愛媛みかん(愛媛柑橘類)専門店!愛媛県西宇和より安くて本当に美味しい愛媛みかんを産地直送でお届けします!
愛媛フルーツビレッジくにやす
安心価格宣言・光センサー
お支払方法
目的に合わせてお買物
ファミリー向け
ギフト・贈り物
訳ありコーナー
お宝探しコーナー
宇和海
お買物ガイド
ご注文〜お届けまで
送料・配送について
お支払について
キャンセル・返品について
お気に入りに追加する
メールでのお問合せ
電話でのお問合せ
創業70数年(創業昭和15年4月1日),当店は愛媛みかんをはじめ愛媛柑橘類生産・販売を行う専門店です。

愛媛県西端八幡浜市を拠点としそこに選果場をもち、近くには佐田岬半島がありこの地方が西宇和と呼ばれ、日本一のみかん産地です。

毎年天皇陛下に献上される日の丸みかんもこの愛媛県西宇和産となります。みかんのトップブランド産地として知られる愛媛県西宇和は3つの太陽が美味しさの秘密といわれています。

太陽の光・海から反射する光、段々畑の石垣から反射する太陽光のことです。西宇和の石垣づくりの段々畑は海辺の道沿いから始まり「耕して天に至る」といわれるように急斜面で山上まで続きます。

3つの太陽をたっぷりと浴び水はけのよい段々畑で育つから美味しいのです。又、柑橘類を中心に1年中美味しい果物が生産できる日本で非常に稀な場所であります。

愛ある愛媛産品(愛媛産には愛がある運動より)を新鮮な姿で全国の皆様にお届けしたい、又、フレッシュな果物をこの道30数年店長@くにやすの目と舌でしっかりと確かめて市場で買付し

光センサーで選果し1つ1つ人手をかけて箱詰めし産地直送しております。そのフレッシュな果物を通じて皆様の明るく健康な生活のお役に立てればと存じます。どうぞ安心してお買い物していただければと存じます。

日々、サービス・品質の維持・向上に励んでおります。末長いご愛顧のほどよろしくお願い致します。
ご安心ください。収穫されたばかりの果物を私店長くにやすが目で見て味をしっかりと確かめてから現地市場で買い付けしております。
また、中間の流通業者を介すことなく果物を産地直送しております。

当店では味のバラつきを最大限なくすため光センサーで美味しい果物を選別(現在はみかんとデコくんのみ選果)しております。
さらに、品質管理に万全を期すため人手をかけ果物を1つ1つ箱詰めしております。

又、果物の性質上、若干ではございますが発送の間に品質が低下してしまう恐れがございます。
商品到着時に万一品質劣化、破損等ございましたら商品到着後2日以内に当店までご連絡いただければと存じます。
状況に応じて対応策を検討させていただきます。どうぞ安心してお買い物いただければと存じます。
◆楽天会員のお客様

my Rakutenの購入履歴よりご確認下さい。


◆楽天会員に未登録のお客様

ご注文内容確認画面より受注番号とメールアドレスを入力してご確認下さい。
受注番号は注文ステップの最後や注文時に楽天市場より届く楽天市場注文内容ご確認メールに記載されています。
楽天市場より、ご注文直後に注文内容の自動配信メールが届きます。
メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。

ご注文後の当店からの受付メールは、当日9時頃までのご注文は当日中に配信予定となっており、当日9時以降のご注文は翌日(翌営業日)に配信予定となります。
お急ぎの場合は別途お電話いただけましたら出来る限り対応させていただきます。
また繁忙期やご注文が集中している時は、若干受付メール配信が遅れるケースがございます。予めご了承くださいませ。

又、ご注文確認等の当店からのメールは、kuniyasu@shop.rakuten.co.jp から送信いたします。

フィルターなどを設定されている場合は、解除していただけますようお願いします。

もしも届かなかった場合には、当店にご連絡下さい。

当店窓口:0894-36-2200 受付日時:月〜土8時30分〜17時(定休日:日曜日・祝日)

詳しくはこちら
申し訳ございません。原則受付ておりませんが配送日指定がない場合は一度当店にお電話にてご相談くださいませ。
(メールのお問い合わせは受付ておりません)

