ラッピングについて

  • ラッピングは無料で承ります。
  • ラッピングのご指定方法は下記の通りご注文下さい。
    • PCよりご注文の場合、注文確認ページにて”ラッピング”の更新ボタンを押して頂き、
      「簡易ラッピング」を選択→更新で弊社注文画面に反映されます。
    • 又は”ギフト配送を希望する”のチェックボックスにチェックを入れて頂き、
      注文を確定した場合も同様に承る事が可能です。
    • PCからのご注文の場合、上記どちらの方法でお申込み頂いた場合も同様のラッピング対応となります
      (楽天のシステム上、2種類の重複した方法が表示されております、何卒ご了承下さい)。
    • スマートフォンよりご注文の場合、注文画面の「確認」ページにて下部の”ラッピング・のし”の変更ボタンを押して頂き「簡易ラッピング」を選択後「内容を変更する」にて反映〜注文を確定して下さい。
    • モバイルよりご注文の場合は、お手数ですがメールにてご連絡下さい。
  • ラッピング可能な商品は商品名の末尾に【楽ギフ_包装】と表記のある商品に限ります。
  • ラッピングのイメージは上記の写真をご参照下さい。資材の都合により若干異なる場合もございます。
  • 原則として一つのご注文に対し、ラッピングは一包となります。分割ご希望のお客様はご相談下さい。
  • 一度に大量のご注文を頂いた場合やギフトの繁忙期等には、ラッピング対応に2〜3営業日のお時間を頂く場合がございます。
  • あす楽対応商品は、ラッピングのご希望を頂いても、あす楽の条件を満たしていれば、あす楽対応は可能です。
  • ご注文者様とお届け先様が異なる場合は納品書は、ご注文者様に郵送させて頂きます。
    ご注文者様とお届け先様が一致する場合は、納品書は商品に同梱して発送させて頂きます。
  • 弊店の休業日は土日祝日及び弊店の定めた日となります。ページ下部の営業カレンダーをご覧下さい。(PCのみ)
  • ご注文後のラッピングのご希望や取消は、ご希望に添えない場合がございます。