• トップページ
  • レビュー

昼12時まで即日発送(土日も発送)
送料・手数料 税抜10,000円以上購入で無料

  • 新商品
  • ブランド一覧
  • お買物ガイド
  • 会社概要
  • 実店舗情報
  • メルマガ
Q&A
よくある質問とその回答を纏めました。もしも下記の情報で解決しなかった場合、
お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お電話でもお伺いしております。
Q1 注文した商品はいつ頃に届きますか?
毎日12時までにお申し込み頂きましたご注文に関しましては、
在庫のご用意が出来るものはその日のうちに出荷をいたします。
商品の到着日時は特にご指定の無いものは下記の通りになっております。

本州 翌日(東北地方の青森県、秋田県は翌々日)
九州地方 翌日(一部離島は翌々日)
北海道 翌々日
沖縄 翌々日

天候や交通事情により上記予定日より到着が遅れる場合が御座います。
尚、当日にご用意出来ない商品に関しましては2〜5日ほどお時間をいただく場合が御座います。
※裾上げのご指定をいただいた場合、最短で翌日の発送となります。予めご了承下さい。
Q2 オンラインショッピングより注文の申し込みをしましたが、24時間を経過したも確認メールが届かない
お申し込みいただいたご注文データーは
到着後24時間以内に当サイト担当者より確認メールをお送りしております。
24時間を経過しても当サイト担当者より確認メールが届かない場合は、
正常にデータが送信されていない、もしくはお客様のメールアドレスが異なっている場合が御座います。
お手数ですが再度、Eメール、お電話、及びファクシミリにて再度お申し込みください。
Q3 注文した商品の予定日を過ぎても荷物が到着しない
確認メールに記載しているお届け日時に商品が到着しない場合は、
確認メール記載している「お問い合わせ伝票番号」をご確認の上、
お客様管轄の営業所もしくは当サイト担当者までお申し付け下さい。
荷物追跡サービスは下記にご用意しております。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

尚、天候や交通事情によりご指定日配達のご希望に添えない場合が御座いますので予めご了承ください。
Q4 注文した商品をキャンセルしたい
お申し込みいただいたご注文のキャンセルは当日17:00までに担当者へお申し付け下さい。
(17:00以降のお申し込みの場合は翌日の17:00まで)
上記の時間を経過した後でのキャンセルの場合、
ご注文商品が既に出荷済みの場合が御座います。
ご注文商品出荷後のキャンセルをお申し付けの場合は、
往復分送料、代引き手数料を後日ご請求申し上げる事になりますのでご注意ください。
Q5 購入したジーンズの裾直しはできますか?
当サイトの実店舗では各種ミシンを完備しておりますので、
当方で責任を持ちまして裾直しをお受けいたします。
お直し料金は何回ご依頼いただいても無料となっておりますが、
商品発送送料は共にお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
尚、発送前に事前に裾直しをするサービスも御座います。
発送前の裾直しをご希望のお客様は次項
「注文したジーンズ及びパンツの裾直しを発送前に依頼したい」をご覧下さい。
Q6 注文したジーンズ及びパンツの裾直しを発送前に依頼したい
ご注文時に仕上がり寸法をご指定していただければ発送前にお直しを済ませてからお届けいたします。
但し発送前でお直しをした商品はサイズ交換及び返品サポートの対象外となりますのでご注意下さい。
※裾上げのご指定をいただいた場合、最短で翌日の発送となります。予めご了承下さい。
Q7 未洗いデニムの状態で事前に裾直しを依頼したい
未加工デニム(未洗い)の状態で裾直しをご依頼されるお客様は
ご注文時にフォーム備考欄に未洗いでの裾直し希望。
仕上がり寸法は洗濯後○○センチになるようにとご指定ください。
但し当方で扱う製品は全て縮率データを取っておりますが、
同じ製品でも季節、生産時期により縮率に若干の誤差が生じる場合が御座います(誤差1〜1.5cm)。
未洗いでの裾直しをご希望のお客様は、上記の事を十分にご考慮の上ご依頼ください。
※裾上げのご指定をいただいた場合、最短で翌日の発送となります。予めご了承下さい。
Q8 未洗いデニムをそちらで「水洗い&乾燥」の後、裾直し(チェーンステッチ)をして発送してほしい
上記のランドリーサービス&裾直しを事前にご依頼されるお客様はご注文時にフォーム備考欄に
「水洗い&乾燥後の裾直し希望。仕上がり寸法は○○センチになるように」とご指定ください。