配送日のご指定がある場合はお届けご希望日の4日前までにお電話にてお問い合わせくださいませ。

又、商品発送後の変更は、お受けすることが出来ません。

ご注文の際には、改めてご記入内容をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

◆キャンセル/変更受付窓口◆

【TEL】0894-36-2200 受付日時:月〜土8時30分〜17時(定休日:日曜日・祝日)
※恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号をお知らせ下さい。
ご注文主と発送先が異なる場合、納品書・請求書は同送・郵送しておりません。

又、ご注文主と発送先が同一の場合でもギフト希望の場合も同送・郵送しておりません。
商品と一緒に、金額がわかるものは入りませんので、ご安心ください。

又、これらのケースで納品書をご希望の場合は、ご注文画面の備考欄にその旨記載ください。
別途、ご注文主宛てに郵送させていただきます。

当店では、請求書の発行は行っておりません。又、納品書の発行は下記の場合のみ行っております。

・注文主と発送先が同一でギフト希望でない場合は納品書のみ同送しております。
はい。一緒に同梱できます。但し、追加のご注文は30分以内にお願いします。

又追加注文の際、備考欄に「●●と同梱希望」「受注番号」をご記載ください。一緒に同梱処理いたします。

30分を超過した場合は基本的には受付できませんが、一度当店にお電話にてご相談くださいませ。
(メールの受付は行っておりません)
申し訳ございません。配送不可となります。同一配送先に限ります。

同一配送先にお届けすることにより送料コスト軽減につながるため現在の特価でご提供することができるため予めご了承ください。
■ヤフーメールをご利用の場合

現在、ヤフーのフリーアドレスをご利用いただいているお客様より、
一部当店からのご案内メールが正常に届かない場合があるというご連絡をいただいております。

当店よりお送りしたメールが「リターンで返ってくる場合」とサーバー側で誤って「迷惑メールと判断されている」可能性がございます。

お手数をお掛けしますが、フリーメールアドレスをご利用の場合は、
kuniyasu@shop.rakuten.co.jp を受信できるように設定の変更をお願いします。

あわせて「迷惑メールフォルダ」に誤って入っていないか再度ご確認いただけますようお願いします。


■ヤフーメール以外をご利用の場合

ヤフーフリーメール同様、同じ現象が起こる可能性がございます。同様にご確認いただければと存じます。


■迷惑メールフォルダの設定について

ヤフーサイトにて必要なメールを迷惑メールフォルダに振り分けられないように設定する方法がございます。

ヤフーメール→ヘルプ→ウイルス・迷惑メール対策ヘルプ→[迷惑メール]フォルダに振り分けられたくないメールがある、をご確認くださいませ。

お手数をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。 
全商品あらゆる『のし』対応いたします。注文画面備考欄にご記入ください。

<旬の季節の贈りもの>
御中元・御歳暮・御年賀

<日々の心づかい、手みやげ>
御祝・御礼・御挨拶・粗品・御使い物・贈答品・ギフト・贈りもの・進物・寸志

<御祝いや内祝いなど祝儀の品>
引き出物・御祝・内祝い・結婚祝い・結婚内祝い・出産祝い・出産内祝い・引き菓子・快気祝い・快気内祝い

<年忌法要など仏事の品>
法事・法要・仏事・弔事・志・粗供養・満中陰志・御供え・御供物・御盆
ヤマト運輸お荷物お問い合わせページにてご確認ください。

当店からお送りしている「商品の事務処理完了メール」に記載した発送伝票番号で配送業者のホームページより配達状況がご確認いただけます。

確認方法もとっても簡単。『お荷物お問い合わせ』に進んでいただき、伝票番号を入力するだけです。

大事な方への贈り物も、配達状況が確認できるので、とっても安心です。

ヤマト運輸 お荷物問い合わせ24時間サービス(インターネットサイト)

