかねますので、ご了承願ください。

<肌トラブルによる返品について>
グルーなど全ての商品は、ご使用前に必ずパッチテストを行って下さい。
開封後、お肌に合わない等のご理由による商品交換・返品は、商品の特性上、衛生面などの理由によりお受けできませんので、予めご了承ください。商品がお肌、お体に合わない場合には、速やかに使用を中止し、専門医にご相談する事をおすすめします。
また、その際のトラブルに関しましては弊社は一切責任を負いかねますので、十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。

<領収書発行について>
商品のお届け時、お届け先名称のご名義での納品書兼領収書をお渡しております。
法人名義での領収書発行をご希望の場合には、お手数ですがご希望の宛先名のアカウントでのご注文をお願いいたします。

<当社製品を利用してのサロン等の営業について>
まつげエクステを不特定多数の方に対して美容目的の施術影響を行う場合には、保健所への登録が義務付けられております。
また、施術を行う人は美容師免許の保持が美容師法にて定められております。


Q 領収書の発行はできますか?

納品書兼領収書」を商品に同梱しておりますので、そちらが領収書となります。
また、以下の書類についても領収書として使用できます。ご活用ください。

▼代金引換(代引き)の場合
運送業者に代金をお支払いいただく際に渡される、「代引き領収書」が領収書となります。宛名はお届け先のお名前となります。

▼銀行振込の場合
お振替及びお振込明細書郵便振替、払込明細書

▼クレジットカード払いの場合
クレジットカードのご利用明細書


領収書の再発行は承っておりませんので、予めご了承ください。
Q 楽天におけるメール便送料無料商品についてよくわからないのですが・・・

以下の画像を参照ください。



MAGICLASHに寄せられるよくある質問です。


【ご注文について】

Q.注文完了後に追加注文はできますか?

システムの都合上、追加注文はできません。商品の追加をご希望の場合には、再度ご注文をして頂き、それぞれ別注文として発送させて頂きます。同梱処理はできませんので、予めご了承下さい。

Q.スクール商材として購入できますか?

購入可能です。弊社の商品は自社契約工場で低価格・高品質な商品を取り揃えております。
大量発注をご希望の場合には、お電話(0800-500-1147)または support@magiclash.infoよりお問い合わせ下さい。後日担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。

Q.商材の卸はできますか?

商材の卸をご希望の場合には、お電話(0800-500-1147)またはsupport@magiclash.info よりお問い合わせ下さい。後日担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。

Q.注文を間違えた場合、どこに連絡すればいいですか?

注文番号を記載の上、お電話(0800-500-1147)、またはsupport@magiclash.info よりお問い合わせ下さい。

Q.注文した商品はいつ届きますか?

在庫切れの場合を除き、ご入金確認後、1〜2日営業日で発送させて頂きます。

Q.メールでの注文は受付けしていますか?

申し訳御座いません。メールでのご注文は現在受け付けておりません。

Q.電話での注文は受付けしていますか?

電話注文は受付しております。通話料無料(0800-500-1147)までご連絡をお願い致します。

Q.領収書は発行してもらえますか?

「納品書兼領収書」を商品に同梱しておりますので、そちらをご確認下さい。

Q.注文内容を確認できますか?

お客様ページにて購入履歴をご確認頂けます。なお、楽天・Yahoo!・Amazonにつきましては、各モールへお問い合わせ下さい。

Q.注文確定後に支払方法の変更はできますか?

申し訳御座いません。ご注文確定後は支払い方法の変更はできません。

Q.注文内容を確認できますか?

お客様ページの「購入履歴」画面よりご確認頂けます。

Q.代金引換手数料はいくらですか?

全国一律料金:324円となります。郵送方法は「ゆうパック」のみ(送料別)となります。「メール便」での代引はできません。

Q.注文をキャンセルをできますか?