商品は業務用の洗濯機&乾燥機を使用して十分に縮めた後、
ご指定の長さに裾直し(チェーンステッチ)を行っております。
・水洗い:30分の通常モード
・乾燥:業務用タンブラー機で30分
天日干しでの乾燥をご希望の場合は、その旨も備考欄にご記入下さい。
(十分な縮みを出すために特にご指定のない場合は2度の天日乾燥を行います)
この場合は、乾燥にかかる日数が天気の状況に左右されますので、
商品配達ご希望日は予め余裕を持ってご指定いただきますよう宜しくお願い致します。

※裾上げのご指定をいただいた場合、最短で翌日の発送となります。予めご了承下さい。
Q9 そちらではチェーンステッチでの裾直しに対応してますか?
当店で使用しているチェーンステッチは旧式のユニオンスペシャルというミシンを使用しております。
こちらのミシンには裾を巻き込むためのルーパーというガイドが付いており、
生地はそのガイドをスクリュー状にねじれながら3つ折りに巻き込まれていきます。
レプリカジーンズなどの裾直しではよく使用されるポピュラーなミシンの一つです。
尚、縫製糸は特にご指定のない場合は綿糸を使用しておりますが、
スパン糸など他の縫製糸を指定のお客様は事前に一度でお問い合わせください。

当店で使用しているユニオンスペシャル
Q10 そちらで購入したジーンズを裾直しに出したいのですが、依頼方法はどうしたらいいのですか?
ジーンズの裾直しは随時当店で承っております。
商品は仕上がり部分にマチ針、ピン、クリップ等で固定して当店宛までご発送ください。
直接仕上がり寸法をセンチでご指定いただいても結構です。
尚、裾直しに要する時間は1日〜3日程度です。

当店でご購入いただいた商品の裾直しは
何回ご依頼いただいても無料で行っておりますが、
商品の発送料は共にお客様のご負担となります。

(裾直しご依頼商品の発送先)
〒552-0021 
大阪市港区築港4-4-23
TEL:06-6576-7874
LEA+RARE裾直し係り
Q11 他店で購入したジーンズの裾直しを依頼したいのですが・・・
他店様でご購入された商品の裾直は、日々当サイトご利用のお客様急増に伴い、現在は受付をしておりません。
Q12 そちらで購入した商品のサイズ交換、返品などのサポートは行ってますか?
商品到着後一週間以内はサポート期間を設けております。
商品のサイズ交換、別の商品との交換、及び商品の返品が必要な際は
お気軽に担当者までお申し付け下さい。
尚、上記理由での商品発送に伴う発送料。
またご返金に伴う振り込み手数料、代引き手数料(代引き決済ご利用時)は
共にお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

(例外)
(1) 届けした商品にキズ、汚れ、及び破損がある商品。
(2) ご注文内容と異なる商品。
(3) お届けした商品サイズが、オンラインカタログの表記と大きく異なる。

上記内容に関する商品の交換、及び返品の場合は発送料、
ご返金に伴う手数料は全て当店で負担いたします。
Q13 そちらで購入したジーンズのリペアは依頼できますか?
当店でご購入いただいたジーンズのリペアは随時受付をしております。
裾直し(縫い直し)、ボタンホール手直し、ステッチの修復、
小さな破れ等の修繕は無料サービスで行っております。
尚、破れの大きいものやリペア部分が多いもの、テクニカルなリペアが必要な場合などは、
有償扱いとなりますので上記に該当する場合は事前に担当者までお問い合わせください。

また、リペアをご依頼いただく際には、必ず一度ジーンズを洗った上でお送りいただきます様、お願い致します。
Q14 購入商品を知人へプレゼントにしたいのですが、ギフト発送には対応してますか? 
ご注文お申し込みの際に一緒にお申し付けいただければ、
簡易包装になりますがギフト発送もお受けできます。
ギフト発送をご指定された場合、商品の値札はカットした後発送をいたします。
Q15 完売表記のついている商品かどうしても欲しいですが再入荷はしないのですか?
商品によっては再入荷が可能な場合もございますので、
お問い合わせフォームより商品名、カラー、サイズをご記入の上、お問い合わせ下さい。
Q16 商品の取り置きをしたいのですが、最大何日間までキープできますか?
商品のお取り置き期限は最大7日間までお取り置き可能です。
商品お取り置きをご希望のお客様は、Eメール、お電話にて担当者までお申し付け下さい。
尚、お取り置きの期限を経過してもご連絡がない場合は7日間を経過した時点で
自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
Q17 現在海外に住んでいるのですが、通信販売を利用できますか?
海外にお住まいのお客様でも下記の条件を満たしたお客様でしたら
当サイトの通信販売がご利用いただけます。