お問い合わせはこちら
佐川急便お荷物お問い合わせページにてご確認ください。

当店からお送りしている「商品の事務処理完了メール」に記載した発送伝票番号で配送業者のホームページより配達状況がご確認いただけます。

確認方法もとっても簡単。『お荷物お問い合わせ』に進んでいただき、伝票番号を入力するだけです。

大事な方への贈り物も、配達状況が確認できるので、とっても安心です。

佐川急便 お荷物問い合わせ24時間サービス(インターネットサイト)

お問い合わせはこちら
創業70数年(創業昭和15年4月1日),当店は愛媛みかんをはじめ愛媛柑橘類生産・販売を行う専門店です。

愛媛県西端八幡浜市を拠点としそこに選果場をもち、近くには佐田岬半島がありこの地方が西宇和と呼ばれ、日本一のみかん産地です。

毎年天皇陛下に献上される日の丸みかんもこの愛媛県西宇和産となります。みかんのトップブランド産地として知られる愛媛県西宇和は3つの太陽が美味しさの秘密といわれています。

太陽の光・海から反射する光、段々畑の石垣から反射する太陽光のことです。西宇和の石垣づくりの段々畑は海辺の道沿いから始まり「耕して天に至る」といわれるように急斜面で山上まで続きます。

3つの太陽をたっぷりと浴び水はけのよい段々畑で育つから美味しいのです。又、柑橘類を中心に1年中美味しい果物が生産できる日本で非常に稀な場所であります。

愛ある愛媛産品(愛媛産には愛がある運動より)を新鮮な姿で全国の皆様にお届けしたい、又、フレッシュな果物をこの道30数年店長@くにやすの目と舌でしっかりと確かめて市場で買付し

光センサーで選果し1つ1つ人手をかけて箱詰めし産地直送しております。そのフレッシュな果物を通じて皆様の明るく健康な生活のお役に立てればと存じます。どうぞ安心してお買い物していただければと存じます。

日々、サービス・品質の維持・向上に励んでおります。末長いご愛顧のほどよろしくお願い致します。
当店はネットショップでは稀な光センサー選果店です。

光センサーとは糖度(甘さ)や酸度(すっぱさ)、内部に潜む障害などを測定する装置です。
果実を傷つけることなく、1個1個に光をあて、透過した光の量や波長を測定し甘く美味しい果実だけを選別することが 出来るすぐれた装置です。

全ての果物ではないですが、みかんやデコくんなど味のばらつきがでやすい果物は光センサー選果しております。

どうぞご安心してお買い物くださいませ。
ご安心ください。収穫されたばかりの果物を私店長くにやすが目で見て味をしっかりと確かめてから現地市場で買い付けしております。
また、中間の流通業者を介すことなく果物を産地直送しております。

当店では味のバラつきを最大限なくすため光センサーで美味しい果物を選別(現在はみかんとデコくんのみ選果)しております。
さらに、品質管理に万全を期すため人手をかけ果物を1つ1つ箱詰めしております。

又、果物の性質上、若干ではございますが発送の間に品質が低下してしまう恐れがございます。
商品到着時に万一品質劣化、破損等ございましたら商品到着後2日以内に当店までご連絡いただければと存じます。
状況に応じて対応策を検討させていただきます。どうぞ安心してお買い物いただければと存じます。
◆楽天会員のお客様

my Rakutenの購入履歴よりご確認下さい。


◆楽天会員に未登録のお客様

ご注文内容確認画面より受注番号とメールアドレスを入力してご確認下さい。
受注番号は注文ステップの最後や注文時に楽天市場より届く楽天市場注文内容ご確認メールに記載されています。
ご参加いただくには楽天市場への会員登録が必要となります。

