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お買い物ガイド


■注文確認について
当店からの【ご注文内容確認のお知らせ】は、すべてのご注文者様に必ず送信させていただいております。
そのため、当店からのメールの受信が確認できなかった場合、ご利用のメールソフトや、ウイルスチェックソフトにて、【迷惑メール】へ振り分けられてしまっている、または【自動で削除】されてしまっている可能性がございます。

また楽天市場のシステムにより、当店のメールアドレス並びにお客様のご登録のメールアドレスは暗号化されております。
お客様の個人情報を保護するための施策ではありますが、この暗号化によりご利用のメールサーバーによってはウイルスメールとして判断され、受信前に除外されてしまうことがございます。

特に、ご登録のメールアドレスにフリーメールやウェブメール(例・Gメール、Yahooメール、Outlookメール等)をご利用の場合、 メール受信が確認できない現象が頻発しております。

メール受信の確認ができなかった場合、その後の【発送のご連絡】等も受信できない可能性がございます。
その際は大変お手数ですが、liberty-h@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
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■お届けについて

メール便(ゆうパケット)

以下の場合は、メール便にて発送いたします。
  • 商品名先頭に【A】もしくは【B】と表記のある商品
  • ご注文商品の個数がメール便の規定以内の場合
    【A】:ご注文個数が1個まで
    【B】:ご注文個数が2個まで
    上記個数を超える場合は、宅配便での発送となります。
  • 配達日時の指定はできません。郵便受けへの投函で配達完了となります。
  • 追跡番号がございますので日本郵便ホームページにて配達状況をご確認できます。
  • お送りする商品がポストに入らない場合は直接お届けいたします。
    ご不在の場合には、ポストに不在票が入れられ、再配達のお手続きをお願いいたします。 商品が届かない場合は、まず不在連絡票のご確認をお願いいたします。

宅配便

以下の場合は、宅配便にて発送いたします。
  • 商品名先頭に【(記号)】という表記のない商品
  • 決済方法にて代金引換をご選択の場合
  • ご注文商品の個数がメール便の規定以上の場合
    (上記メール便の規定をご確認ください。)
  • 複数の商品をご購入頂いた場合、弊社で適宜判断し、分割発送させていただく場合がございます。
    その場合、個口数を発送案内にてお知らせいたします。
    分割発送になった場合でも、送料を余分に頂くことはございません。
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■お問い合わせ
スムーズなお問合せ対応の為に、当店からのメールが届いているかどうかをご確認ください。
万が一当店からのメールを受信できていない場合は、ご注文者様のご利用のメール設定等により迷惑メールやスパムメールとなっている場合がございます。
その場合は、大変お手数ですが、liberty-h@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。

また、お問合せの前によくある質問もご用意いたしておりますので、そちらもご参照ください。

メールでのお問合せ

メール受付時間:24時間受付
(営業時間外の場合は翌営業日に回答致します)
メール連絡先:liberty-h@shop.rakuten.co.jp

お問合せ時は、以下の必要事項のご記載をお願いしております。
  • 受注番号:193327-XXXXXXXX-XXXXXXXXXX(6桁-8桁-10桁の番号)
    ※先頭の6桁の番号が異なる場合、当店のご注文ではない可能性がございます。
  • ご注文者名:ご注文者様のお名前
    ※同姓などの取り違い防止のため、フルネームのご記載をお願いいたします。
上記の必要事項の確認ができない場合、お問い合わせの回答までにお時間をいただいてしまいます。
大変お手数ですが、あらかじめご準備いただけますようお願いいたします。
お問合せのメールにつきましては、随時受け付けておりますが、営業時間外の場合は翌営業日に回答致します。

電話でのお問合せ

電話受付時間:平日10:00〜17:00(土・日・祝・当店指定休業日は除く)
電話番号:050-3398-1572(IPフォンを利用しています)

お問合せ時は、以下の必要事項をお伺いいたします。
大変お手数ですが、電話連絡の際はお手元にご用意くださいますようお願いいたします。
  • ご注文先店舗名:リバティハウス
    ※複数店舗の総合受付電話番号となっております。ご購入先店舗の特定のためお伺いしております。
  • 受注番号:193327-XXXXXXXX-XXXXXXXXXX(6桁-8桁-10桁の番号)
    ※先頭の6桁の番号が異なる場合、当店のご注文ではない可能性がございます。
  • ご注文者名:ご注文者様のお名前
    ※同姓などの取り違い防止のため、フルネームのご記載をお願いいたします。
上記の必要事項の確認ができません場合、お客様の特定にお時間をいただいてしまいます。
大変お手数とは存じますが、発信前にご準備いただけますようお願いいたします。
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■よくある質問
大変お手数ではございますが、お問合せの前に、今一度ご確認ください。
ご注文について お届けについて
お支払いについて 返品・交換について
その他
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ご注文について

Q注文確認のメールが届かないのですが、注文は完了しているのでしょうか?

