会社概要
■ FAQ よくある質問 ■ 会社概要
■ 営業日時 ■ 販売価格
■ 消費税 ■ 高額商品購入のお客様
■ お支払い方法:クレジットカード ■ お支払い方法:銀行振込(Bank transfer)
■ お支払い方法:代金引換(コレクト) ■ お支払い方法:楽天バンク決済
■ 領収書・明細書
■ 配送方法(楽天BOX)/メール便(ネコポス)/(あす楽発送) ■ ギフトラッピング
■ 修理・アフターケアについて ■ キャンセル・返品・交換
■ お問い合わせ ■ 在庫につきまして
■ ご利用の流れ
運営会社 

 株式会社サン・アルファ

代表取締役社長 

 平山 三四郎

設立 

 1986年6月27日

資本金 

 3000万円

本社   〒232-0015
 神奈川県横浜市南区共進町1-23-2【3F】
 

店舗・IT事業部 
 

 後藤 瑞希(運営責任者)

フィレンツェ 
事務所所在地 

 VIALE FRANCESCO REDI,47 50144 FIRENZE

仕入先 

 直輸入(ヨーロッパ・アメリカ)

事業内容   輸入品(バッグ・財布 /卸売・インターネット販売)

取扱商品   有名ブランドバッグ、財布、小物キーホルダー、衣料アパレルなど

事業内容   EC事業
 インターネットサイト運営
 モバイル/スマートフォンサイト運営
 卸事業

日本流通自主管理協会会員 
弊社は、日本流通自主管理協会の会員企業です。

日本流通自主管理協会 (略称AACD)とは、
“偽造品“  “不正商品“ の流通防止と排除を目指して、発足した協会です。

当店はイタリア、フランス、アメリカへSTAFFが直接買い付けに行っております。
全ての商品は各ブランドの直営店、直営アウトレットでの購入品となっております。
他の仕入れ、仲介や業者様等を通さず、全て自社で仕入れております。

 ですので流通過程でコピー商品が混入する 事も御座いませんし、
 それゆえ弊社がコピー商品を扱う 事は一切ございません。

 ご購入後のお修理につきま しては、お近くの各ブランドの直営店、
 カスタマーサ ービス等で受ける事が出来ますので、どうぞご安心し てお買い物をお楽しみ下さいませ。

プライバシーポリシー   お取引やお問い合わせ等で頂いたお客様全ての個人情報を第三者に譲渡・利用することは一切ございませんのでご安心下さい。
 但し、法令等で開示命令等があった場合はこの限りではありませんのでご了承下さい。

 データ送信について

 お客様の個人情報やクレジットカード番号などの漏洩を防ぐために
 SSLを導入しておりますので、どうぞご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

 営業日時

 日曜定休日となります。お問い合わせの返信や商品の発送等はできません。
 10:00〜19:00の営業。
 営業時間外のお問い合わせは、翌営業日のご対応。
 (土)16:01以降のご注文は(月)の対応となります。

 ※誠に勝手ながらサーバーメンテナンス等でお休みを戴く場合や、年末年始等の長期休暇の際にはサイト上にてご案内させていただきます。


 販売価格について

 弊社で取り扱う商品は、直接海外へ買い付けております為、為替レートの変動等により販売価格が変動する事がございます。
  また、各ブランドにおいて定価の変動などがあった場合にも変動する場合がございます。
 当店で記載されております「参考価格」は入荷時の為替レートや、国内代理店の定価等より算出しております。
 国内の正規代理店定価と若干異なる場合も御座いますので予めご了承ください。

 誠に恐れ入りますが、商品の掲載は人為的作業となりますため
 価格表示、画像等に誤りが発生する場合がございます。
 誠に勝手ながらがその場合、一度ご注文のキャンセルもしくは、
 表記を訂正をさせて頂き、再度ご注文をお願いさせて頂きます。
 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
 何卒ご理解ご了承下さいます様宜しくお願い申し上げます。