共同購入とは、楽天市場をご利用のお客様が商品を購入することにより、その販売数量に応じて販売価格が下がっていく販売方法です。

これにより、お客様が安価に商品を購入できる可能性を提供します。

・お買い物方法など詳しくは楽天市場のQ&Aをご参照ください。

・開催中の共同購入は共同購入一覧画面をご覧下さいませ。

※無料の楽天会員登録はこちらの登録ページよりお願いいたします。

受注番号は注文ステップの最後や注文時に楽天市場より届く楽天市場注文内容ご確認メールに記載されています。
ご参加いただくには楽天市場への会員登録が必要となります。

1)お好みのオークション商品ページへアクセスする。

2)入札ボタンを押して、オークション入札Step1の画面へ。

3)楽天会員 のユーザID・パスワードを入力する。

4)入札価格・個数・ニックネーム・コメントを入力する。

5)確認ページで「最終確認」ボタンを押す=オークション入札。

6)確認メールの送信が行われる。メールが来ているかご確認ください。

・詳しくは楽天オークションの説明をご確認下さい。

・開催中のオークションはオークション一覧画面をご覧下さい。

※無料の楽天会員登録はこちらの登録ページよりお願いいたします。
現在、商品代金は消費税込みで表示されております。
通常、送料無料ですが一部【送料】【クール便】が別途かかる商品と【お支払い手数料】がございます。

・クレジットカード:0円(1回払いのみとさせていただきます。)

・楽天バンク決済手数料:1円〜29,999円は150円、30,000円以上は250円

・代金引換手数料:一律324円(税込)
安心ショッピングサービスについて
安心ショッピングサービスはこちらから
誠に申し訳ございませんが、果物はシーズン終了後次回の販売は来シーズンの販売となります。

又在庫切れ商品の追加予定は入荷状況によりますので未定となっております。

なお、入荷予定がある場合はページ上に記載させて頂き、又メールマガジンにて告知させて頂きますので、

ぜひメルマガ(メールマガジン)会員にご登録下さいませ。≫メルマガ会員登録はこちらをクリックして下さい。
楽天会員とは、メールアドレスやお名前などを登録することで、楽天市場をより便利にご利用いただける無料サービスです。

楽天会員に登録すれば、オークションなどをお楽しみいただけます!

他にも、お買物のたびに住所を入力する手間を省いたり、よく贈り物をする方の住所を登録しておける「送付先リスト」など、便利な機能をご利用になれます。

※会員登録をされなくても、オークション以外のお買物はご利用いただけます。

※無料の楽天会員登録はこちらの登録ページよりお願いいたします。
ご注文時に自動的に入力される情報は、楽天会員登録内容変更ページにて変更が可能です。

変更は、ご注文前に行ってください。


※変更情報が反映された後に、ご注文をお願いいたします。

また、ご注文完了後に楽天会員登録を変更されても、自動的にご利用内容には更新されません。ご注意ください。
通常、全国送料無料となります。一部商品については別途送料がかかる場合がございます。
各商品のお買い物かごにてご確認ください。

但し、下記の場合は異なりますのでご注意ください。

◆「送料込」「送料無料」の商品

商品ページ詳細にて「送料込」と記載されている商品につきましては、送料は無料 です。

◆「送料込の商品」と「送料別の商品」を一緒に同梱される場合

送料は無料です。

◆商品別に送料が設定されている場合

商品詳細ページにて送料が記載されている商品につきましては、その記載に基づきます。
いいえ。追加のご注文でも、すでにご注文の商品と一緒に同梱できる場合は、追加の送料はかかりません。

(同梱できない場合は別途かかります)送料無料商品との同梱の場合は無料となります。
すでにお買い上げの商品と同梱される場合は追加の送料はかかりません。

送料無料商品との同梱の場合は無料となります。
ご指定がない場合、ご注文日の翌日〜3日以内に発送させていただきます。
(12月-3月の繁忙期は3日以かかるケースがございます。又、年末年始、お盆など、長期間の店休日は除きます。)

ご指定希望の場合はご注文より6日後以降3週間以内でお選びいただけます。

※楽天市場のシステム上、2ヶ月先までお届け日が選べるようになっておりますが、
3週間以内で選択いただけますようお願いいたします。

もちろん、お届け日/時間帯の指定も無料で受付ております。
はい。通常は、ご注文日より6日後以降〜3週間以内のご指定日にお届けします。
(年末年始・お盆などの長期間の店休日は除きます。)

ご注文画面の『STEP・3 お支払い方法、配送方法の選択』の下部にプルダウンがございますので、ご希望日時をお選びください。
※楽天市場のシステム上、2ヶ月先までお届け日が選べるようになっておりますが、3週間以内で選択いただけますようお願いいたします。

