t-fal圧力鍋

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Q&A

ご注文について

商品の追加はできますか?

  • 複数回に分けてのご注文を1個口にまとめての発送は承っておりません。別々の発送とさせて頂きます。

商品の変更はできますか?

  • 商品の変更は承っておりませんので、一旦ご注文をキャンセルさせていただき、改めてご注文をお願いいたします。発送手続き済みの場合は一旦お受け取り頂き、当社へご連絡の上、お客様送料負担にて返品をお願いいたします。(発送手続き済みの場合は商品代金のみご返金させていただきます)

重複して注文したのですが...。

  • 誤って重複して注文したのですが、キャンセルはできますか?
  • 発送手続き前であればキャンセル可能です。発送手続き済みの場合は一旦お受け取り頂き、当社へご連絡の上、お客様送料負担にて返品をお願いいたします。(発送手続き済みの場合は商品代金のみご返金させていただきます)

お届け時間帯の変更はできますか?

  • 発送手続き前であれば変更可能です。発送手続き済みの場合はメールにてお荷物の送り状ナンバーをご連絡いたしますので、宅配業者へ直接お問い合わせください。

届け先の変更はできますか?

  • 発送手続き前であれば変更可能です。発送手続き済みの場合はメールにてお荷物の送り状ナンバーをご連絡いたしますので、宅配業者へ直接お問い合わせください。

在庫の確認はできますか?

  • 商品番号・型番・商品名・カラー・数量等をご連絡いただければ在庫をお調べいたします。
    在庫ありとご回答させていただいた場合でも、お取り置きはできませんので、ご注文のタイミングにより欠品する場合がございます。

注文確認メールが届かないのですが?

  • ご注文が完了していない、もしくは「くらし屋」からのメールが届かない状態にある可能性がございます。
    ■ご登録のメールアドレスを再度ご確認ください。
    ■迷惑メールフォルダをご確認ください。
    ■「shop.rakuten.co.jp」と「nagashimashoji.co.jp」のドメインを受信許可に設定してください。

問合せメールの返信が来ないのですが?

  • 通常翌営業日中までにはご回答させていただいております。
    メール送信後、翌営業日を過ぎても返信のない場合は問合せメールが混み合っている、もしくはくらし屋からのメールが届かない状態にある可能性がございます。
    「nagashimashoji.co.jp」のドメインを受信許可に設定していただき、再度メール又はお電話にてお問合せください。
    ※当社は土曜日・日曜日が定休日となります。

同梱不可商品とは何ですか?

  • 複数の商品をご注文いただいた場合、通常は1つの箱にまとめて発送いたしますが、同梱不可商品が含まれる場合は、お荷物が複数個口に分かれるため、1個口につき追加送料¥550を申し受けます。
    (沖縄・離島の場合は本州までの送料¥550にさらに離島への追加送料を申し受けます)
    ※同梱可の商品を大量にご購入頂き、お荷物が複数個口に分かれる場合も上記と同様に追加送料を申し受けます。

お届けついて

どのくらいで届きますか?

  • ■通常2〜3営業日で発送しております。(銀行振込・楽天銀行イーバンク振込・セブンイレブン決済・ローソン決済・楽天edy決済の場合はご入金確認後、楽天バンク決済は残高確認後、確認日当日又は翌営業日の発送となります)
    商品の在庫切れや、ご注文の混雑状況等により発送までお時間を頂く場合がございます。
    ■年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇(お盆)、交通機関の不具合や悪天候等の不可抗力が生じた場合、楽天スーパーセール等の繁忙期には、商品の到着が通常より遅れることがあります。
    ■土曜日、日曜日は発送業務を行っておりません

商品の着日・時間指定できますか?

  • ご注文時に備考欄にご希望の日にち・時間帯をご記入ください。ご注文のタイミング、決済方法、お届け先の地域、ご注文の混雑や在庫の状況等によりご希望に沿うことができない場合がございますので数日の余裕を持ってご指定ください。

商品の配送状況は確認できますか?