 在庫について

 弊社では店舗販売・雑誌社掲載の通信販売も同時に行っておりますため、
 ご注文頂いた商品がすでに完売となっております場合が御座います。
 お急ぎの際には、在庫につきましてお問い合わせ頂けましたら幸いです。
 在庫管理に関して出来る限りリアルタイムな更新を心がけておりますが、
 万が一欠品の際は、何卒ご理解ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

 ”売り切れました”の表示の場合は、誠に残念ではございますが
 入荷待ちの状態で入荷日の予定はたっておりません。

 また、大変恐縮ではございますが取扱商品が多いため、
 予約販売やお客様への個別通知は行っておりません。
 何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 楽天市場にて商品入荷のお知らせをしてくれるシステムがございます。
 宜しければ下記URLよりご活用下さいますようお願い致します。
 https://manager.agent.rakuten.co.jp/

 ※売り切れ商品が多くご迷惑をお掛けいたしております。
 各ブランドでは販売規則があり、通常1〜3商品しか購入することができません為
 入荷は数点となってしまい、入荷後すぐに売り切れとなってしまう場合がございます。
 上記のお知らせシステムをご利用して頂けますよう、売り切れ商品の場合でも継続掲載をさせて頂いております。
 何卒ご理解ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。



 私共では、頻繁に海外へ買い付けに行っておりますほか、
 現地STAFFからの商品入荷も随時ございます。
 その時点で速やかに商品を掲載しておりますので、
 当店ホームページをこまめにチェックして頂ければ幸いでございます。

 メールマガジンによる入荷情報等を皆様にお送り致しております。
 よろしければ、下記ページにてご登録下さいませ。
 https://www.rakuten.co.jp/la-marca/news.html?


 消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


 高額商品をお買い求めのお客様

 高額商品御購入に際しまして、 弊社よりお電話にて確認をさせて頂く場合がございます。
 特にクレジットカードをご利用の際は、カード会社に確認を致しております為、発送までにお時間を頂いております
 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


 お支払い方法:クレジットカード

カード会社 支払方法
VISA 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能)
JCB 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能)
Diners 一括,リボ
MASTER 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能)
※ボーナス払いは承っておりません。

デビット・プリペイド・チャージ式のカード払いをご利用場合
デビットカードは、クレジットカードとは違い、即時決済を目的としたカードです。
誠に恐れ入りますが、即銀行から代金が引き落とされます。

クレジットカードは【金額修正、オーソリがあっても請求を掛けなければ売買は確定せず、代金は引き落とされません】
デビット・プリペイド・チャージ式では逆に「売買は確定しなくても、代金だけ引き落とされる」という状態になります。

※こちらのお支払い方法のご利用はお控え頂きます様お願い申し上げます。
当店では、ご注文変更の際、金額を修正しての再オーソリ処理を行います為、
2重引き落としとなり、ご返金にお時間がかかります。
返金時期等につきましては、各カードの発行元へ直接お問い合せください。
何卒予めご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。


 ■ご利用できるクレジットカード■


 ■カードエラーにつきまして■
 何らかの理由により、お客様のクレジットカードがご利用になれなかった場合
 その旨をメールにて連絡いたします。ご注文商品は確保致しておりますが
 ご連絡が取れなかった場合、キャンセルとなりますのでご理解の程宜しくお願い致します。

※※※ご確認下さい※※※
 インターネット上での「不正カード」使用が増えております。
 弊社では安心してお買い物を楽しんで頂けますよう、当店ではクレジットカードの第三者による
 不正使用防止を目的といたしまして、本人確認(属性確認)をさせて頂いております。
 クレジット決済の有効性が確認出来た場合でも、
 ご注文の際のお客様情報がクレジットカードのご契約者様情報と異なる場合や高額商品の場合

 クレジットカードのご契約者様情報を確認させて頂いております。
 
 ■現住所とカードに登録されておりますご住所が異なる場合は、備考欄にカード登録住所を記入下さい。
 ご本人様確認のためクレジットカードでのご注文の際には、
 「ご注文者様情報」欄にクレジットカード会社登録の
 「お名前・電話番号・ご住所」のご記入をお願い致しております。
 一致しない場合にはお取り扱いができませんので、ご協力下さいますようお願い申し上げます。

