SHOPPING GUIDE

ショッピングガイド

お買い求めいただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。またお客様からよくいただくご質問をこちらのQ&Aページまとめましたので、ご参照いただければ幸いです。

返品・交換

返品・交換について

当店でお買い上げいただいたウィッグ製品につきましては、
交換&返品保証サービスを行っております。
詳しくはこちら

同商品のカラー変更につきましては、在庫のご用意がある場合は、お受け可能です。
既に発送手配が済んでいる場合は、変更できかねますので、ご注文内容をよくご確認の上、購入確定ボタンをクリックしてください。

商品の誤発送、不良品が届きました場合は到着から7日以内にご連絡ください。
3営業日以内に早急に対応させていただきます。

不良品・誤発送があった場合

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に不良箇所があった場合はお手数お掛けしますが7日以内に当店までご連絡をお願いします。
確認させて頂いたうえで早急に商品のお取替えをさせて頂きます。 ※在庫がご用意できない場合は返金にて対応をさせていただきます。

▼交換・返金の手順

  1. 必ず(luxystone@shop.rakuten.co.jp)へメール連絡をお願い致します。
    ※お名前・受注番号と不備のあった商品(不良品は不良部分)の写真、
    商品番号タグの写真を添付していただき、ご連絡をお願いいたします。
  2. 当店で確認が取れ次第、早急に交換商品を発送いたします。
  3. 商品の返送方法を連絡いたしますので、当店からの連絡をお待ちください。

事前にご連絡がない場合、ご返品はお受けできません。
到着から7日以上経過している商品、着用後の破損商品は返品・交換対象外になります。

返金・交換できない商品について

不良品及び当店都合以外の返品・交換はお受けできません。
その他、下記の理由でお受けできない場合がございます、予めご了承お願いいたします。

【返金・交換できない商品】

  • お客様のご都合による返品、交換
    (イメージ違い・サイズ違い・不要になった・注文間違い等)
    ※対象の商品は交換&返品保証サービスを行っております。
    詳しくはこちら
  • 到着後7日以上経過した商品
  • お客様による汚れ、破損が生じた商品
  • 着用されている商品
  • 商品付属品(専用ネット、タグ、保護ネット等)のキズや紛失
  • 付属品の不良(商品不良には含まれません)
  • 香水・タバコ等のニオイがついた商品
  • 着用に問題がない程度の軽い汚れや糸くず
  • 事前のご連絡なしで返送された商品