もちろん、お届け日/時間帯の指定も無料で受付ております。

※但し、到着日時が限定される商品や、シーズン終盤により指定不可商品もございますので、各販売ページにてご確認ください。

※地域によっては時間帯指定の出来ない地域があるため、その場合はやむを得ず業者を変更することがあります。 その際のご連絡は省略させていただきます。

※1つの商品に注文が集中した場合や、在庫切れなどの理由で発送が遅れる/発送できない場合がございます。
その際は、事前にページに記載するか、緊急の場合は当店よりメールにてご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。

※配達指定時間帯の中での、詳細なお時間は、配送業者の担当営業所とお届け先の地域などによって異なりますため、 当店ではお約束ができません。

詳細なお時間については担当営業所にご相談下さいませ。

時間帯のご指定は、下記時間帯よりお選びください。
┃9-12時┃12-14時┃14-16時┃16-18時┃18-20時┃19-21時┃
商品の事務処理が完了した時点で発送伝票番号を記載した 「商品の事務処理完了メール」をお送り致します。
通常、本メール送信後一両日中に発送予定となります。

又、商品発送後のご連絡は果物の入荷状況や光センサー選果で合格に達する果物が日々変動する関係上、
行っておりません。予めご了承ください。
大変申し訳ございません。
お届け日・お届け時間につきましては、離島・一部地域や該当商品の発送条件により、
又、天候や交通事情に伴い、お客様が指定されましたご希望のお届け日・お届け時間に、
商品をお届け出来ない場合がございます。

当店と致しましても、お客様のご希望に沿えますように、鋭意努力しておりますが、
天候等、予期せぬ事態におきましては、どうしても遅延が発生する恐れがございます。

<遅延が想定される場合の一例>

天候によるもの
■自然災害(濃霧や大雨、台風、大雪等)による、道路交通規制・通行止め・貨物船・飛行機便の中止など。

交通事情によるもの
■年末年始の道路渋滞。
■配送業者中継地域の、花火やお祭り等による、交通規制・通行止めなど。

果物の商品特性状によるもの
■天候不良のため、発育不足による遅れなど。

特に大切なお客様への贈り物や、パーティー等にご利用されます場合には、
ご希望日よりも1日以上前のお届け日をご指定下さいますようお願しております。

お客様のご理解、ご協力をお願い致します。
いいえ。海外からのご注文で日本国内へのお届けは可能でございますが、 海外へのお届けは現在のところ行っておりません。
送料別商品を通常お買い上げの際に、お届け先1カ所に付き、送料が別途かかりますが複数の商品を「同日時・同一箇所にお届け」の場合、同じ箱に梱包(同梱)する事が出来て送料がお得になります。

追加でのご注文の場合、同梱が出来ない場合がございますので予めご了承ください。


はい。一緒に同梱できます。但し、追加のご注文は30分以内にお願いします。

又追加注文の際、備考欄に「●●と同梱希望」「受注番号」をご記載ください。一緒に同梱処理いたします。

30分を超過した場合は基本的には受付できませんが、一度当店にお電話にてご相談くださいませ。
(メールの受付は行っておりません)
果物の大きさ不揃い、数お任せ、見た目ちょいキズのアウトレット品を訳あり品としてご提供しております。

※【訳あり】商品につきましては、当店はギフトでのご利用をオススメしておりません。

見た目は訳ありですが、味はなんら変わりません。「見た目は気にしないから、安く食べたい♪」という方へ、ご自宅用におすすめです。
楽天「送付先リスト」の機能が便利です。

1種類の商品を、予め登録した複数の送付先に送ることができます。商品によってはお届け先1カ所に付き、送料が別途かかるケースがございます。

送付先リストはご注文時にご登録する事が可能なので、次回からのギフトご注文が非常に便利になります。

但し、商品が複数種類の場合は、一度に複数送付先を選択することができません。
『簡単注文画面 STEP2』以降では送り主(注文者)情報を変更することが出来ないため、
『簡単注文画面 STEP1 』の (1)注文者情報入力で送り主様(注文者)をご入力くださいませ。
ご注文主と発送先が異なる場合、納品書・請求書は同送・郵送しておりません。

