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Q&A
  • オンラインショップに関するご質問
  • ラボ シリーズや製品に関するご質問

注文は受付できていますか?

楽天市場からの注文完了メールと当店からの注文確認メールが届いていれば、注文受付が完了しております。

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製品の到着日を知りたいのですが?

通常、ご注文いただいた当日もしくは翌日(営業日)に、注文内容を確認し、梱包・発送します。 週末や祝日のご注文は翌営業日に対応いたします。配達所要日数は、配送先により1日~3日(以上)となります。ご注文内容や注文日、その他特殊事情によりお届けが遅くなることがあります。

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製品到着日・時間の指定はできますか?

ご注文の際、4営業日後から20日後の間の配達日と、配達希望時間帯のご指定が可能です。年末年始等の事情により指定可能期間が変更となる場合があります。詳しくは、配達・支払情報ページにてご確認ください。

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海外へ配送ができますか?

配送は日本国内に限らせていただきます。

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注文内容の変更はできますか?

ご注文いただいた内容の変更はできません。

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返品・キャンセルはできますか?

原則として商品の返品・交換には応じられません。但し、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、ご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合に限り、返品又は交換を承ります。詳しくはこちらをご覧ください。

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1回の注文の購入上限金額、個数とは何ですか?

本サイトでは、1回のご注文につき総額30万円(税込)以内、1商品あたり8個までとさせていただきます。

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ギフトラッピングはできますか?

ご注文手続きの際に、ギフトラッピングの有無をご指定いただけます。ギフトラッピングは、専用ショッピングバッグに入れての簡易ラッピングとなります。

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1回の注文で、ギフトラッピングとそうでないものに分けられますか?

同じご注文の中で、ギフトラッピングをする製品とそうでない製品をご指定いただくことはできません。

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同じ日に2回以上注文したのですが、ひとつの注文にまとめられますか?

別々のご注文をひとつにまとめることはできません。

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注文完了メールが届かないのですが?

注文完了メールが届かない場合、以下が考えられます。
-迷惑メールといて扱われている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
-携帯電話の迷惑メール対策をされている方は、@shop.rakuten.co.jpからのメールが受け取れるように設定をしてください。
-お客様がご利用のインターネットサービスプロバイダで、該当のメールが受信できない場合がございます。プロバイダにお問い合わせください。
-メールアドレスの登録間違いはございませんか。楽天市場の会員登録情報をお確かめください。

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どんな支払い方法がありますか?

クレジットカード(楽天カード、VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners)、代金引換、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用いただけます。

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領収書は発行されますか?

代金引換以外の場合:製品に同封されているお届明細書が納品書兼領収書となります。
代金引換の場合:送り状 兼 代引金額領収書が梱包材に貼付されます。
いかなる理由においても領収書の再発行は致しかねます。
その他のご質問はlabseries_4@shop.rakuten.co.jpまでお問い合わせください。

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探したい製品が見つからないのですが?

オンライン ショップでは、日本全国のカウンターで取り扱っている製品を中心にご紹介していますが、
場合によって一部掲載のないものもございます。また、オンライン限定での製品もございます。

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お気に入りの製品が、製造中止になってしまったようなのですが?

ご愛用いただいている製品が製造中止になったことを心からお詫びいたします。製造を中止したり、または新しく発売するかどうかを判断するとき、
ラボ シリーズではお客様の声に耳を傾けます。そして、その結果を反映するようにしています。
できれば、あなたがご愛用くださっていた製品名をお知らせいただけますか。ぜひとも、今後の参考にさせていただきたいと思います。
お問い合わせ>>

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海外やDFSで購入した製品は、国内で購入した製品と同じでしょうか?

国内の店舗で販売している製品と海外やDFSで販売している製品は、製品によって成分が異なることもありますが、
主な効果は同じです。ただし、各国の事情により感触等が若干異なる場合があります。

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ラボ シリーズの製品を使いたいのですが、どこで買えるのでしょうか?

こちらのラボ シリーズ 公式ショップで購入いただけます。また、全国の一部有名百貨店にて取り扱っています。

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ラボ シリーズの製品の成分を教えていただきたいのですか?

ラボ シリーズ オンラインお問い合せ窓口にて承ります。Eメールもしくはお電話でご連絡ください。
お問い合わせ>>

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欧州化学物質規制 REACH についてラボ シリーズはどのように対応していますか?

REACHについて詳しくはこちら。(消費者、公式サイト、メディア)
http://www.elcompanies.com/citizenship/product_safety_testing/reach.html
ページの日本語訳は以下ご参照ください。

REACH (欧州化学品規制)
わが社(エスティ ローダーカンパニーズ)にとって、お客様と環境的安全性は常に最重要事項です。そこで、わが社は、2007年6月1日付欧州連合(EU)において新しく施行されたREACH(化学品におけるRegistration: 登録、Evaluation: 評価、Authorization: 承認、Regulations: 規制)(欧州化学品規制)の目的および実施を尊重・推進致します。本規制は全ての産業分野に適用され、化粧品業界も例外ではありません。

REACHの目的は、欧州連合(EU)内で処方そのものとして使用されたり、或いは物品(例えば、製品パッケージ、衣料品、車等)において使用される全ての化学品が、通常の使用状態において人の健康と環境にとって安全なものであるということを確実にすることです。ここで重要なことは、化粧品に含まれる全ての材料については、欧州連合化粧品指令によって既に、人の健康を考慮し規制されているということです。

REACHに規定される条項は2018年6月までに段階的に展開される予定で、製造業者、輸入者、供給者及び小売業者間で相互に必要書類や必要データ等を備えるといった協力が要求されます。わが社はそういった協調的努力に参加致します。 わが社は、安全な製品のみを販売し、全ての処方、パッケージ、付属製品が、各国政府、規制、学術団体及びわが社独自の極めて高い品質保証基準が提示する基準を満たし、或いはその基準を上回るよう尽力しております。

わが社、エスティ ローダーカンパニーズは、REACHによる規制を遵守し、また引き続き遵守して参ります。

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