■よくあるご質問 |
Q.ちゃんと注文出来ているかが心配です。 |
|
ご注文完了後には必ず当店より「メンズ下着LUXURIOUS」での「注文確認メール」をお送りしておりますのでご確認下さい。
通常営業(土日祝祭日以外)にも関わらず、お客様がご注文フォーム送信後、48時間以上たっても当店より何のメールも届かないようでしたら、 メールアドレス、ドメイン指定受信設定などをご確認の上 、お手数ですが こちら までご連絡下さい。
※ドメイン解除をされていないために『ご注文確認メール』が届かないお客様が多数いらっしゃいます。
ご購入の際は、必ずドメイン解除の手続きをされてから、ご注文をお願い致します。 |
|
Q.注文してから届くまでどれくらい時間がかかりますか? |
|
13:00までのご注文は基本的に当日発送いたします。(ただし営業日に限ります。土日祝はお休みとなります。その他、休業日についてはトップページの左下にある営業日カレンダーにてご確認ください)
【宅急便の場合】 |
|
北海道 |
3〜4日 |
青森、秋田、岩手、山形 |
1〜3日 |
新潟、長野、富山、宮城、福島 |
1〜2日 |
関東エリア、東海エリア |
1日 |
関西エリア |
1〜2日 |
中国エリア、四国エリア |
1〜2日 |
九州エリア |
2〜4日 |
沖縄エリア |
5〜8日 |
|
|
Q.ラッピングは有料ですか? |
|
ラッピングは無料です。
ご注文画面で、ご希望のラッピングをお選びいただけます。
【ラッピングについて】
ラッピングを希望された場合は商品の値札を外し、ラッピングいたします。
ラッピングした商品を緩衝材で梱包したものをダンボールの箱に入れてお送りいたします。
ラッピングした商品と納品書をダンボールに入れてお送りいたしますので、ラッピングした商品のみをプレゼントとしてお渡しください。
商品をプレゼント用として相手に直送する場合でも相手に商品の価格が表示されることはありませんのでご安心ください。
【複数の商品を別々にラッピングしたい場合について】
ご注文フォームの備考欄に「個別ラッピング」とご記入ください。
個別ラッピングでラッピングのカラー指定がある場合は、
「商品Aはラッピング黒、商品Bはラッピング赤」というようにご記入いただければ対応させていただきます。
|
|
Q.商品が届かないのですが・・・。 |
|
まず注文日と、発送確認のメールが届いているかお確かめ下さい。
弊社は基本的に、ご注文日から1〜2営業日以内に発送させて頂いております。
それ以外で商品が届かない場合がありましたら、「発送しましたメール」に記載されている「お荷物伝票No.」を元に佐川急便にお問合せ頂けますでしょうか?
※ドメイン解除をされていないために『発送しましたメール』が届かないお客様が多数いらっしゃいます。
ご購入の際は、必ずドメイン解除の手続きをされてから、ご注文をお願い致します。
<お問い合わせ>
株式会社レップス 「メンズ下着ラグジュリアス楽天市場店 お客様係」
272-0031 千葉県市川市鬼越1-6-13 清美ビル1F
電話番号:047-323-6130
Email: info@luxurious-tokyo.com
受付時間:平日10:00−16:00(水曜は12:00-16:00) |
|
Q.キャンセル、サイズの変更をしたいのですが? |
|
下着・水着について
返品は商品の性質上、初期不良・不備のもの以外お断りさせていただいております。御了承下さい。
サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等の、お客様都合での返品や交換は一切お受けいたしかねます。
初期不良・不備の商品は、未使用のものに限り到着後1週間以内にご連絡頂いた場合のみお受けいたします。
(ご使用・ご試着された商品の返品は一切お断りいたします)
返品の送料・手数料につきましては初期不良・不備につきましては当社が、それ以外の御客様都合による返品につきましては御客様からの送料・手数料負担+弊社手数料1,000円がお客様ご負担となりますので予め御了承下さい。
※返金について
返金につきましては、返品希望のお客様からのご連絡の際にご相談させていただきます。原則といたしまして、弊社まで返品商品到着確認後 3日以内に指定口座にお振込致します。
(指定口座の未確認や祝祭日を挟むことで御時間を頂くこともございます。)
|
|
Q.どのサイズを選んだらいいのかわからなくて・・・ |
|
各サイズの目安となるウエストサイズを「cm」で表記しておりますので参考にしてください。
目安のサイズがちょうど中間でどちらのサイズにも当てはまる場合には、1つ下のサイズをオススメいたします。アンダーウエアの特性上、商品は伸縮性に優れておりますので、入らないということはありません。1つ下のサイズを選択した方がいつまでもフィット感がある履き心地が継続します。
ちなみに店長は通常Lサイズを履いていますが、仕事上いろんなサイズを試します。サイズ感をチェックするために、S、M、Lの全サイズを履くこともありますが、Sサイズでも履けます。ただし窮屈ですが(^_^;)
|
|
Q.売り切れ商品の再入荷はありますか? |
|
在庫切れの商品の再入荷は基本的に未定となっております。
当店取扱いのパンツは各シーズンごとの限定モデルが多く、再生産しない商品が多いため、メーカー在庫がなくなった時点で再入荷が不可能となってしまいます。もちろんメーカー在庫があれば再入荷いたします。
再入荷がありましたら メールマガジン 、ニュースページにてお知らせさせていただきますので、ご確認ください。 |
|
Q.取り置き、取り寄せはできるのでしょうか? |
|
申し訳ありませんがその様なサービスは行っておりません。
一部予約商品を除き、 ご注文後、1〜2営業日以内の発送が基本 になります。 |
|
Q.商品はダンボールで届くのですか? |
|
はい、ダンボールで届きます。
緩衝材で保護し、ダンボールに入れて発送いたします。
そのため商品の箱つぶれなどの心配がございません。ご安心ください。
|
|
Q.プレゼント用に直送したいのですが、可能ですか? |
|
はい、可能です。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合は直送として取扱いいたします。
その際、商品価格は相手には分からないようにしております。
あなたから送った商品ということは宅急便の伝票に記載しております。
伝票の「出荷主」の欄に当店の情報が表示されますが、表示名は「(株)REPS」でメンズ下着ラグジュリアスとは書いていませんのでご安心ください。
|
|
Q.領収証の発行は可能ですか? |
|
はい、可能です。
ご注文フォームの備考欄に「領収証を希望」とご記入ください。
領収証の名前は「メンズ下着ラグジュリアス」ではなく、「株式会社レップス」で発行いたします。
但し書きは、指定があれば備考欄にご記入ください。
指定がない場合は「お品代」と記入させて頂きます。
|
|
最後にお読み下さい |
|
在庫管理(在庫数の更新)は万全にしておりますが、まれに更新が遅れ、商品の売り違いが発生する場合がございます。
その際は早急にメールか電話にてご連絡させて頂きますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。 |