【修理について】
注文時にお送り致します、注文番号(注文確認メール)を大切に保管頂き、革製品が破損した場合は当店へ必ず
注文番号をご連絡ください。
修理ご希望の場合、まずは当店までご連絡ください。
E-mail:
info@leather-g.com
誤用や本来の目的以外の使用、または取り扱い不注意によって生じる破損は、有償にて修理を承ります。
状態によっては修理できない場合もございます。
飛行機やトラックなど輸送中に生じる破損は、有償にて修理を承ります。状態によっては修理できない場合もございます。
内容物の破壊・紛失から生じる損害での修理は、有償にて修理を承ります。状態によっては修理できない場合もございます。
皮革そのものが破損した場合は修理をお断りさせていただきます。
ご相談内容によっては、有料で対応させていただきます。
製品(ファスナー等)破損については、製品の状態が悪く通常の修理方法で難しい場合は、有料となる可能性がございます。
革が傷んでる場合はミシンが通らず、広範囲の取替えが必要な場合などある為、お見積もりに時に、無料・有料を判断させていただきます。
製品の状態によっては元の材料を使うことができない場合があり、その際は材料・パーツ・仕様を変更させていただきます。
消耗により皮革についた傷や汚れ・シミについては修理をお断りさせていただきます。ご相談内容によっては、有償で対応させていただきます。
オークションなど中古品でご購入された製品の修理は承ることが出来ません。
ご注文主さまの情報の確認とご本人様確認が出来ない場合は、修理を承ることができないこともございます