納期・配送について

今、注文するといつ出荷?

現在の出荷状況

商品の出荷時期は、商品の在庫状況によって異なります。
それぞれの商品ページ内にある【納期アイコン】で、出荷日目安をご確認いただけます。
>>【納期アイコン】の見方はこちら

あす楽の出荷状況

正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
>>あす楽についての詳細はこちら

納期アイコンの見方

STEP1:ご購入商品の【商品アイコン】をご確認下さい。

【商品アイコン】は、各商品ページ内の価格の上あたりにございます。

商品ページ内納期

商品ページ内納期

ご注文時点では、商品の確保までお約束するものではございません。
●ご注文いただいた後場合によっては、長期欠品・廃番が判明することもございます。
●出荷予定日は、あくまでも目安になります。在庫数は常に変動しているため、全ての商品の出荷を保証するものではありません。
●お支払方法によって、確認事項がございますので、出荷日が異なります。
●在庫品と取り寄せ品を併せてご注文いただいた場合は、取り寄せ品の納期にあわせて発送いたします
 別々での発送は出来ませんので、ご注意下さい。

STEP2:商品ページ内の【出荷予定日】をご確認下さい。

【出荷予定日】は、各商品ページ内の価格の下に記載されています。

出荷予定日

出荷予定日

出荷予定日とは?
「当店から商品を出荷するまでの日数」で、配送にかかる日数は含まれません。
お届け時期については、お支払い方法や配送地域、商品の梱包サイズによって異なります。
>>配送地域ごとの日数の目安はこちら

配送にかかる日数について

当店より『出荷完了のメール』をお送りした後に、お届けするまでにかかる日数の目安です。

※上記の日数はあくまでも目安です。
 同じ県でも地域によって異なることがありますので、あらかじめご了承ください。
※沖縄県、離島と一部山間部からのご注文で、追加送料が発生する場合は、出荷にお時間がかかる場合がございます。
 また、天候や交通事情によってもお届けまでの日数が変わることがございます。

配送日指定について

当店では、[在庫商品]に限り、ご注文日より10日以降であれば、希望配達指定日時をご指定いただけます。
ご指定のない場合は、一番早い出荷でお届けいたします。

【ご確認ください】

※お届け日時指定サービスは、希望配達指定日時のお届けを確約するものではありません。
※欠品・廃盤等により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。
※離島等一部の地域では日時をご指定出来ない場合がございます。

時間指定について

時間指定サービスは個人様向けサービスになります。
梱包サイズによって指定できる時間帯が異なりますのでご注意ください。
また、梱包サイズが大きい場合、ご希望に添えない場合がございます。

大型商品、および、お届け先が企業・法人様の場合、ご希望の時間を配送業者にお伝えさせていただきますが、
希望時間までのお届けを確約するものではありませんので、予めご了承くださいませ。


あす楽について

正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
>>あす楽とは


ご注文からお届けまでの目安

あす楽配送目安

【あす楽対応の条件】
■対象エリアであること。詳しくは下図のあす楽対象エリアをご覧ください。
■営業日正午12:00までにご注文いただいた商品であること。
※ご注文いただいた日時は、楽天からの自動配信メールに記載されている[受付日時]で確認できます。
クレジットカード決済・代金引換のご注文であること。
※カード利用不可等、決済に問題が生じた場合は発送にお時間がかかります。

【以下の場合は、あす楽対応外】
※楽天会員ではない方があす楽を注文された場合。
別途確認が必要な内容を、備考欄に記載された場合。
※別途日時指定をされた場合。
※あす楽対応外商品をご注文された場合。
あす楽商品とあす楽対応外商品を同時にご注文された場合。
※休業日、休業日前日の正午以降にご注文された場合。
ご注文いただいた商品が在庫切れで欠品となった場合。その際には、早急にご連絡いたしますのでご了承くださいませ。
※お届け先情報に不備がある場合。
※お届け先があす楽対応エリア外の場合。対応エリア内であっても、離島、および一部の山間部は対応外です。
※予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。

あす楽対応エリア一覧

あす楽対応エリア

商品が届かなかった場合

あす楽商品を、当日締め切り時間までにご注文いただいたにもかかわらず、翌日までに商品が届かなかった場合、
楽天「あす楽サービス安心宣言!」に基づき、購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与します。

ポイント付与の方法

(1) ポイント付与の対象のご注文であることをご確認ください。
>>お詫びポイントが付与されない例外事項

(2) ポイント付与対象のご注文の場合、以下フォームよりポイント付与の申請をお願いいたします。
>>申請フォーム

※ショップへのお問い合わせのみでは、あす楽サービス安心宣言の対象(ポイント付与の対象)とはなりません。必ず申請フォームをご利用ください。

商品の同梱について

ご注文後は即時出荷作業に入るため、別々に商品を注文された商品の同梱は出来かねます。
ご注文ごとの出荷となります。

●商品によっては、メーカーよりお客様へ直接出荷することがございます。
 その場合、配送ラベルの配送元が当店以外のものとなる場合がございます。
●お届けの際、ご不在の場合は、配送業者が不在通知書を投函いたします。
 その際はお手数ですが、お客様より直接配送業者へご連絡をお願いいたします。
●佐川急便、西濃運輸以外の配送業者をこちらでお選びすることがあります。
商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などで商品が返送された場合は、往復の送料を実費でご負担いただきます。

・その他 ご不明な点がございましたら、よくある質問もご覧下さい。

配送業者について

佐川急便、またはカンガルー便(西濃運輸)でお届けいたします。

※配送業者はお選びいただけません。
当店では送料を少しでもお安くしたいと考えており、商品・お届け地域に応じて配送業者をお選びしております。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

●小型商品・・・・佐川急便
●大型商品(※)・・・・カンガルー便(西濃運輸)、他の配送業者
(※)大型商品は大型トラックでの配送になりますので、お届け時間は必ずしも保証できません。

・梱包サイズが200cmを超える大型商品につきましては、玄関での受け渡しとなります。
・当店ではメール便、定形外郵便は扱っておりません。

配送に関する注意事項

ご注文内容によっては、分納させていただく場合がございます。

分納について

当店は、複数の配送センターから商品の出荷を行っております。
ご購入いただいた商品が、それぞれ異なる配送センターに保管されている場合、
お届け日時に差が出る場合がございます。その際、別途送料などはかかりません。

段ボールの再利用について

当店では「梱包資源の節約」と「お買い得価格の維持」のため、メーカーの段ボール再利用をさせて頂く場合がございます。
ご理解いただければ幸いです。

段ボールの再利用

当店には、毎日メーカーから大量の商品が送られてきます。
それらを梱包しているダンボールは、 利用しなければ廃棄せざるを得ません。

ダンボールはリサイクルが進んでいるとはいえ、再生にかかる社会全体のコストは無視できないものがあります。
また、大型商品については、梱包にかかるコストは非常に高額になりますので、
新しいダンボールを使用すると製品価格以外のコストが跳ね上がってしまいます。
出来るだけ、お買い求めいただきたい価格で販売していくために、省いても問題のないコストは省いていきたいと考えております。

そのような理由から、外箱に文字や絵が印刷されているだけで機能的には全く問題ない箱であれば、
再利用ダンボールを使用することをお許し頂きたいと思います。
本来であれば、お客様には関係のない事情ではありますが、当店の考えをご理解いただければ幸いです。

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