 お届け住所は、カード登録住所にかかわらずご指定可能です。

 ※海外発行のカードなど属性の確認ができないカードにつきましてはご注文をお受けできません。

 属性不一致の場合、メールにて連絡をさせて頂いております。
 誠に恐れ入りますが、3日以内でご連絡が取れませんでした場合は、
 一旦ご注文キャンセルとさせて頂きます。


 ■当店では下記のカードの場合ご利用できません■
 ・海外発行のクレジットカード
 ・ご注文者様とカード名義人様が異なるカード
 ・Cards issued overseas is not available


 お支払い方法:銀行振込(Bank transfer)


※ゆうちょ振替は、楽天市場のシステムの変更でお取扱いできなくなりました。

 ご注文確定後に楽天市場からメールで届きますお振込みのご案内の通り
 お手続きをお願い致します。
 ご入金の確認が取れ次第、発送の手配を取らせて頂きます。
 (ご注文した状態では、ご注文確定はされません。
 店舗からのご案内をお待ち下さい。
 ご注文が集中した際、ご案内までにお時間を頂きます。ご了承ください。


 ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
 ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
 ●銀行営業日3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。




 お支払い方法:代金引換(コレクト)


 ※当店では代金引換をご利用の際は、運送会社様との契約により、  ご注文日から1週間以内のお受け取りをお願い致しております。
 当店では、基本的に翌日のご到着となります。発送のご案内メールのご到着予定日、
 不在伝票投函から3日以上、商品お受け取りが確認できませんでした場合は
 長期ご不在の扱いとなり、運送会社様・弊社よりご連絡をさせて頂きます。
 1週間以上、超過のお日にち指定は承れませんので、ご指定頂いております場合は、
 ご連絡させて頂きました上、一旦キャンセルとさせて頂きますので予めご理解ご了承くださいますようお願い致します。
 また、代引きをご利用の際は、送り状への電話番号の記載は必須とさせて頂きます。無記入ご希望の場合は前払い決済をご利用ください。
※長期不在・受取辞退(拒否)について
ご連絡の無い受取拒否をされました場合は、如何なる理由がございましても、
その際の【往復分の送料、代引手数料、キャンセル手数料】の実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。
金額に関しましては改めてご連絡させて頂きます。
尚、再発送ご希望の際は、代金引換でのご利用はお断りさせて頂いております。
銀行振込もしくはクレジットカード等の前払いでのご利用をお願い致します。


 ※代金引換のお支払いは現金のみとなります。
 到着時にクレジットカードでのお支払いは承っておりません。

 ※運送会社様にお支払い頂く、下記代引き手数料が商品代金に加算されます。
代金引換額 手数料(税込)
1万円未満 330円
1万円以上〜3万円未満 440円
3万円以上〜10万円未満 660円
10万円以上〜30万円まで 1,100円
※こちらのシステムはお支払総額が30万円までとなります。

 ※海外発送の場合、ご利用できません。
 ※Cash on delivery. Overseas undeliverable.


 お支払い方法:楽天バンク決済


 楽天バンク決済は、楽天銀行(旧名称:イーバンク銀行)に口座をお持ちのお客様が楽天会員の認証のみで
 口座振替(口座からの自動引き落とし)でお買い物ができる決済システムです。

 楽天会員登録があり、楽天銀行の口座をお持ちのお客様であればご利用可能です。詳細はこちらからご確認ください。
 なお、ご利用の際には楽天会員登録と楽天銀行の口座の紐付けを行っていただく必要がございます。
 ※楽天バンク決済は、商品合計金額が1円以上〜155円未満の場合はご利用いただけません。



 詳しくは下記URLよりヘルプをご参照ください。
   L https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/11123



 領収書につきまして(English follows)


 インボイス制度(適格請求書)に伴いまして発行しておりません。納品書のみ同封致します。
 領収書をご希望の方は、ご購入履歴よりご自身で発行申請頂きますようお願い致します。
 詳しくは楽天市場カスタマーセンターまでお問合せください。
  L https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
  


