よくある質問をまとめてみました。困ったことがあったら探してみてくださいね!
Q.商品到着後の返品・返金は可能ですか?
返品・交換は、「未使用・未開封」のものに限らせていただきます。
使用済み、開封済み商品の返品・返金は受け付けておりませんのでご了承下さい。
「未使用・未開封」商品についての返金・返品については、商品到着後7日以内に必ず当店までご連絡のうえ、ご返送ください。
なお、お客様都合による返品・交換の場合、返送の際の送料およびご返金の際の手数料はお客様負担とさせて頂きます。
下記の場合は、お客様都合による返品・交換となります。
ご不明な点は、お問い合わせください。
Q.届いた商品に不備があった場合、返品・交換できますか?
お届けした商品に傷・破損、不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、至急、対応させて頂きますので、すぐに当店までご連絡ください。
その際、返品や交換にかかる送料、手数料等は当社の負担とさせて頂きます。ただし、返品・交換の期限は商品到着後7日以内となっておりますので、商品到着後、すぐにお届け商品をご確認頂けますよう、よろしくお願いいたします。
Q.複数の商品を一緒に買いたいのですが…
1.商品のページにある「商品をかごに追加」を押す。
2.次に注文したい商品を検索する。
3.商品が見つかったら1.から繰り返し、注文したい商品が全て買い物かごに入ったことを確認。
4.「買い物カゴ」のボタンまたは「ショッピングカート」のアイコンを押し、ご住所やお名前、支払方法や配送方法などの間違いがないか確認し、注文を確定する。
※システム上、ご注文確定後の商品の追加、同梱、変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
Q.ラッピングはお願いできますか?
申し訳ございません。当店では無料のラッピングや熨斗・資材等のサービスを行っておりません。
お客様ご自身でラッピングしていただけるプリュ オリジナル ラッピングセットを
販売させていただいておりますので、そちらをお買い求めください。
また一部商品にてギフト専用ボックス、手提げ袋付きのギフトセットをご用意しております。
Q.ID・パスワードを忘れてしまったのですが…
お客様のID・パスワードは楽天市場が管理をしており、店舗側で確認することができません。
下記、楽天市場ヘルプページをご参照ください。
Q.クレジットカード決済について
クレジット決済に関しましては、全て楽天市場のシステム上で行われており、店舗側にカード情報が流出することはありません。
また、楽天市場ではセキュリティ万全の「SSL」による暗号化技術を使用して、情報を送信していますのでカード情報が外部に漏れる心配もありません。安心してお買物をお楽しみ下さい。
万一、何らかの理由でクレジットカードがご利用いただけず、決済ができない場合は、楽天市場よりメールにて連絡されますので、期日内に、ご対応をお願いいたします。(期日を過ぎますと、自動的にキャンセル処理されます)
※ご登録カードについての照会やご注文後の決済変更、再決済などは店舗側では一切できませんので、何かございましたら、楽天市場までお問い合わせください。
楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
受付時間: 平日 10:00~17:00(土日祝休)
Q.配送日時の変更はできる?
当店からの発送お知らせメールに記載のお荷物番号にて、宅配業者に直接ご連絡を頂くか、またはご不在時に投函される不在票にてご対応ください。
※メール便(ゆうパケット、定形外郵便)での発送の場合は、日時指定ができません。当店からのメールにて、配送方法をご確認ください。
Q.商品到着時に不在だったらどうなるの?
お届け時にお客様がご不在の場合は、郵便受け等に不在票が投函されますので、ご確認のうえ、宅配業者に再配達の日時等をご相談下さい。
ご不在票を紛失してしまったり、見当たらない場合は、ご購入履歴または当店からの配送メールにて、配送方法とお荷物番号をご確認のうえ、宅配業者のHPなどから、お荷物の状態を確認し担当配達店までお問い合わせください。
お荷物の保管期限を過ぎて、商品が当店に返送された場合、ご注文を一旦キャンセルさせて頂く場合がございます。予め、ご了承ください。
(お荷物の保管期限は、宅配業者にもよりますが、およそ1週間程度となっておりますので、それまでにお受け取りをお願いいたします)
Q.海外への配送はできますか?
当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
Our shop is not sending it out to foreign countries.
Q.商品が届かないのですが…
ご購入履歴や当店からのメールをご確認の上、現在の状態をご確認ください。
ご注文に何らかの不備があり、発送が保留になっている場合がございます。まずは、ご購入履歴をご確認頂くとともに、 楽天市場または当店からのメールをご確認ください。
上記をご確認いただいても原因が分からない場合は、当店までお問い合わせください。お荷物の状況等、お調べいたします。
Q.お店からのメールが届かないのですが…
当店からのご連絡は原則としてメールにて行わせて頂いております。
パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。(各設定等の詳細はご利用プロバイダ、携帯会社、携帯機器メーカーにてお問い合わせ下さい)
当店からお送りするメールアドレス
サポートセンター:luire_2@shop.rakuten.co.jp
なお、メールが届かない場合でも、楽天市場のご購入履歴からご注文の状況(発送されたかどうか、発送後はお荷物番号など)や、 当店からお送りしたメールをご確認頂けますので、ぜひご活用ください。 (定型外郵便の場合は、お荷物番号がないため、発送完了にもなりませんが、お荷物番号欄に「●月●日出荷完了」の文字が入ります。)
上記をご確認頂いても、お荷物の状態が分からない、1-2営業日中にお問い合わせに対する返信がない場合などにつきましては、お手数ですが下記までご連絡下さいます様お願い致します。
【フリーコール:0800-111-9111】(受付時間:10時~17時)
Q.注文ができているか確認したい
ご注文後すぐに楽天市場から自動配信されるメールが届いていれば、ご注文はできておりますので、ご安心ください。
メールが届かない場合は、楽天TOPページより会員ページにログインして頂き、ご購入履歴をご確認ください。
会員登録を利用せずにお買い物をされた方はご注文内容確認をご利用ください。
Q.注文をキャンセルしたい
ご注文確定後30分以内であれば、ご自身でご購入履歴よりキャンセルが可能です。
(購入履歴からのキャンセルが出来た場合、当店へのご連絡は不要です。)
30分経過後、ご購入履歴よりキャンセルが出来ない場合は、当店にご連絡を頂ければ、可能な限りキャンセル対応をさせて頂きます。
※商品発送後の場合は、キャンセルはできません。一旦、お受け取り頂いてからのご返品対応となりますので<返品・交換について>をご確認ください。
Q.商品画像やロゴがそっくりのサイトを見つけた
当店のショップロゴや商品画像・社名などを無断で転用し、当店を装った偽サイト・SNS等の偽アカウントが開設されていることが判明いたしました。
当店の商品画像等やロゴをそのまま流用しているため、一見、当店と見間違えてしまう可能性がございます。
偽サイト・偽アカウントに当店(弊社)の表記等があっても、当店(弊社)とは全く関係ございません。また、当店(弊社)ではプレゼントキャンペーンの当選と称して、クレジットカード情報を聞き出すことはございません。
お客様におかれましては、個人情報を悪用されたり、金銭被害につながる恐れもあるため、当店(弊社)を装った偽サイトでのお買い物、偽アカウントへのアクセスやフォローには十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。
詳しくは下記をご覧ください。
よくある質問について
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