又、ご注文主と発送先が同一の場合でもギフト希望の場合も同送・郵送しておりません。

商品と一緒に、金額がわかるものは入りませんのでご安心ください。

又、これらのケースで納品書をご希望の場合は、ご注文画面の備考欄にその旨記載ください。別途、ご注文主宛てに郵送させていただきます。

当店では、請求書の発行は行っておりません。又、納品書の発行は下記の場合のみ行っております。
・注文主と発送先が同一でギフト希望でない場合は納品書のみ同送しております。
楽天システムの都合上、1度のお買い物で複数のお届け先を指定することはできませんので、複数の相手にお届けの場合は1回ずつお買い物かごに入れていただき手続きをしていただければと存じます。
ラッピング(包装)はお受けしておりません。

景品などで多数ご購入の場合でも、包装紙や、お届け後の個別梱包用資材(袋・箱)もお付けできませんのでご了承下さい。

又、贈答用化粧箱(3キロ、4キロ、5キロ)の場合は2重包装しております。商品が入った段ボールが破損しないよう最大限心掛けております。

2重包装をご希望は注文画面備考欄に「2重包装希望」を記載いただくかお電話にてお問い合わせください。
全商品あらゆる『のし』対応いたします。注文画面備考欄にご記入ください。

<旬の季節の贈りもの>
御中元・御歳暮・御年賀

<日々の心づかい、手みやげ>
御祝・御礼・御挨拶・粗品・御使い物・贈答品・ギフト・贈りもの・進物・寸志

<御祝いや内祝いなど祝儀の品>
引き出物・御祝・内祝い・結婚祝い・結婚内祝い・出産祝い・出産内祝い・引き菓子・快気祝い・快気内祝い

<年忌法要など仏事の品>
法事・法要・仏事・弔事・志・粗供養・満中陰志・御供え・御供物・御盆
ご注文1件につき1枚無料でプレゼントしております。

対応商品の買い物かご付近に選択欄をご用意しております。そちらからお選びください。

ご注文主と発送先が異なる場合やギフト配送の場合は納品書は同送しておりません。

但し、外箱に貼付した送り状に商品名が記載されておりますので予めご了承ください

※【訳あり】商品につきましては、当店はギフトにオススメをしておりません。内容をご理解の上、ご利用くださいませ

クレジットカード/楽天バンク決済/代金引換の3種類よりお選びいただけます。

※楽天市場の方針により、海外発行カードはご利用いただけなくなりました。

※楽天市場とクレジットカード会社の契約により、08/8/25以降は、 NICOS・DC・UFJ・ミリオンカードご利用のお客様は、 VISA/MASTERのロゴが入っている場合のみ、ご利用可能です。
クレジットカード:0円

楽天バンク決済手数料:1円〜29,999円は150円 30,000円以上は250円

代金引換手数料:324円(税込)となります
はい。ご注文者様の登録のご住所へお届けの場合は、代金引換でお支払いいただけます。
【お支払いのタイミング】…商品到着時、配達員にお支払いください。(配送先一箇所につき324円税込がかかります。)

代金引換は、お届けする商品の料金を、商品お受け取り時に、配送業者へお支払いいただくシステムです。 ギフトでのご利用や、ご注文者様のご住所情報と違う住所へお届けの際には、他の決済方法をご利用下さい。 また、JPエクスプレス・佐川急便での代金引換の際「カード払い」サービスはご利用頂けません。

※代引きの場合、配送業者からお客様がお受け取りになる、「お客様控え」が領収書を兼ねております。
申し訳ございません。ギフトでのご利用や、ご注文者様のご住所情報と違う住所へお届けの際には、他の決済方法をご利用下さい。

又、お支払い方法で代金引換を選択し、全額ポイント支払いにされた場合、システムの都合上一時的に代引手数料324円も、お客様のポイントより引かれてしまいます。

ご注文直後の自動送信メールには代金引換料金も含めた金額となりますが、後日、金額を修正した内容(代引手数料を差し引いた金額)のご注文確認メールをお送りします。予めご了承ください。
下記、クレジットカードにてお支払いいただけます。