 配送方法


 ※※全国送料無料!!※※
※(沖縄県宛除く)
※【メール便対応(ネコポス)】商品は、宅配便をご選択されている場合、
宅配便(660円)での発送となります。ご注文後に0円→660円にご変更となります。

メール便送料無料ご希望の場合、必ず配送方法:メール便をご選択ください。


 ※海外発送(転送業者宛含む)はお支払い方法は、
 銀行振込、PayPalのみ対応しております。


 当店ではクレジットカード、代金引換でのお支払いの場合、
 転送サービス宛(転送コム,海外転送サービス.COM等)の送付先へ発送は基本的にお断りさせて頂いております。
 なりすましによるカード詐欺等の場合、海外へ発送されてしまい、事後の楽天市場・当店からの保証はございません。
 安全安心なお買い物をご提供させて頂く為、何卒ご了承下さいませ。

本州翌日到着 0円(本州、北海道、四国、九州)
2,310円(沖縄・他離島)
AM12:00までのご注文は即日発送致します(商品に訳が判明等の確認状況除く) 以降翌日の発送となります。

(土)12:00以降のご注文は、到着日(月)の選択が楽天システム上できる状態ですが、
日曜定休日となりますため、(月)のご対応で最短(火)のご到着となります。予めご理解ご了承ください。

運送会社:ヤマト運輸
●本州は、ヤマト運輸での発送で最短翌日のお届けとなります。(山口県、広島県、島根県、鳥取県 除く)
●北海道、四国、九州は最短で翌々日のお届けとなります。

(※交通状況・悪天候・災害等により遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。)

●沖縄県への発送は、ヤマト運輸での発送となります。

商品サイズにより料金が異なります。
基本送料¥2,310


 財布・キーホルダー小物類は¥1,650となります。ご注文後に請求額を修正させて頂きます。


■あす楽 発送につきまして



※あす楽 対象外事例につきまして

1.お支払い方法:銀行振込・コンビニ決済はご入金確認が取れてからの発送となります為ご利用頂けません。

2.クレジットカード与信エラーとなりました場合

3.クレジットカード属性審査にお時間が掛かる場合や、
カード情報(カードに登録されている名義、電話番号、住所が楽天の登録情報と異なる)不一致となりました場合

4.発送前の検品にて、”商品に訳(キズ・汚れ等)が判明”した場合

5.ネコポス発送の場合


■ヤマト運輸 メール便(ネコポス)発送につきまして
商品タイトル・詳細にて、【メール便対応】と記載された商品のみ対応が可能です。

ヤマト運輸「ネコポス」送料¥0



※※※送料につきまして※※※
ご注文頂く際に配送方法をメール便へご変更ください。
通常は宅配便となります。


※※※ヤマト運輸「ネコポス」の注意事項※※※

 1.ヤマト運輸の「ネコポス」は、
 受領印を必要としないお荷物をポスト投函でお届けする配送方法です。
 ポストに入らない場合、連絡なく持ち戻り(返送)となります。必ずポストのサイズ・使用量をご確認ください。

 2.代金引換の決済はできません。ご利用の際はご注文時に宅配便をご選択下さい

 3.ネコポスはお届けまで約2日〜1週間程度かかります。
   (お届け日の確約ができない配送方法のため、至急お届けには対応できません。
  お急ぎの場合や、配達日時のご指定がある場合は、宅配便をご利用ください)


 4.交通渋滞や異常気象その他の原因で予告なく配達が遅れる場合がございます。

 5.離島・中継地域等、一部、配達に郵便局を利用する地域がございます。

 6.お荷物の補償限度額は運送料金以内です。内容品の補償はございません。
  (ご不安な場合は宅配便をご利用下さい。)

 7.発送後の紛失・盗難・破損等につきまして弊社は一切その責を負いかねます。
  (ご不安な場合は宅配便をご利用下さい。)

 8.ラッピングご希望の場合、ネコポス規定サイズ外となりますため、ご利用頂けません。ご注文時に宅配便をご選択下さい

9.基本的に、商品 1点につき 1通 0円です。 2点以上は 220円に送料変更となりまして個別発送となります。
 (小さい商品の場合はこの限りではありません。数量により宅配便に変更させて頂く場合があります。)  10.配送日時および曜日の指定はできません。