ご注文のキャンセルは、お電話(0800-500-1147)またはsupport@magiclash.info よりお問い合わせ下さい。
なお、タイミングによっては商品が発送済みの場合も御座いますので予めご了承下さい。
※代引き決済の場合、発送後のキャンセルは受けつけておりません。万が一、受け取り拒否などされたお客様は、今後代引き決済はご利用頂けなくなります。予めご了承下さい。

Q.注文完了後、自動送信メールが届きません。

メールが迷惑フォルダに入っている可能性が御座います。またメールアドレスが間違っている等の可能性も御座いますので、お客様にてご確認をお願い致します。

Q.コンビニ払いはいつまでに入金すればいいですか?

ご注文から5日以内にお支払い下さい。お支払期限を経過した場合には自動キャンセルとなる可能性が御座います。


【配送について】

Q.配送は土日祝も行っていますか?

申し訳御座いません。土日祝につきましてはお休みを頂いております。
休日前(金曜日など)にご注文頂いた場合、15:00までのご注文(入金済み)は当日配送、それ以降のご注文につきましては、翌営業日以降の発送となりますので、予めご了承下さい。

Q.配送料はいくらですか?

メール便:全国一律216円
ゆうパック:下記をご参照下さい。

MAGICLASH配送料金一覧表

※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

Q.メール便以外での配送ではきますか?

ゆうパックでの配送指定もできます。配送料金につきましては、上記料金表をご確認下さい。

Q.配送業者は指定できますか?

申し訳御座いません。配送業者の指定はできません。

Q.配送先の変更をしたいです。

配送先の変更をご希望の場合には、お電話(0800-500-1147)またはsupport@magiclash.info よりお問い合わせ下さい。

Q.配送日・配送時間の指定はできますか?

ゆうパックについては、配送日・配送時間の指定が可能です。ご注文時にご記載下さい。


【商品について】

Q.エクステの素材は何ですか?

PBTというポリエステル樹脂です。耐熱性、耐油性に優れ、まつげエクステの素材として一般的に使われています。

Q.エクステ用のマスカラはありますか?

はい、御座います。マスカラをご利用の際には、エクステ専用マスカラ、またはお湯で落ちるタイプをご利用下さい。

Q.カタログの請求はどこへすればいいですか?

現在、MAGICLASHではカタログを製作中の為、カタログは御座いません。
お手数ですが、商品について知りたい事など御座いましたら、お電話にてご連絡頂ければと思います。

Q.来店して購入できますか?

現在は、ご来店を受け付けておりません。
ただいま店舗オープンに向けて準備しておりますので、オープン日時が決まりましたら、別途お知らせいたします。

Q.プレゼント梱包はできますか?

申し訳御座いません。プレゼント用の梱包は行っておりません。

Q.サンプル品はありますか?

サンプル品は、通販では配布しておりません。店舗がオープンしましたら、サンプル品など配布する予定です。

Q.下まつげ用エクステはありますか?

はい、御座います。上まつげ用のエクステと比べ短かめのタイプをご利用下さい。

Q.他のメーカー商材と違うところは?

MAGICLASHでは、契約工場と直接契約している為、中間業者を挟んでおりません。
その為、高品質の商品を低価格で提供できます。

Q.商材を実際にみてみたい時はどうすればいいですか?

店舗をオープン予定で御座いますので、その際に直接お越し頂けますと幸いです。
お手数ですが、商品について知りたい事など御座いましたら、お電話にてご連絡頂ければと思います。


【グルーについて】

Q.セルフで使用できるグルーはありますか?

「しみない無刺激グルー」をご利用下さい。

Q.どのグルーがお勧めですか?

施術される方の技術や経験、またお客様のまつげの状態などにより一概にご案内ができません。
下記より自身にあったグルーの参考になれば幸いです。
また、
「グルーお試し3本セット」も御座いますので、ご活用頂けますと幸いです。


Q.グルーの使用期限はどのぐらいですか?