お支払い回数は、1回払いのみとさせていただきます。

【お支払いの時期】…商品発送後、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引落としとなります。
尚、先行予約商品の場合も、ご注文受付時でのご請求とさせていただきますので、予めご了承下さい。

VISA/ MASTER / JCB/ AMEX/ Diners

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。 なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

※楽天市場の方針により、海外発行カードはご利用いただけなくなりました。

※楽天市場とクレジットカード会社の契約により、08/8/25以降は、 NICOS・DC・UFJ・ミリオンカードご利用のお客様は、 VISA/MASTERのロゴが入っている場合のみ、ご利用可能です。
申し訳ございません。ご利用いただくことができません。
申し訳ございません。ご利用いただくことができません。
申し訳ございません。ご利用いただくことができません。
はい。当店にて、通常購入のみ、お使いいただけます。
※共同購入・オークションにはご利用出来ませんので、ご注意下さい。

又、全額ポイント支払いにされた場合、代金引換以外をご選択ください。

1回の購入時に利用できるのは、50ポイント以上から、最高30,000ポイントまでです。

通常購入・賞品・応募あわせて、1ヵ月に利用できるのは、最高50,000ポイントまでです。

楽天ポイントの詳細についてはこちらをクリックしてください。
ご注文主と発送先が異なる場合、納品書・請求書は同送・郵送しておりません。
又、ご注文主と発送先が同一の場合でもギフト希望の場合も同送・郵送しておりません。

又、これらのケースで納品書をご希望の場合は、ご注文画面の備考欄にその旨記載ください。別途、ご注文主宛てに郵送させていただきます。

当店では、請求書の発行は行っておりません。又、納品書の発行は下記の場合のみ行っております。
・注文主と発送先が同一でギフト希望でない場合は納品書のみ同送しております。
領収書の発行を希望されるお客様は、注文画面備考欄に「商品名」「但し書き」「日付」をご記入ください。

但書きの指定がない場合、「商品名」を記入させて頂きます。

ご注文主と発送先が同一の場合は商品に同送いたします。

ご注文主と発送先が異なる場合やギフト配送の場合はご注文主に別途郵送いたします。

※日付(商品発送日)、宛名なしの領収書の発行は致しておりません。

尚、ご入金確認後1ヶ月以上経過してからの領収書発行はお受け出来ない場合がございます。
又、領収書の再発行はお受けしておりませんので、予めご了承下さい。
↑ページの一番上へ
仮ポイントについて
詳細についてはこちらをクリックしご確認ください。
キャンペーンポイントが付かない
詳細についてはこちらをクリックしご確認ください。
付与されるポイントの計算方法
詳細についてはこちらをクリックしご確認ください。
期間限定ポイントって?
詳細についてはこちらをクリックしご確認ください。
カード入会キャンペーン特典ポイントについて
詳細についてはこちらをクリックしご確認ください。
楽天市場より、ご注文直後に注文内容の自動配信メールが届きます。
メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。

ご注文後の当店からの受付メールは、当日9時頃までのご注文は当日中に配信予定となっており、当日9時以降のご注文は翌日(翌営業日)に配信予定となります。
お急ぎの場合は別途お電話いただけましたら出来る限り対応させていただきます。
また繁忙期やご注文が集中している時は、若干受付メール配信が遅れるケースがございます。予めご了承くださいませ。

又、ご注文確認等の当店からのメールは、kuniyasu@shop.rakuten.co.jp から送信いたします。

フィルターなどを設定されている場合は、解除していただけますようお願いします。

もしも届かなかった場合には、当店にご連絡下さい。

当店窓口:0894-36-2200 受付日時:月〜土8時30分〜17時(定休日:日曜日・祝日)

詳しくはこちら
システムの都合上、商品によってはご注文後すぐに楽天市場から届くメールには送料が記載されるケースがございますが、 当店でご注文確認後にお送りしているご注文確認メールでは送料を再計算してお送り致しますのでご安心くださいませ。
申し訳ございません。原則受付ておりませんが配送日指定がない場合は一度当店にお電話にてご相談くださいませ。
(メールのお問い合わせは受付ておりません)