 11.持ち戻り(返送)された場合、返送分の送料をご請求させていただきます。

 12.送付先は、お間違いないよう建物名までご記入ください。
 発送案内メール後の変更は承れません。
 その際、再発送となりますので発送分、返送分の送料のご負担をお願い致します。

 13.海外への発送は承っておりません

 海外発送の場合メール便対応商品であってもご利用できません。


 ・※上記注意事項にご理解ご了承頂きましたものとさせて頂きます。


【楽天BOX受取】


■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品の場合は楽天BOXをご指定頂いても対応ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
(サイズが超えてしまう場合は当店より連絡させて頂きご検討をお願い致します。)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、 ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、当店より連絡をいたします。

 (当店に商品が返送されました場合は、再発送となりますため返送分と再発送分の送料をご負担頂きます。)

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為





 ギフトラッピングにつきまして (ご注文時備考欄にてご選択ください)

※画像はイメージです。時期によりリボン・箱のデザインが異なります。予めご了承下さい。

■ COACH専用ラッピング(有料)

1商品につき ¥550〜(税込)

2点以上お買い上げのお客様は、ご注文時に備考欄にて
 "個別ラッピング" "まとめラッピング" もお選び下さい。



■ オリジナルラッピング

220円

※コーチ商品には対応しておりません。

当店では、オリジナルラッピングを220円にて承っております。
ブランドロゴ入りの専用BOXがついている商品につきましては
BOXに直接リボンを掛けさせて頂いております

また、ご要望により当店で用意させて頂きましたオリジナル包装紙にてお包みし
その上からリボンを掛けさせて頂く事も可能です。

※ご購入商品の専用BOXの付属につきましては、
各商品ページの詳細「付属品」の欄をご参照くださいませ。

オリジナルラッピングについて詳しくはコチラ



 修理・アフターケアについて

 使用・未使用に関わらず、アウトレット品の修理の完全有料化に伴い、
 当店ではご購入後の修理を承っておりません。
 それらを考慮した上で、お求めやすい価格でご提供させていただいております事、予めご了承くださいませ。

 商品が破損してしまった場合は、各ブランド直営店にてご相談ください。

 ご使用方法により、破損し易いバッグや財布等がございます。
 (1回使用しただけで壊れた、破れた、縫製がホツレた等...)
 その場合も当店でのご対応はできかねますので各ブランド直営店までご相談下さい



 キャンセル・返品交換につきまして

●ご注文日のキャンセルにつきまして
※当店は即日発送の為、ご注文日当日であっても、すでに発送後の場合のキャンセルは
恐れ入りますが、返送の送料ご負担・キャンセル手数料が発生致します。予めご了承お願い致します。

  ■ 商品写真と実際の色が違うので返品したい ■

 写真掲載時には実物に近い色彩で掲載するよう心がけておりますが、
 パソコンのモニター(各社違います)の違いにより、色味が違って見える場合がございます。
 この場合、返品対象外となりますので、ご理解ご了承くださいませ。
 気になる場合は実際に直営店にて現物をお確かめ頂くか、ご購入はおすすめ致しません。

  ■ 商品のサイズが表記と多少異なる ■

 実寸サイズを人為的に行っております。1〜2cmの誤差は予めご了承ください。

使用・未使用に関わらず、各ブランドではアウトレット品の修理の完全有料化に伴い、
当店ではご購入後の修理を承っておりません。
それらを考慮した上で、お求めやすい価格でご提供させていただいております事、予めご了承くださいませ。
商品が破損してしまった場合は、各ブランド直営店にてご相談ください。

ご使用方法により、破損し易いバッグや財布等がございます。
(少し使用しただけで壊れた、破れた、縫製がホツレた等...)
その場合も当店でのご対応はできかねますので各ブランド直営店までご相談下さい。
ご不安な方は直接ブランドでのご購入をおすすめします。


