●メンテナンス部で修理を承っております!●
スーツケース類は製品取扱いの特性上、製品に問題はなくても消耗・破損する場合があるため、保証書はお付けしておりません。商品には万全を期しておりますが、万一初期不良などがあった場合はご相談下さい。弊社メンテナンス部にて修理を承ります。修理が必要になった際は、下記までご相談ください!
【修理ご相談の際、下記をご連絡下さい】
・壊れてしまった箇所
・スーツケースの品番、商品名など
・ご購入年月日
・ご購入店
※初期不良を除きまして、修理には費用が必要になる場合がございます。予めご了承ください。
【修理に関するお問合せ先】
TEL:0120-415-991
MAIL:d-mainte@kyowa-bag.co.jp
(受付:平日、9:00~17:00 ★土日祝日、GW、お盆休み、年末年始は休業)
※なお、お客様にての修理による事故や破損を防ぐため、パーツのみの送付は承っておりません。
予めご了承下さいませ。
★スーツケースの破損は、航空会社へ荷物を預けている際に発生することがほとんどです。
荷物が戻って来た時に、ボディ、キャスター部分、ハンドル部分など細かくチェックしてください。
万が一破損があった場合は、ご利用の航空会社へ相談し『破損証明書』をご請求ください。
|