  • 発送手続き後にメールにてお荷物の送り状ナンバーをご連絡いたしますので、宅配業者のお荷物追跡サービスをご利用ください。データの反映に約半日お時間がかかります。

送料について教えてください。

  • 送料¥550(沖縄・離島を除く)
    商品合計金額¥10,000(税抜き)以上お買い上げで送料無料(沖縄・離島を除く)
    配送地域やお支払い方法により、佐川急便又は、ヤマト運輸を当社で選択させて頂きます。(宅配業者のご指定は承っておりません)

    沖縄県および離島への送料について

    ■東北、関東、北陸の各県の離島へのお届けについて
    通常送料¥550でお届けいたします。
    但し、商品代金¥10,000(税別)以上のお買上げの場合には、送料無料となります。

    ■北海道、中部、近畿、中国、四国、九州の各道、県の離島及び一部地域へのお届けについて
    通常送料¥550の他に1個口に付き¥330の追加送料でお届けいたします。
    但し、商品代金¥10,000(税別)以上のお買上げの場合には、本州までの送料無料分(¥550)は差引きして計算させていただきます。

    ■沖縄県へのお届けについて
    沖縄県(離島及び一部地域を含む)へは、通常送料¥550の他に1個口に付き¥1,070円の追加送料でお届けいたします。
    但し、商品代金¥10,000(税別)以上のお買上げの場合には、本州までの送料無料分(¥550)は差引きして計算させていただきます。

    ※上記内容は1個口の送料になりますので、複数個口の場合はそれぞれに送料をいただきます。(1個口とは:当社では1回のご注文で一度に一箇所にお届けする、一まとめの荷物のこと意味します)
    ※沖縄県および離島はヤマト運輸でお届けします。

離島在住です。送料はいくらですか?

  • 沖縄県および離島への送料について

    ■東北、関東、北陸の各県の離島へのお届けについて
    通常送料¥550でお届けいたします。
    但し、商品代金¥10,000(税別)以上のお買上げの場合には、送料無料となります。

    ■北海道、中部、近畿、中国、四国、九州の各道、県の離島及び一部地域へのお届けについて
    通常送料¥550の他に1個口に付き¥330の追加送料でお届けいたします。
    但し、商品代金¥10,000(税別)以上のお買上げの場合には、本州までの送料無料分(¥550)は差引きして計算させていただきます。

    ■沖縄県へのお届けについて
    沖縄県(離島及び一部地域を含む)へは、通常送料¥550の他に1個口に付き¥1,070円の追加送料でお届けいたします。
    但し、商品代金¥10,000(税別)以上のお買上げの場合には、本州までの送料無料分(¥550)は差引きして計算させていただきます。

    ※上記内容は1個口の送料になりますので、複数個口の場合はそれぞれに送料をいただきます。(1個口とは:当社では1回のご注文で一度に一箇所にお届けする、一まとめの荷物のこと意味します)
    ※沖縄県および離島はヤマト運輸でお届けします。

商品が届きません。

  • ■通常2〜3営業日で発送しております。(銀行振込・楽天銀行イーバンク振込・セブンイレブン決済・ローソン決済・楽天edy決済の場合はご入金確認後、楽天バンク決済は残高確認後、確認日当日又は翌営業日の発送となります)
    商品の在庫切れや、ご注文の混雑状況等により発送までお時間を頂く場合がございますので、大幅にお待たせしてしまう場合はサイト上やメールにてご連絡させていただきます。
    ■ご注文が正しく完了しているかご確認ください。
    ご注文完了時に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」が送信されますので、内容をご確認ください。
    ■楽天サイトより購入履歴をご確認ください。(楽天会員登録を利用してのご注文の場合)
    ■商品発送後、メールにてお荷物の送り状ナンバーをご連絡いたしますので、宅配業者のお荷物追跡サービスをご利用ください。データの反映に約半日お時間がかかります。
    楽天ヘルプ・問い合わせ

自宅以外へ商品を届けることはできますか?