当店でお買い上げ頂いた商品が万が一、未使用の状態で
不良「穴があいている、金具が外れている、ご使用に差支えがある等... 」
であった場合、または注文商品とは異なる商品が届いた場合のみ、
返品.交換に応じさせていただきます。
(アウトレット商品は各ブランド直営店と同様の対応とさせて頂いております。
小さな擦れ・キズ・汚れ等は初期不良に含まれませんので、予めご理解ご了承くださいますようお願い致します。)

その際、商品ご到着後、決してご使用なさらず、2営業日以内に不良である旨をご連絡くださいませ。
またご連絡を頂いてから3営業日以内に、お買い上げ頂いた商品、付属品、納品書を全てご返却下さい。
商品が当店まで届きまして、不良である事の確認が取れましたら、その後のお手続きについて連絡させていただきます。

※連絡には不良内容の十分な確認のために数日要する場合もございます。

※商品到着後、2営業日を過ぎてしまった場合、如何なる理由があろうとも返品・交換は承れませんので、あらかじめご了承ください。

(例外:ギフト用でラッピングされている為、確認ができない場合。その旨ご相談ください。)
※ご到着日から1週間〜1ヶ月経過となりました場合、如何なる理由であっても返品対象外とさせて頂きます。


※アウトレット商品には、ブティックの厳しい検品基準から外れたためアウトレットとなる商品もございます。
こちらも合わせてお読みください。

【COACHアウトレット品につきまして】

【PRADA.miumiuアウトレット品につきまして】

【GUCCIアウトレット品につきまして】


■下記の場合には対応期間内でもお断りさせていただきます。

○ 不良内容が当店以外の人為的なものであると判断された場合。

○ ご使用された痕跡がある場合。

○ 事前にご連絡無く商品をご返却された場合。(一方的なご返却は受取拒否とさせていただきます。)


■万が一何らかの事情により弊社の基準で返品を認めた場合、『お客様都合の返品』とみなし、

   商品代金(本体価格)の5%の返品手数料 + 往復分の送料(※1参照) + その他付随金(※2参照)

がかかりますので、予めご了承下さいませ。

(※送料無料はサービスとなります。キャンセルの場合、弊社が負担致しました発送分送料のご負担をお願い致します。)

(※それぞれのカード会社の締め日の関係上、返金処理をいたしましても、
引き落としが発生しその翌月にカード会社より返金となる場合も有りますのでご了承願います。)


【※1】:往復分の送料のご説明

●楽天市場のシステム上、キャンセルにより全額返金処理となりますので、
発送分の送料、ご返送時の送料と合わせましてご負担をお願い致します。

【※2】:お支払い方法により以下の料金が別途付随いたします。

●代金引換の場合  発送時の代引き手数料 + ご返金の際にかかります振込手数料


【返品先住所】
〒232-0015
横浜市南区共進町1-23-2【3F】
株式会社 サン・アルファ

【連絡先】
la-marca@mbk.nifty.com



 お問い合わせ

営業日時   
 ※営業日の10:00〜19:00までの受付となります。
 ※(日)・年末年始はお休みさせて頂いております。

連絡先   la-marca@mbk.nifty.com
TEL:045-315-6521 FAX:045-315-6522

※こちらはお客様専用のサポートコールになります。
営業等のお電話はお断りしております。

 ※携帯・スマートフォン、Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方
 弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。

理由1 迷惑フォルダ設定  迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に
 自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。


理由.2 容量不足  お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
 ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

理由.3 ドメイン拒否  携帯電話等に転送や お知らせ(転送)する機能がある場合は、
 携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などで メールを受信するように設定して下さい。

理由.4 文字数エラー  携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。


現状ではプロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。

※docomoアドレスのお客様につきまして
「@」の前に「.」が複数連続で並んでいるアドレスの場合、送信したプロバイダーによっては
docomo側でまれにエラーになってしまう場合がございます。現状ではdocomo、プロバイダ等のシステムの問題の為、
当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。

24時間以内(日・長期休暇は除く)に当店より連絡がない場合にはエラーとなっている可能性がございます。
お手数ではございますがお電話にてご連絡いただけます様お願い申し上げます。