(1)円建てで銀行振り込み決済がが可能なお客様。
(2)Eメール、お電話でのコミュニケーションを日本語で出来るお客様。
(3)送料を全額負担できるお客様。

アジア第一地帯 1,800円
アオセアニア、北米・中米、中近東 2,400円
ヨーロッパ 2,800円
南米、アフリカ 3,800円

上記の内容を満たしている事が条件となります。
商品の発送はお客様からのご入金確認が取れた後、
EMS(国際スピード郵便)で発送をいたします。
Q18 商品の計測方法について教えてください
採寸方法はコチラをご覧ください
Q19 ショッピングカートが正常に作動しないのですが・・・
商品選択時にショッピングカートが正常に動作しない場合は、
お問い合わせフォームより、その旨ご連絡下さい。
通常、24時間以内に担当者よりお返事させていただきます。

また、お急ぎのお客様は直接お電話でのご注文も賜っておりますので、
当店営業時間内でしたらこちらまで 06-6576-7874(お電話受付時間11:00〜19:00)ご連絡ください。
Q20 オンラインショッピングを利用したいのですが、商品代金以外に送料やその他費用はどのくらいかかるのですか?
当サイトのオンラインショッピングをご利用に際して商品代金以外に発生する費用は下記の通りになります。

▼ご購入金額が10,000円未満(税抜)の場合
代金引換手数料 一律300円(税抜き)
銀行振込み手数料 お客様のご負担
クレジットカード決済手数利用 無料
送料 500円(税抜き)
▼ご購入金額が5,250円以上(税込)の場合
代金引換手数料 無料
銀行振込み手数料 お客様のご負担
クレジットカード決済手数利用 無料
送料 無料
Q21 オンラインショッピングでは最大何日先までの配達指定が可能ですか?
当サイトのオンラインショッピングでの最長配達指定日はお取り置き期間同様、
お申し込み日より最大7日までとなっております。

ヤマト運輸にて発送致します。
・宅急便
・クロネコDM便(対象商品のみ)
お昼12時までに代引またはクレジットカード決済にてご注文頂き、店頭に在庫がある場合は即日発送致します。

【送料】全国一律500円(税抜)
【手数料】代引手数料は300円(税抜)
※税抜10,000円以上のご購入で送料・手数料共に無料!
詳細はコチラ >>


クレジットカード/代金引換/銀行振込/楽天バンク決済/
コンビニ決済(前払)/楽天Edy決済/ペイジー/
上記からお選びいただけます。


商品到着後一週間以内をサポート期間としております。商品のサイズ交換、及びご返品が必要な場合は、お気軽にお申し付け下さい。 尚、お客様のご都合によるご返品の場合、返品手数料、及びご返品にかかる送料もお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
詳細はコチラ >>

返品・交換をご希望の場合、まずは当店へご連絡ください。
TEL : 06-6576-7874
E-mail : lea-rare@shop.rakuten.co.jp


お買上げ頂いた商品は無料でラッピングを承っております。(一部対象外あり) 心を込めてラッピングさせて頂きます。
詳細はコチラ>>


お買上げ頂いたボトムスのみ裾上げサービスを致しております。お気軽にご利用ください。


ご利用頂いたお客様から頂いた商品や当店のレビューをご覧頂けます。ご利用時の参考にご活用ください。
レビューを見る>>


レビューは楽天会員様のみ書き込み可能となっています。商品や当店へのご意見、ご感想、ご要望などお気軽に書き込みお願いします。店舗運営に役立てさせて頂きます。
レビューの書き方はコチラ>>

LEA+RARE(レアトレア)
〒552-0021 大阪府大阪市港区築港4-4-23
実店舗情報はコチラ >>


お問い合わせ受付時間:10:00〜20:00
メールでのお問い合わせは、24時間受付中です。
送料
トップページへ
新商品
メルマガ
ご利用ガイド