  • ご自宅(ご登録のご住所)以外にもお届けすることが可能です。
    ご注文手続きへお進み頂き、送付先をご指定ください。

海外へ商品を届けることはできますか?

  • 海外へのお届けは、承っておりません。
    日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

宿泊先へ商品を届けることはできますか?

  • 宿泊先へのお届けは、承っておりません。
    お届け先が宿泊先のご注文はキャンセルさせていただきます。

プレゼントしたいのですが、納品書はどうなりますか?

  • ご登録のご住所とお届け先が異なる場合、お届け先にはお買い上げ明細書(納品書)をお入れしておりません。(代金引換の場合は同梱させていただいております)
    基本的に別送の場合、ご注文者様へのお買い上げ明細書の送付は行っておりませんので、ご入用の場合は、ご注文時に備考欄に「お買い上げ明細書別送希望」の旨を記入してください。

不在で荷物を受け取れなかったのですが。

  • 再配達いたしますので、不在票に記載の宅配業者まで、ご都合の良いお日にちと時間帯をご連絡ください。
    ※ご連絡の当日の再配送は時間によって承れない場合がございます。

    宅配業者でのお荷物の保管期間は、不在票が投函されてから7日間です。
    保管期間内にお受取りいただけない場合、お荷物は当社へ返送され、ご注文はキャンセルさせていただきます。
    キャンセルされた商品の再発送は承っておりませんので、ご希望の際は改めてご注文ください。

不在時の荷物の保管期限は?

  • お届け時にご不在の場合、宅配業者が不在票を残し商品を営業所に持ち戻ります。
    宅配業者でのお荷物の保管期間は、不在票が投函されてから7日間です。
    保管期間内にお受取りいただけない場合、お荷物は当社へ返送され、ご注文はキャンセルさせていただきます。
    キャンセルされた商品の再配達は承っておりませんので、ご希望の際は改めてご注文ください。
    (上記の場合でも当社と宅配業者間では送料が発生しておりますので、お届け先ご住所のご確認と、早期に不在票にご対応いただきますようお願いいたします)

    お荷物が当社に到着した後、キャンセルの手続きをいたします。
    手続き完了後、メールにてお知らせいたします。
    クレジットカード決済の場合、締め日によりましては一旦お引き落としされ、翌月以降のご請求時にご返金となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

キャンセル・返品・交換について

返品・交換はできますか?

  • 返品・交換は、必ずご連絡頂いてからのご対応になります。
    ■商品の返品・交換は、商品の到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
    ■ご連絡時には、必ず「注文番号(当社の場合213955-で始まる番号を全桁)」 「商品名(商品番号)」 「ご注文者氏名」「ご注文者メールアドレス」をお知らせください。
    ■お届けした商品がご注文いただいた商品と異なっていたり、汚損、破損(運送中破損等)していた場合いは送料を弊社が負担して交換させていただきます。
    ■お届けした商品をお客様のご都合で返品される場合は、送料はお客様負担となります。
    ■お届けした商品をお客様のご都合で交換ご希望の場合、当社でキャンセルの処理をさせていただき、正しい商品は新たに【くらし屋サイト】よりご注文をお願いいたします。返品の際の送料はお客様負担となります。
    ■商品を使用後の返品はご容赦ください。
    ■当社が誤った商品をお送りしてしまった場合は、正しい商品をお届けする際に誤ってお送りしてしまった商品を引き取らせていただきますので、お届けにあがる宅配業者にその場で商品をお渡しください。

    以下の場合は、返品・交換がお受けできません。
    ■商品到着後8日以上経過した商品
    ■ご使用になられた商品(商品のフィルムを剥がす等、または当社がそれらと同等とみなす事柄を含みます)
    ■お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
    ※いずれの場合も、初期不良を除きます。(商品到着後7日以内に初期不良がないかご確認ください。以後は原則として初期不良とは認められません)

商品のキャンセルはできますか?