 ご利用の流れ


 ※当店から24時間以内(日曜定休除く)に必ず【振込案内】【発送のご案内】のメールを致しております。
 受信が確認できません場合、受信設定の確認もしくはご連絡をお願い致します。
 ※弊社からお電話でのご案内は基本的に致しておりません。記録の残るメールでのご案内をさせて頂いております。
 何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。

 


 FAQ - よくある質問

コーチ製品及び付属品につきまして   ラッピングにつきまして
コーチ製品をご購入の前に必ず確認下さい。
 L COACH詳細

ラッピングは有料にて承っております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

キャンセル・返品交換につきまして 箱、ギャランティカード等の付属品につきまして
原則的にご注文後のお客様のご都合によるキャンセル、
ご注文内容のご変更は承っておりません。
※ネット販売の場合は法律上のクーリングオフ制度がありません
商品をよくお確かめの上ご注文下さいます様宜しくお願い致します。
商品お問い合わせにつきましては随時承りますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

>>返品についての詳細はこちらをお読み下さい。

★各ブランド(COACH/PRADA/GUCCI)により
異なります。ご購入の前に確認下さい。

COACHについてはこちら

PRADAについてはこちら

GUCCIについてはこちら

どうしてそんなに安いの? 同じ商品なのに、刻印等の位置がちがうのは?
独自の買い付けで、サン・アルファだけのロープライスを実現致しております。
為替レートの変動による販売価格の変動もございますが、お客様がお喜び頂ければと、努めてロープライスを維持しております。

同じ商品でも刻印があったり、無かったり、また、位置が違ったりする場合がございます。
こちらは製造時期や製造工場等により起こるものでございます。
また、同品番の商品でも各ブランドでのモデルチェンジによりデザインが少々変わるものもございます。

革製品につきまして 写真と柄が微妙に違う
皮革製品につきましては、各ブランドがそれぞれ厳選した素材を用いております。
ただし、いくら最高級の皮革であっても、素材の表面にキズや班、色むら等が見られます。
これは決して欠陥ではなく、人造とは違う、天然素材としての証と言えるものです。
当店ではSTAFF全員で検品を行っており、やはり気になってしまう商品に関しましては
『ワケ有りコーナー』にて特別価格にてご提供させて頂いております。
当店では海外の各直営店、アウトレットでの
買い付けの際にも出来る限りの検品を致しております。
ご理解頂きます様お願い申しあげます。

皮革製品や、布製の柄の入った商品にある事ですが生地の使用部分により柄の出方がひとつひとつ違ってき てしまいます。
こちらは製作する上で、仕方のない部分でございますのでご了承下さいます様お願い致します。

メンテナンス・修理 メールマガジンを停止したい
各ブランドの直営店、カスタマーサービスにて
お受けできます。どうぞご安心下さい。

メールマガジンの停止につきましては全て『楽天市場』での管理となっております。
お客様のメールマガジン購読状況は、個人情報となりますので当店ではお調べすることが出来ません。
その為、メールマガジンの配信停止は全てお客様ご自身で行って頂きます様お願い致します。
楽天市場メールマガジンの配信停止、その他詳細はこちらをご覧下さいます様お願い致します。

楽天市場メルマガ登録、登録情報確認ページ
https://emagazine.rakuten.co.jp/

楽天ポイントにつきまして メールが届かない
楽天ポイントにつきましては全て『楽天市場』で の管理となっております。
お客様のポイントの利用状 況等につきましては、個人情報となりますので当店で お調べする事が出来ませんのでご了承下さい。

楽天ポイントに関してのご質問等は下記URLをご覧下さいます様お願い致します。

楽天スーパーポイント https://www.rakuten.co.jp/com/faq/faq160.html

ご注文を頂いた際には、まず楽天市場より「ご注文確認メール」が送られます。
その後、当店より「ご注文内容確認メール(サンクスメール)」をお送り致します。
このメールが届かない場合はご注文時にご入力頂きました「お客様のメールアドレス」が 間違って入力されている場合が多々ございます。
どうぞご注文の際のご入力内容は今一度ご確認下さいます様、お願い申しあげます。
又、モバイル(携帯電話)でのご注文の場合はメールフィルター機能によるものが大変多くなっております。
こちらもご確認頂きます様、お願い致します。