【le coeur tendre】お問い合わせのその前に(Q&A)

お電話やメールでのお問い合わせの前や、
お買い物の際の参考にぜひご一読ください。
メールや電話でのご注文は可能ですか?
申し訳ございません。在庫の管理上お電話での注文は承ることができません。ホームページよりご注文ください。
▲このページのトップに戻る
カートにいれていた商品が、注文後在庫切れになったのですが?
楽天のシステム上、ショッピングカートに商品がある状態では、在庫確保はされておりません。
ご購入のお手続きを進めていただき、ご注文を確定した段階で在庫確保となりますので、その前に別のお客様が同商品の注文を確定した場合、在庫切れが生じます。
▲このページのトップに戻る
注文できていますか?
正常に注文が通っていれば、まず【楽天市場】より「自動配信メール」が配信されます。
この時点ではご注文は確定しておりません。
後ほどle coeur tendreより配信される「受付確認メール」が届いた時点でご注文が確定されたことになります。
ご確認くださいませ。
▲このページのトップに戻る
間違いなく注文できましたが、自動配信メールが届きません。
お使いのメールソフトの設定によっては【楽天市場】並びに【le coeur tendre】よりのメールが受信できない場合があります。メールソフトの設定は弊社では分かりかねますので、個別にお調べくださいますようお願い致します。
メールでの確認が取れない場合はお手数ですが当店までお問い合わせください。
▲このページのトップに戻る
注文しましたが、いつ届きますか?
営業日の朝9時までにご注文いただければ即日出荷となります。
本州(一部地域を除く)であれば最短で翌日以降にお届けとなります。
定休日【土・日・祝日】前日に頂いたご注文は翌々営業日よりの発送となりますので余裕をもってご注文ください。
【先行予約商品】の場合、商品名に記載されている【○月頃】の時期以降に出荷となります。
▲このページのトップに戻る
既に注文しましたが、サイズや色を変更したいです。
原則、ご注文時のサイズ・色は変更致しかねます。
もし変更したい、という場合がありましたら、発送前でしたら変更が可能でございます。
お手数ではございますが、当店まで直接お問い合わせください。

既に発送処理に入っている場合は、変更はお受けできません。
ご注文頂く前によく確認をお願い致します。
▲このページのトップに戻る
「配送希望日」「時間帯」「お届け先住所」の変更をしたいです。
ご注文商品が発送前でしたら、変更が可能でございます。
ただし弊社で発送処理に入りますと変更ができません。お手数ですが、発送メールに記載の伝票番号を確認いただき、直接運送会社にお問い合わせをお願い致します。
▲このページのトップに戻る
商品到着日の指定はできますか?
ご注文確認画面でご指定ください。ご注文日からの7日以内でご指定いただけます。
7日間を超える日時の指定はお承り出来ませんので、ご了承ください。
▲このページのトップに戻る
注文商品を配送業者(ヤマト運輸)営業所で受け取ることはできますか?
可能でございます。ご注文画面の配送先住所にお受け取りご希望のヤマト運輸の営業所名とご住所のご記載をお願いします。 また、備考欄にも営業所止め希望の旨をご記載下さい。
▲このページのトップに戻る
キャンセルしたいのですが。
発送前であれば可能です。
発送後にご連絡またはメール確認をした場合はいかなる理由であってもキャンセルはできませんのでご了承ください。一旦荷物を受け取っていただき、返送となります。
▲このページのトップに戻る
荷物の問い合わせナンバーを知りたいのですが。
発送日の夜頃に発送をお知らせするメール(発送確認メール)を配信いたしますのでご確認ください。
配送業者や請求金額などの詳細も記載がありますのでご確認ください。
▲このページのトップに戻る
注文が分かれてしまったので一緒に発送してください。
特別なご指定がない限り、同梱して発送させていただいております。
送料についても一個口もしくは【送料込】の商品が含まれていれば送料無料にてお届けいたします。
既に発送が完了しているご注文との同梱は承れませんのでご了承ください。
同梱を希望でない場合は必ず備考欄にその旨、お書き添えください。(自動処理を行っておりますので指定がないと同梱発送となります)
先行商品のみを同梱の場合、入荷の遅いものに合わせての発送になりますので、ご了承ください。
▲このページのトップに戻る
商品のお取り置きは可能でしょうか?
恐れ入りますが、お取り置きは承っておりません。
▲このページのトップに戻る
注文した商品がセールになって、購入時より安くなっていました。割引してくれませんか?
お支払金額に関してですが、お客様がご注文時にご確認いただいている金額ですので、注文確定後の割引はお断りさせて頂いております。セール期間外のご注文のお客様には皆様公平に対応をさせていただいておりますので、恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願い致します。
また、当店のお得なセール情報や入荷情報などは当店の無料メールマガジンやHPにて配信をしておりますので、是非ご活用ください。
▲このページのトップに戻る
プレゼント用なので、明細を入れないで欲しいのですが
明細書が不要の場合は、ご注文時の備考欄に明細不要とご記載をお願いします。
▲このページのトップに戻る
ラッピングは可能ですか?
簡易ですが承っております。希望の際は備考欄にご記載下さい。
商品ページ上に、ラッピング不可の記載がある商品は承れませんので、ご了承ください。
また、ラッピングの場合も明細書は同封となりますので、ご不要の場合は備考欄にご記載下さいませ。
▲このページのトップに戻る