TOP5ご注文から配送までの質問
1位 再入荷はありませんか? 再入荷する商品は、再入荷ページで確認出来ます。
人気商品などは、メルマガでご案内も行っております。
再入荷する予定はなくても、メーカーに在庫があれば、お取り寄せすることは、
可能です。お取り寄せ希望の場合は、メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
2位 ご注文確認・お問い合わせへの、返信メールが届きません。
ご注文確認・お問い合わせの返信メールは、即日から2営業日(日曜は除く)以内に必ず返信致します。2営業日を過ぎても返信がない場合は、下記3点を確認下さい。

迷惑メール扱いになっていないか。
モバイルからのご注文の場合、ドメイン指定受信設定になっていないか。
楽天会員登録のアドレスと現在使用されているアドレスが相違でないか。

1の場合は、設定解除をお願いします。
2の場合は、当店からの送信アドレス「h_kato@claps-leap.jp」を受信設定して頂くと確実にお受け取りになれます。
3の場合は、楽天会員登録時に設定したアドレスをご確認下さい。
以上3点ご確認頂き、ご対応頂いた後に当店へお問い合わせ下さい。
再度、返信メールをお送り致します。
[ Select shop Leap Town]
TEL:096-283-5022
3位 メール便発送可能ですか?
商品ページの商品名部分に【メール便発送可】と記載している商品のみご利用頂けます。それ以外の商品を「メール便」配送をご選択されましても、宅配便に変更させて頂きますので、ご了承ください。
4位 ネットショップで販売している商品を実店舗で見ることや、購入することは出来ますか? もちろん出来ます。しかし、お店にすべての商品をご紹介する事が出来ませんので、見てみたい商品がございましたら、スタッフにお尋ねください。
ご用意致します。
5位 商品交換、または返品をしたいのですが。
在庫があれば交換は可能です。
お客様のご都合による交換・返品ともに、
商品到着後、7日以内にメールまたは、お電話にてご連絡下さい。
在庫の有無と、詳細をご連絡致します。
この場合、往復の実費送料(地域によって異なる)は、お客様ご負担とさせて頂いております。ご了承下さい。
※商品ページに、「返品・交換送料無料」のバナーがある商品に関しては、着払いにて、返品・交換送料無料です。
お客様のご負担は一切ございませんので、ご安心ください。 (交換・返品についての詳細