【お買い物の前に】ご利用ガイド

商品に関しての注意点
◆商品の参考画像について ◆サイズのお勧めについて ◆先行予約品について ◆商品の欠品について
▲TOPへ戻る
ご注文の流れについて【お支払方法別】
【送料一律540円】(5,400円以上のお買い上げで送料無料/沖縄県・一部離島は中継料540円別途加算)
★ご注文後、当店より必ず注文確認メールをお送りしております。【lecoeurtendre@rakuten.co.jp】【lecoeur@footstar.jp】の受信設定をお願い致します。 【ご利用可能カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。全てのカード会社で一括払いが可能となっております。

カード会社 支払い方法
VISA リボ、分割(3回が可能)
MASTER リボ、分割(3回が可能)
JCB リボ、分割(3回が可能)
AMEX 分割(3,5回が可能)
Diners リボ

1.自動配信メールが届きます 2.注文確認メールが届きます 3.カード与信確認後に、商品を発送致します。 4.発送確認メールが届きます ※ご注文の混雑状況により発送が2〜3日遅れる場合がございます。
※予約品については、入荷後のカード審査・発送となります。
※クレジットカードの決済手数料は弊社負担となります。

▲TOPへ戻る

代引手数料料金表
商品金額合計 代引き手数料(税込)
〜 9,999円 324円
10,000円 〜 無料

1.自動配信メールが届きます 2.注文確認メールが届きます 3.商品を発送後、発送完了メールが届きます。 ※ご注文の混雑状況により発送が2〜3日遅れる場合がございます。
※全額ポイント支払いの場合でもシステムの都合上、代金引換手数料324円が加算されますので、全額ポイントをご希望の場合はクレジットカード決済をお選びください。

▲TOPへ戻る

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ)の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【楽天バンク手数料料金表】
※下記手数料が発生します。
※合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※2014年4月1日からの消費税率変更に伴い楽天バンク決済の手数料を下記のとおり変更となります。
※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります
合計金額 決済手数料
〜29,999円 155円
30,000円〜 257円

1.自動配信メールが届きます 2.注文確認メールが届きます 3.当店にて残高確認を行い、確認がとれましたら発送となります 4.商品を発送後、発送完了メールが届きます。 ※ご注文の混雑状況により発送が2〜3日遅れる場合がございます。
※楽天バンク決済につきましては、共同購入・オークションにはご利用いただけません。
※1,000円以上増額する変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要な為、その旨メールでご連絡します。 メールをお送りして、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

▲TOPへ戻る

ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払総額の上限は50,000円となります。

1.自動配信メールが届きます 2.注文確認メールが届きます 3.お支払URLが届きます 4.ご入金を確認後、商品を発送し、発送完了メールが届きます
▲TOPへ戻る

▼コンビニ後払いとは…
商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。


請求書は商品と別に郵送されますので、発行から14日以内 にお支払いをお願いします。
※請求書の送付先はご購入者様のご住所となります。送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。
【ご注意】この決済方法は(株)ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、同サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

後払い手数料 200円(税込)
ご利用限度額 累計54,000円(税込)
※請求金額がご利用限度額を超過した場合は与信エラーとなります(複数のご購入店でご購入いただいた場合でも同様です)。また、一部のご購入店ではお取引の上限金額が異なる場合もございます。


1.自動配信メールが届きます 2.注文確認メールが届きます 3.与信審査をさせていただき、与信が通りましたら商品を発送致します 4.発送完了メールが届きます 5.商品到着後、別途請求書が郵送されます
【備考】 ※以下の注意は必ずお読みください※
▲TOPへ戻る
配送について
◆宅配業者について ◆配達日・配達時間指定について ◆送料について ◆あす楽について ※送料込の商品が含まれている場合、送料無料となります。ただし、送料無料商品をご購入でも、中継料金がかかる地域への配送は別途料金がかかります。
※代金引換をご利用の場合、7日以内にお受取されず再送となりました際の費用を請求させていただく場合がございます。
※長期不在などで商品が当店へ返送されたのち、再配達となりました際は再配達費用をご負担頂きます。
※配送後のキャンセル及びお受取になられなかった際の配送料を請求させていただく場合がございます。

▲TOPへ戻る
同梱について
発送前の段階であれば複数のご注文をまとめて発送(送料1回分)する事が可能でございます。
通常、営業日の午前9時までにいただきましたご注文は当日から発送準備にとりかかっております。
早めの発送を心がけておりますので、発送段階に入ったご注文はご連絡が間に合わず同梱を承れない場合がございます

特にご連絡がない場合でも、梱包資材削減の為、発送前のご注文が複数ございます場合は、なるべく一つのお荷物にして同梱発送させていただく場合がございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
▲TOPへ戻る
商品到着後について
◆まずお届けした商品の確認をお願いします ◆試し履きの際は
▲TOPへ戻る
ご注文の返品・返金について
◆返品をご希望の場合は ※ご返送の際、シューズなど箱入りの商品に関しましては、箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品は、ご遠慮ください。 箱が破損して到着した場合など、交換・返品対応が出来ない場合がございます。

▲TOPへ戻る
「お客様ご都合」とは、サイズ違い、イメージ違い、ご注文の重複などにより返品をご希望される場合となります。

◆返品の手順について ◆ご返金について
▲TOPへ戻る
お届けした商品に不具合や誤りがございましたら、お手数ですが当店までご連絡下さい。

◆返品の手順について ※行き違いを避けるため、お客様からの返品お荷物の到着を確認後、ご注文のキャンセル、返金のお手続きをさせていただいております。予めご了承ください。

◆返送先
▲TOPへ戻る
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記までご連絡をお願い致します。
商品のお問い合わせにつきましては、なるべくご購入前にお問い合わせくださいませ。
メールでのお問い合わせ lecoeur@footstar.jp
※ご購入後のご連絡の場合は【お名前】【受注番号】を記載頂きますようご協力をお願い致します。
お電話でのお問い合わせ 076-269-3018
※受付時間 : 平日 10:00〜16:00までとなります。
※土日祝はお休みさせていただいております。

※Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方
弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。
迷惑フォルダ設定 迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
容量の不足 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
ドメイン指定 携帯電話等に転送や お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などでメールを受信するように設定して下さい。
文字数エラー 携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。
アドレス間違い 稀にご登録時のメールアドレスが誤っている場合がございます。お手数ですが今一度ご確認のほどお願い致します。

▲TOPへ戻る