ご利用案内

レンズアップで販売するコンタクトレンズは海外からの「並行輸入品」ではありません
国内の正規ルートで仕入れ、厚生労働省により医療機器としての承認を得たコンタクトレンズのみを取り扱っております。安心してお買い求めください。


1. 商品をお選びください


■現在、眼の治療を受けている方は、ご注文の前にかかりつけの眼科医の指示に従ってください。

2. 商品を選択してカートへ入れてください


■当ウェブサイトに掲載しているコンタクトレンズの価格は全て消費税込みでの価格表記です。
■コンタクトレンズ処方箋(または指示書)に記載されている情報に従い度数などの数値を選択してカート(買い物カゴ)へ入れてください。

3. レジにて配送・決済情報を入力して注文してください


■レジにお進みいただき、配送・決済に関する情報を入力し、ご注文を完了してください。

4. 当店からメールをお送りします


■メールに記載されているご注文内容をご確認ください。
ご確認の上お手続きくださいませ。

5. ご入金ください


■銀行振込をお選びいただいたお客様はご購入確認メールに記載されております振込口座迄ご入金をお願いします。

※お振込口座のご案内後、2週間以内にご入金が確認出来ない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。

6. 商品を発送いたします


■ご入金が確認できましたら商品をお送りいたします。
■商品のお届けはご入金頂いてから、4日間前後でのお届けとなります。商品により異なりますので、各商品ページをご確認ください。
■弊社ではお客様の目の安全を第一に考えております、ご購入の前には必ず眼科受診の上、コンタクトレンズ処方箋(または指示書)をお手元にご用意ください。

7. 返品について


■当店で購入の商品に限ります。
■お客様のご都合による返品では、送料や振込手数料等、返品にかかる費用をご負担いただいております。あらかじめご了承ください。
■商品の初期不良による交換に関しては、当店の送料負担により迅速に対応させていただきます。
■事前にご連絡がない場合、手続きに多少のお時間を頂戴する場合がございます。
■未使用・未開封の商品に限り、 「商品到着後30日以内」の返品を承ります。
※ 商品開封後の返品はできません。
※ お客様の責任により破損(外箱含む)された商品の返品はできません。(油性ペン等で外箱に印をつけた場合も含みます。)

8. 初期不良品について


メーカー・商品問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
万が一、次のような初期不良品が含まれていましたら商品の製造メーカーまでお問合せくださいます様お願いいたします。
※製造メーカーへのお問合せ先は、ご購入いただいた商品パッケージに記載がございます。ご確認くださいますようお願い致します。
* レンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形)
* レンズが乾燥している場合
* 表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
* その他、初期不良と認められるもの
※このような商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないで下さい。