配送日のご指定がある場合はお届けご希望日の4日前までにお電話にてお問い合わせくださいませ。

又、商品発送後の変更は、お受けすることが出来ません。

ご注文の際には、改めてご記入内容をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

◆キャンセル/変更受付窓口◆

【TEL】0894-36-2200 受付日時:月〜土8時30分〜17時(定休日:日曜日・祝日)
※恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号をお知らせ下さい。
はい。追加のご注文可能です。但し、追加のご注文は30分以内にお願いします。
又追加注文の際、備考欄に「●●と同梱希望」「受注番号」をご記載ください。一緒に同梱処理いたします。

30分を超過した場合は基本的には受付できませんが、一度当店にお電話にてご相談くださいませ。
(メールでの受付は行っておりません)
申し訳ございません。原則受付ておりませんが配送日指定がない場合は一度当店にお電話にてご相談くださいませ。
(メールのお問い合わせは受付ておりません)

配送日のご指定がある場合はお届けご希望日の4日前までにお電話にてお問い合わせくださいませ。

又、商品発送後の変更は、お受けすることが出来ません。

ご注文の際には、改めてご記入内容をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

◆キャンセル/変更受付窓口◆

【TEL】0894-36-2200 受付日時:月〜土8時〜17時(定休日:日曜日・祝日)
※恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号をお知らせ下さい。
「商品発送後のキャンセル」「受け取り拒否」「長期不在」など、お客様のご都合による返品につきましては、 誠に恐れ入りますが、商品の性質上、お受けすることが出来ません。予めご了承下さい。

万が一、当店への連絡無く、お客様都合にてキャンセルされました場合には、 大変不本意ではございますが、往復の送料実費、梱包資材等の手数料、商品代金を含む金額をご請求させて頂く場合がございます。

ご注文の際には、改めてご記入内容をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。
品質管理に万全を期すため人手をかけ果物を1つ1つ箱詰めしております。

しかし、果物の性質上、若干ではございますが発送の間に品質が低下してしまう恐れがございます。

商品到着時に万一品質劣化、破損等ございましたら商品到着後2日以内に当店までご連絡いただければと存じます。

状況に応じて対応策を検討させていただきます。どうぞ安心してお買い物いただければと存じます。
ご承知の通り果物は自然の産物です。
届いてから放置したり、箱に入れたままにするとどんどん傷んでしまう可能性があります。
お手元に届いたら箱から出して、袋に小分けにして冷蔵庫に保管するようにしましょう。
入りきらない分があれば、風通しの良い冷暗所に置くようにしましょう(玄関・廊下など)
果物も呼吸をしていますので、蒸れてしまったりすると傷みやすくなります。
果物を大切に保管していただき、1日でも長く美味しく召し上がっていただきたいと考えております。

はい。メルマガ(メールマガジン)登録画面より無料にてご購読いただけます。

ご登録いただきますと、メルマガご購読者に各種イベント先行案内やセール案内をしております。ぜひオススメいたします。

メルマガ会員登録画面はこちらをクリックして下さい。
はい。メールマガジン(メルマガ)登録画面より、の変更欄よりアドレスの解除や変更が可能です。

メルマガ会員登録画面はこちらをクリックして下さい。
解除後、システム処理の都合上数日かかるケースがありその間2〜3回はメルマガが届く場合もございますがご了承くださいませ。
おそらく、プライバシー保護促進のため自動的に画像がブロックされており、下記で解除できるはずです。

●ヤフーやグーグルのフリーメールを利用されている場合
→メールの左上に「画像を表示する」といった文言がありそちらをクリック

●アウトルックを利用されている場合
メール最上部に「画像をダウンロードするには、ここをクリックします。・・・画像は自動的にダウンロードされません」と いった文言がありそちらをクリックし、画像のダウンロードを押す。
メール文章にカーソルを移動させ、そこで右クリックし、画像のダウンロードを選択する。
当店では、お客様の情報を第三者に公開することは決していたしません。