ご注文方法
  
ご注文は24時間OK!
お買い物手順 【1】
インターネットサイトに掲載している商品をお選びください。
お買い物手順 【2】
  ご希望の商品がみつかりましたら、必要な数量を入力し「買い物かごに入れる」をクリックしてください。
 

お買い物手順 【3】
  お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。そのままお買い物をつづける場合は、「元に戻り、買い物を続ける」ボタンもしくは、「お店トップページ」ボタンをクリックいただくと、お買い物を継続していただけます。ご希望の商品がそろいましたら、「ご購入手続き」をクリックしてください。
 


お買い物手順 【4】
  ■楽天会員に登録されていない場合

ご注文者様の情報(お名前、住所、ご連絡先など)を入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。
 
  ■楽天会員に登録されている方

「ユーザID」と「パスワード」を入力したあと、「会員登録した住所へ送る」、もしくは「別の住所に送る」かを選択して「次へ」ボタンをクリックしてください。
 
  ※ユーザID、および、パスワードをお忘れになった場合は、こちらでご確認いただくことができます。
お買い物手順 【5】 (「別の住所に送る」を選択された場合のみ)
  送付先の情報を入力して、「次へ」ボタンをクリックしてください。
 

お買い物手順 【6】
・ お支払い方法、配送方法をお選びください。
・ あす楽をご希望の方は「翌日配送「あす楽」を希望する」をお選びください。
・ お届け時間指定 ラッピングのご希望 などがある場合は、
  画面下部にある「備考欄」に入力して、「次へ」ボタンをクリックしてください。




お買い物手順 【7】
これまで入力していただいた情報を確認する画面が表示されます。
(この時点では、まだご注文が確定していません。)
ご注文商品(商品の数量)を除いた、ご注文者様情報・ご送付先情報・お支払い方法など
すべての項目を変更していただくことができます。

ご注文情報に間違いがなければ、 「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
(このボタンをクリック時点でご注文が確定します。)
 





  
 あす楽について

14時までのご注文は翌日にお届け可能です。(下記エリアの方に限ります。)(対象商品に限ります。)

※ 毎週火曜日が定休日のため、月曜日14時以降のご注文分は、水曜日以降の発送となります。
※メール便は時間指定不可
※翌日配送 対応可能エリアは下記一覧表をご覧ください。

エリア
関東   東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬
北陸   富山、石川、福井
東海   愛知、岐阜、静岡、三重
関西   大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山
中国   鳥取、島根、岡山、広島、山口
四国   徳島、香川、愛媛、高知
九州   福岡、佐賀、宮崎、長崎、大分、熊本、鹿児島



 ご注文後の内容確認について

ご注文が完了致しましたら、ご入力(ご登録)頂いたメールアドレス宛に「ご注文承りました。」という内容の
メールをお送りいたしますので、
そちらのメールにて、ご注文内容をご確認お願い致します。(楽天の自動配信メールとは別に御送りさせて頂くメールです。)

また、会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、
過去のご注文履歴をご確認いただけます。



 商品の在庫について

商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤、商品不良などで
大変ご迷惑をおかけする場合がございます。そのような場合は速やかにお客 様にご連絡させて頂きます。
また、お仕立てや取り寄せ等の場合は、そ の度にお客様にメールにてご連 絡させて頂きます。

購入ご希望の商品で在庫切れの場合は、お手数ですが、ご希望の商品ページの「お問い合わせボタン」からご連絡下さい。
メーカー在庫の確認等させていただきます。





お支払いについて
お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込) になります。ご注文をいただいた後、
当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。
また、当社では前払いでのご入金確認後、商品発送の手配を取らせていただいております。
お支払い方法については、以下をご覧ください。
                                     ※3980円(税込)以上で送料無料です。※一部地域を除く


  
 クレジットカード

 
  VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners
カード会社   支払方法
VISA   一括 , リボ , 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER   一括 , リボ , 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB   一括 , リボ , 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX   一括 ,    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners   一括 , リボ



 代金引換

  
宅配業者:ヤマト運輸(クロネコヤマト)、ゆうパック 【決済手数料】全国一律 440円(税込)
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)
  代引手数料:下表をご参照ください。
●代金は商品 配送時に配送員にお支払い下さい。
●ご注文者とお届け先が異なる場合は、お手数をお掛けしますが
  各々にご連絡を取らせて頂 いてからのご発送となりますので、何卒ご了承ください。

【代引手数料料金表】  全国一律料金: 440円(税込)
【まとめ買い計算規則】 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引業者指定】     ヤマト運輸、ゆうパック



 銀行振込/郵便振替

銀行振込・郵便振替・楽天銀行・(楽天Edyの取り扱いは終了しました。)にてお支払いいただけます。

●銀行振込
 振込先 : 楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
       普通 2387410 ラクテン(マチキ゛ヤキモノアソヒ ゛
       ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

●郵便振替
 振込先 : 01360-3-93169 株式会社 林屋

●注文確定後、当店からお送りする「ご注文確認メール」にてお支払い方法をご案内致します。
 その後、下記のお支払い方法の中からお好きな方法をお客様ご自身でお選びいただけます。
 (払込票の郵送は致しておりませんので、ご注文時にご指定いただく必要はございません。)