  • 発送手続き前であればキャンセル可能です。
    発送手続き後はキャンセルができませんので、商品到着後に返品の手続きをお願いします。
    (発送手続き済みの場合は商品代金のみご返金させていただきます。お客様の口座へご返金する場合の振り込み手数料は差し引かせていただきます。)

商品の返送方法がわかりません

  • お届け時のダンボール又はお手持ちのダンボールで荷造り頂きご返送ください。商品や商品の外箱が傷つかないようご注意ください。

    ■できる限りお届けした状態に戻してください。(商品のフィルムを剥がす等、または当社がそれらと同等とみなす事柄がある場合は返品をお断りさせていただきます)
    ■セットの商品を返品される場合は、セット内容全てを入れてください。
    ■付属品・同梱物(保証書・取扱説明書など)は、商品と一緒にご返送ください。付属品・同梱物が不足していた場合、返品をお受けできない場合があります。
    ■荷物には私物や現金などを入れないようにご注意ください。配送途中の紛失・破損には責任を負いかねます。

返品・交換の際の返金方法を教えてください。

  • クレジットカード決済の場合
    決済をキャンセルさせていただきます。差額が生じる場合は正しい金額で再度決済いたします。

    クレジットカード決済以外の場合
    お客様の口座へお振込みさせていただきます。返品・交換のご連絡を頂いた際に銀行名・支店名・口座種別(普通・当座)・口座番号・口座名義をお伝えください。
    お客様のご都合による返品の場合、口座への振り込み手数料はお客様負担となります。

返品先

  • 〒326-0065
    栃木県足利市西砂原後町1141-7
    長島商事株式会社内 くらし屋

お支払いについて

支払方法は何がありますか?

支払い方法を変更できますか?

  • 購入履歴より変更をお願いいたします。
    購入履歴より変更ができない場合は、当社へご連絡をお願いいたします。
    ご注文の処理の段階により、当社でも変更が不可能な場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、改めてご希望のお支払い方法でご注文をお願いいたします。
    ※商品の発送手続き前に限ります。

領収書がほしいのですが。

  • 銀行振込の場合
    ・各銀行からお受取りのお振込の控えが領収書としてご利用いただけます。

    代金引換の場合
    ・商品到着時の運送会社発行の領収書が正規の領収書としてご利用いただけます。

    クレジット決済の場合
    ・各クレジット会社からの引落明細書が領収書としてご利用いただけます。

    コンビニ支払の場合
    ・コンビニからお受取りの「領収書」が正規の領収書としてご利用頂けます。(セブンイレブンでのお支払いの場合は、領収書ではなく受領書となります)

    当社発行の領収書をご希望の場合
    ・領収書は商品同封のみの対応とさせて頂きます。
    ご注文時、備考欄に「領収書希望」とご記入頂き、宛名・但し書等ご指示下さい。
    ・領収書は金額により複数枚になる場合がございますので予めご了承ください。
    ・商品到着後の対応は原則お断りしております。
    ご希望の場合はメールにてのみの対応とさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

代金引換払いの手数料はいくらですか?

  • 金額(税込)       代引手数料(税込)
    ¥10,000未満      ¥330
    ¥10,000〜¥29,999   ¥440
    ¥30,000〜¥99,999   ¥660
    ¥100,000〜¥299,999  ¥1,100
    

    宅配業者:佐川急便/eコレクト、ヤマト運輸/宅急便コレクト
    ※配送地域やお支払い方法により、上記の運送便の中からこちらで選ばせていただきます。
    ■お支払総額は以下の通りです。
    (商品合計金額+消費税)+送料+代引手数料

    代引手数料:上記をご参照ください。
    ■コレクト決済=現金決済、デビットカード決済、クレジットカード決済がご利用になれます。
    ・お支払いは、商品お届け時に配送員に上記のいずれかをご指定の上お支払いをお願いいたします。
    ・代引手数料は、お買い上げ金額に応じて上記のようになります。

コンビニ決済の手数料はいくらですか?

