営業時間を教えて下さい。
実店舗はありますか?
店舗所在地と家が近いのですが直接取りに行くことはできますか?
» ページTOPへ戻る
注文するとどのようなメールが届きますか?
注文したのに発送日・お届け予定日等のメールが届きません。
金曜日に注文したのに月曜日になってもまだ当店から発送日等の連絡がありません。
おなじ商品がダブって届いてしまったのですが、どうしてですか?
商品は最短でいつ発送してもらえますか?
発送日やお届け日の目安が知りたいです。
注文した商品を別々に送ってもらうことはできますか?
留守にしていて商品が受け取れなかったらどうなりますか?
メール便・定形外での発送は可能ですか?
メール便に対応していない商品をメール便希望で注文した場合、どうなりますか?
壊れてもいいのでメール便で無理矢理送ってください。
クレジット以外でメール便を利用することはできますか?
クレジットカードが無いので全額ポイント決済でメール便を利用できますか?
メール便対応の商品を注文したのに宅配便で届きました!どうしてですか?
海外発送は可能ですか?
発送の連絡をもらった後でもお届け日やお届け時間の変更は出来ますか?
» ページTOPへ戻る
発送保留(お取り置き)はいつまでですか?
注文の同梱はいつまで可能ですか?
全て同梱の発送を依頼しましたが、分割発送に変更できますか?
共同購入での同梱の方法がよくわかりません。
発送日の案内等のメールが届かないのですがまだ同梱できますか?
» ページTOPへ戻る
メールや電話、FAXでの注文は可能ですか?
発送日の連絡をもらったが、その日以降の発送日指定商品を追加したいです。
追加注文の際に別のクレジットカードで注文した場合はどうなりますか?
追加注文の際に配送方法を変更した場合はどうなりますか?
「クイック購入」で購入した場合、支払方法や配送方法はどうなりますか?
ちゃんと注文できているか心配なのですが確認することはできますか?
買い物かごに入れたのに売り切れになってしまいました!
楽天市場からのクレジットご利用の案内メールが来たのですが二重請求ではないですか?
» ページTOPへ戻る
注文商品を変更・キャンセルは可能ですか?
セール期間がおわってしまった商品に変更してもセール価格で購入できますか?
» ページTOPへ戻る
送料および代引き手数料はいくらより無料になりますか?
“送料無料”指定商品と追加注文分を同梱した場合、全て送料無料になりますか?
送料無料なはずなのに送料が記載されているのはどうしてですか?
クレジットカード決済を代引きへ変更可能ですか?
代引を希望し、購入商品の代金を「全て楽天スーパーポイント利用」にした場合、代引手数料はかかりますか?
送料無料商品の場合、代引手数料も無料になりますか?
» ページTOPへ戻る
楽天スーパーポイントを使わず注文したが、やはり使いたい。もしくは修正したい。
楽天スーパーポイントを使って10500円以下になった場合、送料はかかりますか?
» ページTOPへ戻る
ラッピングはできますか?
送付先を「プレゼントしたい友人宅」などにした場合、納品書はどうなりますか?
のしやメッセージカードを付けてもらうことは出来ますか?
» ページTOPへ戻る
領収証の発行は可能ですか?
商品到着後に領収証が必要となったのですが発行してもらえますか?
» ページTOPへ戻る
メールが届きません。
ドメイン受信許可しても当店からのメールが届かない。
» ページTOPへ戻る