注文確認について | お届けについて |
お問い合わせ | よくある質問 |
■注文確認について |
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当店からの【ご注文内容確認のお知らせ】は、すべてのご注文者様に必ず送信させていただいております。 そのため、当店からのメールの受信が確認できなかった場合、ご利用のメールソフトや、ウイルスチェックソフトにて、【迷惑メール】へ振り分けられてしまっている、または【自動で削除】されてしまっている可能性がございます。 また楽天市場のシステムにより、当店のメールアドレス並びにお客様のご登録のメールアドレスは暗号化されております。 お客様の個人情報を保護するための施策ではありますが、この暗号化によりご利用のメールサーバーによってはウイルスメールとして判断され、受信前に除外されてしまうことがございます。 特に、ご登録のメールアドレスにフリーメールやウェブメール(例・Gメール、Yahooメール、Outlookメール等)をご利用の場合、 メール受信が確認できない現象が頻発しております。 メール受信の確認ができなかった場合、その後の【発送のご連絡】等も受信できない可能性がございます。 その際は大変お手数ですが、liberty-h@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。 |
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■お届けについて |
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メール便(ゆうパケット)以下の場合は、メール便にて発送いたします。
宅配便以下の場合は、宅配便にて発送いたします。
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■お問い合わせ |
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スムーズなお問合せ対応の為に、当店からのメールが届いているかどうかをご確認ください。 万が一当店からのメールを受信できていない場合は、ご注文者様のご利用のメール設定等により迷惑メールやスパムメールとなっている場合がございます。 その場合は、大変お手数ですが、liberty-h@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。 また、お問合せの前によくある質問もご用意いたしておりますので、そちらもご参照ください。 |
メールでのお問合せメール受付時間:24時間受付(営業時間外の場合は翌営業日に回答致します) メール連絡先:liberty-h@shop.rakuten.co.jp お問合せ時は、以下の必要事項のご記載をお願いしております。
大変お手数ですが、あらかじめご準備いただけますようお願いいたします。 お問合せのメールにつきましては、随時受け付けておりますが、営業時間外の場合は翌営業日に回答致します。 |
電話でのお問合せ電話受付時間:平日10:00〜17:00(土・日・祝・当店指定休業日は除く)電話番号:050-3398-1572(IPフォンを利用しています) お問合せ時は、以下の必要事項をお伺いいたします。 大変お手数ですが、電話連絡の際はお手元にご用意くださいますようお願いいたします。
大変お手数とは存じますが、発信前にご準備いただけますようお願いいたします。 |
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■よくある質問 | ||||
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大変お手数ではございますが、お問合せの前に、今一度ご確認ください。 | ||||
ご注文について | お届けについて | |||
お支払いについて | 返品・交換について | |||
その他 | ||||
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ご注文について |
Q注文確認のメールが届かないのですが、注文は完了しているのでしょうか?
Aメールの受信を確認いただけない場合、以下の原因が考えられます。
●ご注文の完了ができていない。 |
Qインターネット以外でも注文できますか?
Aいいえ、当店では電話やFAX等のご注文は受け付けておりません。 大変恐れ入りますが、楽天市場店舗内にてご注文お手続きをお願いいたします。 |
Q新品の商品を送ってくれますか?
Aはい、ご安心ください。
当店では、すべてのご注文ごとに新しい商品をお客様の為にご用意しております。 |
Q他で買った注文と一緒に送ってくれますか?
Aいいえ、できません。
システム上、当店及び姉妹店にてご注文の商品を同梱配送することはできません。 |
Q注文できたのに、あとから「完売」って連絡、どういうこと?
A複数店舗を運営しているため、やむを得ず在庫の確保ができない場合がございます。
誠に申し訳ございません。 |
Q勝手にキャンセルされた!
Aお客様に連絡せずに、キャンセル手続きをすることはございません。
ご希望をいただいていないにも関わらず、キャンセルとなってしまった場合、以下の原因が考えられます。 |
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お届けについて |
Q商品が届かないのですが?
A配送状況によりお届けが前後する場合がございます。
ご注文から順次に発送するよう努めておりますが、配送状況によりお届けが前後する場合がございます。 |
Q送料はかかりますか?
A送料は以下の通りです。
商品名末尾 [p__] [k__]:送料418円(税込) |
Qメール便って何?どういうもの?
A当店では、日本郵便【ゆうパケット】を利用して配送手続きをしております。
配送日時指定はできませんが、郵便物と同様にお届け指定先の郵便受けに投函されますので、お受取のお手続きは不要です。 |
Q下着だと分からないで受け取りできますか? Aはい、ご安心ください。
【梱包について】 |
Q急ぎで届けてくれますか? A最短発送をご希望の場合は、日時指定はせずにご注文をお願いいたします。
ご注文時に配達希望日時のご指定をいただいた場合以外のご注文は、すべて最短発送手配をしております。 |
Q不在が多いので、自宅以外で受け取りたいのですが。
Aご自宅以外でのお受取をご希望の場合、以下の2つの方法がございます。
●お受取可能な(職場など)住所を指定していただく。 |
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お支払いについて |
Q銀行振込の案内が届く前に振込しました。 Aliberty-h@shop.rakuten.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
ご案内前にお振込を行った場合は、正しくご入金の確認ができない可能性がございます。 |
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返品・交換について |
Q届いたけど、イメージと違った。返品できる? A商品到着後7営業日以内、未使用でタグを外していない商品に限り、承ることが可能です。
お手元に届きましてから、7営業日以内に連絡をいただけました場合、返品または交換を承ります。 |
Q試着したら、サイズが合わなかった。交換できる?
A
1回のご注文につき、1度まで交換に対応いたします。
サイズ交換をご希望のお客様は、希望するサイズを事前にご連絡ください。 |
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その他 |
Q領収書を出せますか?
Aご注文時に、備考欄へ【領収書発行希望】とご記載ください。
なお、領収書につきましては、商品と同梱させていただいておらず、 |
Q「日本製」じゃなかった、ニセモノじゃないの?
A偽物ではありません。
当店は、取扱商品メーカー各社の正規取扱小売店です。 |
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