  • セブンイレブン・ローソン決済(前払)
    
    金額(税込)      手数料(税込)
    ¥1〜¥7,999     ¥220
    ¥8,000〜¥29,999  3%
    ¥30,000以上     ¥980
    
    コンビニ後払い
    
    金額(税込)      手数料(税込)
    ¥1〜¥50,000        \205
    

    セブンイレブン決済(前払)
    ■ご注文後に払込票のURLとお支払い総額を記載したメールをお送りいたします。
    ※楽天から自動で配信される「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」では、手数料は含まれておりません。
    ■払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
    または払込票URLに記載の払込票番号をレジ担当へお伝えのうえお支払いください。
    ■決済手数料はお客様負担となります。
    ■お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

    ローソン決済(前払)
    ■ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
    ※楽天から自動で配信される「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」では、手数料は含まれておりません。
    ■ご注文後に支払受付番号・払込票URL・お支払い総額を記載したメールをお送りいたします。
    お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
    ■お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
    ■ご入金確認後の商品発送となります。(ご入金確認に1〜2日かかります)
    ■お届け日数はご入金確認後、入金確認メールにてお知らせします。
    ■入金期限までにご入金のない場合は、再度確認後キャンセルとさせていただきます。

    コンビニ後払い
    NP後払い 商品がお手元に届いてからコンビニ、郵便局、銀行で代金をお支払い頂く安心の後払いサービスです。
    【NP後払いサービスご利用には別途手数料205円 がかかります】
    ■お支払いの為の請求書は商品とは別に(株)ネットプロテクションズより 郵送されます。
    お客様のお手元に届きましたら、請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
    ■お支払いは、主要コンビニ・郵便局・銀行のいずれかでお支払い頂けます。
    ご注意!銀行振込の場合のみ振込手数料(実費)がお客様ご負担になります。
    ■当店での後払いのご注文は、(株)ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用されます。
    サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を(株)ネットプロテクションズへ譲渡いたします。
    ご利用限度額は累計残高で50,000円(税別)迄です。
    ※複数店舗様でのご購入額も含め累計残高で50,000円(税別)迄となります。
    ■株式会社ネットプロテクションズでの与信審査の結果によっては「NP後払い」サービスのご利用をお断りする場合がございます。
    他の決済方法をご利用して頂く場合もございますのでご了承下さい。

    ※NP後払サービスの手数料205円をお客様にご負担頂きます。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、楽天のシステム上、手数料205円は含まれておりません。
    のちほど当店からのメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
    ※銀行振込みご利用の場合のみお振込み手数料は実費でご負担願います。
    ※運送会社の営業所止めでの配送の場合はNP後払いはご利用出来ません。
    ※商品にはお支払票、請求書などは同封されません。

    別途(株)ネットプロテクションズから郵送になります。

ギフトサービスについて

包装はできますか?

  • 無料包装と有料包装をお選びいただけます。
    ※複数の商品をお買い上げ頂き、その中の特定の商品を包装ご希望の場合は、ご注文時に備考欄にご指示を記入してください。
    ※包装ご希望の商品数が多い場合は発送までに数日のお時間をいただきます。ご注文確認後、当社よりご連絡いたします。

    無料包装
    ご注文画面でラッピングをご指定ください。
    無料包装1 無料包装2[お祝い]と[仏事]の用紙は、商品のサイズにより柄が異なります。
    当社のお任せとなりますのでご了承ください。

    有料包装
    こちらよりお買い求めください。
    ※包装紙のみのご注文はお受けいたしておりません。商品と一緒にお買い求めください。
    ※包装不可商品と記載がある商品は包装できません。

のしをつけたいのですが。

  • 1枚¥100(税抜)にて販売しております。
    名入れをご希望の場合や表書きを別途ご指定の場合は、ご注文画面の備考欄に入力してください。
    のし1 のし2 こちらよりお買い求めください。
    ※のしのみのご注文はお受けいたしておりません。商品と一緒にお買い求めください。
    ※包装不可商品と記載がある商品にはのしはお付けできません。