・楽天銀行
  楽天銀行に口座をお持ちの方は、ご利用いただけます。
  総合計:1円〜29,999円  決済手数料:150円
  総合計:30,000円 〜   決済手数料:250円

●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)

●代金は前払いとなります。ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。
 「ご注文確認メール」をお受け取り後、7日以内にお支払い下さい。

●7日間を過ぎますと、お支払いが出来なくなります。お支払期限が過ぎた場合は、当店までお問い合せください。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。

※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




お届けについて
 配送業者について

  

●通常商品の配送はヤマト運輸 又は、ゆうパックの宅急便にて、お手元へお届け致します。
※配送業者については弊社にて選定させて頂いております。予めご了承下さい。



 お買上明細書について

●注文者様と送付先様が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。
●注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、
  基本的にお買上明細書をお荷物に同梱致しません。お買上明細書は、
  当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。



 海外配送について

●海外からのご注文も対応しております。
●お届け後のアフタサービスは、日本国内に限らせていただきます。




 お届け時間指定について


●お届け時間のご指定は、下記の6時間帯の中からお選びいただけます。
<ヤマト運輸、ゆうパック>
   午前中
   14-16時
   16-18時
   18-20時
   19-21時
●ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
●交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
●一部、メーカーからの直送品などで上記のお時間を指定いただけない場合がございます。
 その際は、ご指定いただいたお時間帯に最も近いお時間指定で発送させていただきます。
●“あす楽”をご希望のお客様には“あす楽”を優先させて頂きます。





 お届け日指定について

●お届け日のご指定については、14時までにご注文いただいた場合、1日後(明日)からご指定いただけます。
 ※火曜日定休:定休日の場合は翌々日から、また翌日配送可能なエリアは次の「お届け日数の目安」をご参考ください。
●交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。




 お届け日数の目安

●配送にかかる日数は、お支払い方法により異なります。下記一覧表をご覧ください。
お急ぎの際は、「クレジットカード」「代金引換」をお選び頂くことをおススメいたします。
●こちらの表は日数の目安です。詳しいお届け日・お届け時間については、ご注文後、当社よりお客様へお送りするメールにてご確認ください。
●ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、当社「お客様サポートセンター」まで、商品名、お届け先の情報などをご連絡ください。お客様サポートスタッフがお答えいたします。
・クレジット、代金引換の場合
地域 目安
関東〜九州北部 ご注文日から1日後のお届けになります。
北海道、東北、九州南部、沖縄 ご注文日から2日後のお届けになります。
一部離島 ご注文日から3〜11日程度のお届けになります。
※こちらの表は目安です。実際のお届け日は、ご注文確定後メールにてご連絡致します。
・銀行振込、郵便振替、楽天銀行、楽天Edyの場合
地域 目安
関東〜九州北部 ご入金確認日から1日後のお届けになります。
北海道、東北、九州南部、沖縄 ご入金確認日から2日後のお届けになります。
一部離島 ご入金確認日から3〜11日程度のお届けになります。
※こちらの表は目安です。実際のお届け日は、ご注文確 定後メールにてご連絡致します。




 配送料金について

■ 宅配便(ヤマト運輸/ゆうパック) 

 

●送料は各都道府県によって異なります。各地の配送料金表は下記の通りになります。
●お買い物商品の 合計金額 が3,980円(税込)以上の場合、 送料無料にて商品をお届け致します。

※北海道・沖縄・一部地域は税込9,800円以上になります。
※送料無料対象外の商品が一部ございます。
※北海道への発送ができない商品がございます。

  北海道 東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県
岩手県
秋田県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
新潟県
長野県
富山県
石川県
福井県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
大分県
熊本県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
送料 2290円 1180円 860円 860円 820円 820円 780円 760円 780円 780円 800円 2040円
※離島、一部地域では、配送料金が異なる場合がございます。

※複数の商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が入荷次第、最も出荷が遅いものに合わせてご発送致します。
※商品の一部を別配送で先にお届けをご希望の際は、お手数ですが、それぞれの配送ごとのご注文をお願い致します。
 なお、その際「○○円以上送料無料」などの高額購入割引特典は、それぞれのご注文に対して適用されます。



■ 追跡可能メール便(ネコポス便) 


◇小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービス。
◇宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達(あす楽可能エリア)
◇ポスト投函ですので、留守がちの方も安心です。



◆配送料金
 ★ 日本全国一律 390円(税込)
 ※ 配送料金には送料・梱包資材代・発送手数料・消費税も含みます。

◆対象商品
 ★ 商品名に【ネコポス対応】 の表記のある商品。
 ※ ネコポスの場合、ポスト投函ですので代金引換は承れません

◆配送方法
 ★ 留守でも安心のポスト投函になります。
 ★ 宅配便と同じお届け日数でお届けします。
 ※ 日時指定は対応しておりませんので、ご注意下さい。
 ※ ポストに入らない場合は持ち戻ります。