Aメールの受信を確認いただけない場合、以下の原因が考えられます。

ご注文の完了ができていない。
●ご注文頂いたメールアドレスが間違っている。
●ご注文者様のご利用のメール設定により迷惑メールやスパムメールとなっている。
当店からの【ご注文内容確認のお知らせ】は、ご注文の翌営業日にすべてのご注文に対し、必ず送信させていただいております。
ご注文確認のメールが受信できない場合、今後の【発送のご連絡】等の重要な当店からのメール連絡も受信できない可能性がございます。
その際は大変お手数ですが、liberty-h@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。

Qインターネット以外でも注文できますか?

Aいいえ、当店では電話やFAX等のご注文は受け付けておりません。

大変恐れ入りますが、楽天市場店舗内にてご注文お手続きをお願いいたします。

Q新品の商品を送ってくれますか?

Aはい、ご安心ください。

当店では、すべてのご注文ごとに新しい商品をお客様の為にご用意しております。
試着や返品のあった商品を、お手配することは絶対にございません。

Q他で買った注文と一緒に送ってくれますか?

Aいいえ、できません。

システム上、当店及び姉妹店にてご注文の商品を同梱配送することはできません。

Q注文できたのに、あとから「完売」って連絡、どういうこと?

A複数店舗を運営しているため、やむを得ず在庫の確保ができない場合がございます。

誠に申し訳ございません。
在庫の管理の徹底に務めさせていただいておりますが、複数店舗を運営しているため、同時刻の注文の重複などの理由でやむを得ず在庫の確保ができない場合がございます。
その場合、以下の対応を打診させていただくことがございます。
●再入荷がある場合、お待ちいただけるか。
●同商品の別カラーがある場合、他色への変更。
●同種類の商品がある場合、代替商品への変更。

Q勝手にキャンセルされた!

Aお客様に連絡せずに、キャンセル手続きをすることはございません。

ご希望をいただいていないにも関わらず、キャンセルとなってしまった場合、以下の原因が考えられます。
●お届け先住所が不明などの理由でやむを得ず商品をお届けできない場合
●クレジットカードの承認がお取りできない場合
●前払い決済(コンビニ決済など)のご入金が、当店指定期日までに確認できなかった場合

いずれの場合も随時、お客様へ確認のご連絡をさせていただいておりますが、一定期間以上ご返答いただけない場合、誠に残念ではございますが、キャンセル手続きを取らせていただいております。

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お届けについて

Q商品が届かないのですが?

A配送状況によりお届けが前後する場合がございます。

ご注文から順次に発送するよう努めておりますが、配送状況によりお届けが前後する場合がございます。
商品発送手配が完了しましたら、出荷通知メールでお知らせいたしております。
また、 当店の配送方法(宅配便・メール便)には、いずれも追跡番号がございますので、配送会社ホームページにて配達状況をご確認できます。

Q送料はかかりますか?

A送料は以下の通りです。

商品名末尾 [p__] [k__]:送料418円(税込)
商品名末尾 [m_a] [m_b]:送料198円(税込)

3,980円(税込)以上のご購入で送料無料となります。
沖縄・離島・一部地域は9,800円(税込)以上のご購入で送料無料となります。

Qメール便って何?どういうもの?

A当店では、日本郵便【ゆうパケット】を利用して配送手続きをしております。

配送日時指定はできませんが、郵便物と同様にお届け指定先の郵便受けに投函されますので、お受取のお手続きは不要です。

ただし、商品の梱包サイズが郵便受けより大きい等の理由で郵便受けへの投函ができないと判断された場合は、配達員による手渡しの配達を行います。
ご不在時は、郵便受けに不在票が入れられますので、再配達のお手続きをお願いいたします。

商品が届かない場合は、まず不在連絡票のご確認をお願いいたします。
なお、【ゆうパケット】につきましては追跡番号がございますので、日本郵便ホームページにて配達状況をご確認できます。

Q下着だと分からないで受け取りできますか?