のしの名入れについて教えてください。

  • のしの名入れは、贈り主の姓・名を記入するのが一般的です。
    連名の場合は、上位者を中央に、以下左へ順に連名します。
    お入れできる文字数に限度がございますので、3〜4名を超える場合は「○○一同」や「○○有志」、もしくは代表の方の名前で「外一同」とご入力ください。

Information

お支払いについて

配送について

返品について

保証書について

  • 電化製品等「保証書」が同梱されている商品について
  • ・メーカーの保証書には、ショップ名等未記入でお届けいたしますので、同梱の「お買上げ明細書」も一緒に大切に保管しておいて下さい。
    ・故障等が発生致しましたら保証書と「お買上げ明細書」をお手元に置きご連絡下さい。(プレゼント等で別送の場合は、保証書に捺印・記入しております。)
    内容等を確認させて頂き、メーカーと連携して速やかに対応させて頂きます。

のし(有料)・ラッピングについて

簡易梱包について

  • 簡易梱包についてのお知らせ
  • 当社では、発送時に使用する外箱(ダンボール)は、販売価格を安価に抑えることや資源の有効利用のため、再利用品の使用や簡易梱包で発送する場合がございます。
    尚、商品自体の外箱は「新品未使用」のものです。

領収書について

  • 銀行振込の場合
  • ・各銀行からお受取りのお振込の控えが領収書としてご利用いただけます。

  • 代金引換の場合
  • ・商品到着時の運送会社発行の領収書が正規の領収書としてご利用いただけます。

  • クレジット決済の場合
  • ・各クレジット会社からの引落明細書が領収書としてご利用いただけます。

  • コンビニ支払の場合
  • ・コンビニからお受取りの「領収書」が正規の領収書としてご利用頂けます。(セブンイレブンでのお支払いの場合は、領収書ではなく受領書となります)

  • 当社発行の領収書をご希望の場合
  • ・領収書は商品同封のみの対応とさせて頂きます。
    ご注文時、備考欄に「領収書希望」とご記入頂き、宛名・但し書等ご指示下さい。
    ・領収書は金額により複数枚になる場合がございますので予めご了承ください。
    ・商品到着後の対応は原則お断りしております。
    ご希望の場合はメールにてのみの対応とさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

メールが届かないお客様へ

  • 承諾メール(受注確認メール)が届かないお客様へ
  • ご注文を頂いたお客様で[@hotmail.co]、[@yahoo.co.jp]、ヤフーYbbメール等のフリーメールアドレスにてご登録頂いているお客様から「当社からのメールが届かない」というお問い合わせが数多くございますが、ヤフーサーバーが自動的に「迷惑メール」として処理されていることが大半の理由となっております。
    その為に必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除していただくようお願い申し上げます。
    万一、メールが確認できない場合は、「迷惑メールのフォルダのご確認又は、登録されたサイトでのご確認」をお願いいたします。
    尚、当社では受注確定メールにつきましては、必ず送らせていただいております。
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    (3)会社名、電話番号が未掲載である。
    (4)支払方法が銀行振込に限定されているが、その振込口座情報が未掲載である。など

    万一被害に遭われた場合は、最寄り警察署または消費者センターにご相談して頂きますようお願い致します。

店舗情報・お問い合わせ

  • くらし屋
  • 店舗情報

    〒326-0065
    栃木県足利市西砂原後町1141-7
    長島商事株式会社内 くらし屋
    店長 吉田
    営業時間:9:00-17:00 (土・日曜日を除く)

    お問い合わせ

    050-3679-0915

    mimura@nagashimashoji.co.jp

    お問い合わせ受付時間:
    月曜〜木曜 9:00-16:30 金曜 9:00-15:00
    ※12:00-13:00は不在となります。