◆対応サイズ
 ★ 角型A4サイズ(31.2×22.8)cm以内
 ★ 厚さ2.5cm以内 重さ1kg以内

◆保障・追跡サービス
 ★ 3000円(税込)まで、荷物の紛失・破損に対する保証がつきます。
 ★ 伝票番号で配送状況をご確認いただけます。











返品・交換・キャンセルについて
 返品・交換・キャンセルについて

●返品・交換・キャンセルに関するお問合せの場合は、 メール または お電話 にてご連絡ください。
●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただ きます。(この場合送料は当店が負担致します。)
●お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、
 この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
 また、送料無料の商品をご購入頂きました場合は、発送時の送料もご負担いただきます。
 (但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
●決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

以下の場合は返品・交換をお受 けできませんのでご注意下さい
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書・値札・仕付け糸等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お仕立てや紋入れ等のお誂えの商品
 ・お客様が加工された商品
 ・メーカーから取り寄せた、お取り寄せ商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・在庫処分等の特別価格・SALE対象商品
 ・クーポンご利用時
 ・肌着・足袋など肌に直接触れる商品
 ・その他 各商品掲載ページに「ノークレームノーリターン」等、ご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●ご返金方法について

 ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。

  1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合

    クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」を致します。
    売上確定締め日を跨いだ場合については、一度請求されてしまう場合がございますが、
    翌月には相殺・返金されるようになりますので、ご安心下さい。

  2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合

    「銀行振込」にてご返金させていただきますので、振込口座をご指定下さい。
   ※お客様都合での返品の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。

●なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
 その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
 (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
●なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合は
 ご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合 せ下さい。
 上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。
●返品先: 〒711-0906 岡山県倉敷市児島下の町10-400-24
                林屋 IT事業部
返品・交換についてのご相談は?
右記連絡先までお寄せ下さい。
街着屋お客様サポートセンター
TEL086-476-0075
お問合せフォームへ







その他
 その他のご注意

●撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。
●輸入商品などはレート(為替)の変動により、商品価格が予告無く変更される場合がございます。




 領収書の発行について

●領収書をご希望のお客様は領収書自動発行サービスをご利用いただけます。(クレジットカード決済のみ)
 商品の発行が完了した際のご案内メールにて領収書発行の専用アドレスをお知らせ致します。
●印刷をご利用できない又は、手書きの領収書をご希望される際は、
 ご注文の際、備考欄にお書き添え下さい。 
●支払い方法が代金引換の場合お荷物の送り状が領収書となりますのでご注意ください。







 ギフト対応について

●ラッピングをして、お届けすることができます。
●のしをつけて、お届けすることができます。
●のしに宛名を記入して、お届けすることができます。

●帯留めに限り、プラス300円(税別)にて桐箱で、お届けすることができます。
  ※帯留めのサイズによっては、お受けできない場合がございます。。
ラッピング対応 【楽ギフ_包装】 無料でラッピングさせて頂きます。
商品によりラッピングの種類が異なります。スタッフにお任せくださいませ。
※【ご希望の場合】には・・・選択肢からお選びください。
選択肢が無い場合には備考欄へ「ラッピング希望」とご記入ください。
【複数ご注文頂いている場合】には・・・ラッピング希望の商品をお知らせください。
「まとめてラッピング」または「個別にラッピング」など記入頂けると幸いです。
のし対応 【楽ギフ_のし】 無料で「熨斗(のし)」を付けさせて頂きます。
※「内のし」「外のし」かを選択してくださいませ。
のし記名可 【楽ギフ_のし宛書】 無料で「熨斗(のし)に宛名」を手書きで記入させて頂きます
※ご希望の「表書き」「お名前」は選択肢からお選び頂くか、備考欄へご記入くださいませ。



 金額修正によるメール配信について

●「カード利用お知らせメール(速報情報通知)」または「注文内容に関するお知らせ(自動配信メール)」というメールが、
 ご注文後に複数にわたりメールが配信される場合がございますが、
 こちらは楽天からの自動送信メールでございまして、以下の内容が主な理由になります。

 ・商品ご購入の際、「レビュー割引5%OFF」、「○○と同時購入で1000円引き」、
  またはご注文後にメール等で数量変更をご依頼いただき、弊社で金額修正をさせて頂いた場合にメール配信されます。
  ※店舗側が不正に金額修正できないよう楽天システム上の仕様であります。



 メール返信がない場合

街着屋ではお客様から頂きまし たメールへのお返事は、 必ず2営業日以内に返信させて頂いております
万一、メールをお送り頂いたにも 関わらず、当店より返事が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、
再度ご連絡お願いします。

●お問い合わせのメールを送ったのに、返事がこないの場合がございます。以下の内容が主な理由になります。

●フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、 フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

●お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。 当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします。

●メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、 今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

●ドメイン指定許可をして頂くと、街着屋からのメールが配信されます。 楽天あんしんメルアドサービス」のシステム化により、
 楽天出店ショップ共通で下記ドメインに一括指定されます。
 ドメイン: shop.rakuten.co.jp を許可してください。



Close