Aはい、ご安心ください。

【梱包について】
当店の配送は楽天スーパーロジスティクスを利用しております。
そのため、段ボール・封筒などに「Rakuten」「楽天」といったロゴマークが印字されている場合がございますが、それ以外の記載は一切ありません。
外観からは中身がわからないようになっておりますので、安心してお受け取りください。
- 梱包サンプル -
梱包サンプル
※「Rakuten」「楽天」のロゴマークのない梱包を選んでいただくことはできません。

【送り状について】
発送の際の送り状には、以下の記載をしております。
●発送元:秋本商事株式会社
●品名:衣料品
 ※ゆうパケットメール便には品名の記載はありません。
- 送り状サンプル -
送り状サンプル
※≪差出人・返還先≫の欄には配送を委託している楽天物流倉庫の住所が記載されます。

Q急ぎで届けてくれますか?

A最短発送をご希望の場合は、日時指定はせずにご注文をお願いいたします。

ご注文時に配達希望日時のご指定をいただいた場合以外のご注文は、すべて最短発送手配をしております。
最短発送をご希望の場合は、配送日時指定を行わずご注文のお手続きを行ってください。
※商品によって発送の最短日が異なります。最短発送日については商品ページをご確認くださいますようお願いいたします。

特にお急ぎの場合は、ご注文状況を確認させていただきますので、liberty-h@shop.rakuten.co.jpまでご一報ください。

Q不在が多いので、自宅以外で受け取りたいのですが。

Aご自宅以外でのお受取をご希望の場合、以下の2つの方法がございます。

●お受取可能な(職場など)住所を指定していただく。
※ゆうパケット便はポスト投函となる場合がございます。ご指定の際はご注意ください。

「郵便局」留めを指定していただく。
ご注文時にお受取可能な郵便局をご指定下さい。
※別配送業者の営業所留めはご利用いただけません。
※郵便局から、郵便物等到着の連絡はございませんので、直接指定された郵便局へご確認をお願いいたします。

いずれの配送方法も外観からは中身がわからないようになっております。
安心してお受取できますので、是非ご利用ください。

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お支払いについて

Q注文後に支払方法の変更はできますか?

Aこちらをご確認ください。

[楽天ペイ]お支払い方法を変更したい

Qお支払方法の案内がきません。

A楽天市場にご連絡をお願いいたします。

当店は楽天ペイを導入しておりますため、お支払いに関するお問い合わせは、お手数ですが楽天市場までご連絡をお願いいたします。

Q銀行振込の案内が届く前に振込しました。

Aliberty-h@shop.rakuten.co.jpまでご連絡をお願いいたします。

ご案内前にお振込を行った場合は、正しくご入金の確認ができない可能性がございます。
liberty-h@shop.rakuten.co.jpまでご一報ください。

尚、案内メールを待たずに入金された場合や、お振込名義がご注文者と異なる場合など、入金確認にお時間をいただく場合がございます。

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返品・交換について

Q届いたけど、イメージと違った。返品できる?

A商品到着後7営業日以内、未使用でタグを外していない商品に限り、承ることが可能です。

お手元に届きましてから、7営業日以内に連絡をいただけました場合、返品または交換を承ります。
但し、以下の場合は交換・返品をお断りいたします。
●事前連絡なしに送付されたもの
●商品到着後、7営業日を経過したもの
●商品タグ・パッケージが紛失・破損しているもの
●お客様により、商品に破損・汚れが生じたもの
●ストッキング類
●バーゲン対象商品

くわしくはこちらの交換・返品についてをご確認ください。

Q試着したら、サイズが合わなかった。交換できる?

A 1回のご注文につき、1度まで交換に対応いたします。

サイズ交換をご希望のお客様は、希望するサイズを事前にご連絡ください。
商品のお手配が可能な場合、返送商品を確認後、交換商品を送料着払いにてご送付いたします。
また、商品によりサイズ交換に対応できない場合は、返品として対応させていただきます。
くわしくはこちらの交換・返品についてをご確認ください。

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その他

Q領収書を出せますか?

Aご注文時に、備考欄へ【領収書発行希望】とご記載ください。

なお、領収書につきましては、商品と同梱させていただいておらず、
商品発送完了後、お届け先様へ郵送をさせていただいております。

※お支払方法【代金引換】をご選択の場合、領収書の発行が出来ません。
お荷物引き渡しの際の「受領証」を証書としてご利用ください。

Q「日本製」じゃなかった、ニセモノじゃないの?

A偽物ではありません。

当店は、取扱商品メーカー各社の正規取扱小売店です。
すべての取扱商品は、メーカー品質基準をクリアした、正規流通商品となります。

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