MAGICLASHではグルーが劣化しないよう真空パックでお客様へお送りしております。
そのため、未開封商品であれば、最大1年ほど保存が可能です。
ただし、保管状態により使用期限が前後する可能性も御座いますので、ご不安な場合にはお問い合わせ頂けますと幸いです。
>>【3個セット】グルー保管パック1枚+乾燥剤1個セット

Q.グルーの保管方法を教えて下さい。

下記をご参考に保管して頂くと長期間保管が可能です。



Q.購入して1ヶ月もたっていないのに中身が固まった。

▼開封後・・・劣化、保管方法がよくない可能性があります。冷蔵庫に入れ、なるべく空気が触れない状態で保管下さい。
▼開封前・・・申し訳御座いません。不良品の可能性が御座います。また未開封でも時間が経過している場合には劣化する事が御座います。恐れ入りますが、一度MAGICLASHにお問い合わせ下さい。

Q.グルーはしみますか?

グルーは、ホルムアルデヒド成分が揮発し、しみると言われています。しみにくいグルーをお探しの場合には「しみない無刺激グルー」をおすすめします。

Q.どのグルーが一番持続力が良いですか?

「ウルトラボンディング」が一番持続力が高い製品となります。

Q.グルーの成分表がほしいです。

下記をご確認下さい。


Q.クレンジングや洗顔はできますか?

はい、可能です。ただし、エクステが取れる原因となりますので、オイルクレンジングは避けて下さい。
また、こすったり、ひっぱったりすると、摩擦でエクステが取れますので、目元は特に優しく負担をかけないよう洗顔して下さい。

Q.肌が荒れたりするのが不安です。

グルーアレルギーで肌荒れを起こす可能性が御座います。施術前に必ずパッチテストをして下さい。


【施術について】

Q.装着前のプレ処理って必要ですか?

必須ではありませんが、プレ処理をする事をおすすめします。
プレ処理をして頂くことで、汚れや皮脂を除去し、マツエクの持続力が上がります。
>>MAGICPRIMER(まつげエクステ用前処理剤)

Q.コーティング剤は塗らないといけませんか?

必須ではありませんが、コーティングして頂く事をおすすめします。
コーティング剤を塗ることで、生活の中での汚れや皮脂から接着面を守り、マツエクの持続力が上がります。
>>強力撥水コート剤 MAX2

Q.ビューラーは使えますか?

エクステが折れたり、取れる原因となりますので、挟むタイプのビューラーの使用は避けて下さい。
どうしても必要な場合には、ホットビューラーを自まつげに軽く当てるなどし対応してください。
エクステにあててしまうと、熱でカールが伸びる可能性が御座いますので、ご注意下さい。

Q.マスカラは使用できますか?

はい、使用できます。ただし、まつげエクステ専用のマスカラ、またはお湯で落ちるタイプのマスカラをご使用下さい。

Q.エクステをした後はお風呂に入れますか?

少なくとも施術後4時間は入浴やシャワーなどは避けて下さい。


【不良品・返品について】

Q.商品不良の為、返品・交換できますか?
大変申し訳御座いませんでした。交換対応をさせて頂きますので、お手数ですが注文番号と返品・交換理由を記載の上、お電話(0800-500-1147)またはsupport@magiclash.info よりご連絡をお願い致します。


また、下記の場合には返品・交換はできませんので、必ずご確認下さい。

  • 商品受け取りを1日目として、8日以上経過している場合
  • 初期不良ではなく、お客様都合による場合
Q.商品がイメージと違ったので、返品したいです。

お客様都合によるご返品は承っておりません。予めご了承ください。


【店舗について】

Q.店舗について教えて下さい。

【発送元】合同会社PIT 池袋事務所
【住所】〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-2-4 共永ビル5F
【電話】0800-500-1147
【メール】support@magiclash.info
【営業時間】10:00〜18:00(土日祝を除く)

Q.来店して購入できますか?

現在は、ご来店を受け付けておりません。
ただいま店舗オープンに向けて準備しておりますので、オープン日時が決まりましたら、別途お知らせいたします。


※ 営業目的のまつげエクステ施術について

まつげエクステを不特定多数の方に対して美容目的の施術営業を行う場合は、保健所への登録が義務付けられております。
また、施術を行う人は美容師免許の保持が美容師法にて定められております。