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  お支払い方法について
   
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)



【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2357197 ラクテン(KPI
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。 Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い

【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します
    (当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
    請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法


  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)
【備考】
●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。
 配送方法について
 ■ 宅配便
【業者】佐川急便、日本郵便
【備考】▲ご注文からお届けまでの所要時間:原則として2〜5営業日以内にお届けいたしますが、
地域や在庫の有無によって変更になる場合はご連絡させていただきます。
※宅配業者は当社にて指定させていただきますのでご了承下さい。
・配送に段ボールを使用する場合は、リユースしたものを使用させて頂く場合がございます。
高額購入割引特典 合計3,980円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外発送について
海外への配送には対応しておりません。

   
 消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
      
    
 営業時間について


ネットでのご注文は24時間受け付けております。

あす楽対応商品は
営業日の12時までのご注文に対応しております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。


平日、祝日 10:00〜17:00
土曜、日曜 定休日
 
   

 商品の在庫について


■掲載しております商品につきましては、ネットショップ・店頭と共有しているためすでに在庫切れとなっている場合がございます。

■商品によってはメーカーよりお取りよせとなる場合がございますので、ご注文確認後入荷予定をお知らせさせていただきます。※商品ページに記載している納期より出荷が遅れる場合は、キャンセルを承りますので、お手数をお掛けいたしますがご連絡ください。

   

 よくある質問

下記リンク先よりご確認お願いします。
→【KPI Q&A よくある質問】

 返品について

■交換・返品の可否

○返品は商品到着後8日以内にご連絡いただきました未使用品に限り承ります。  
 お客様都合での交換は承りかねます。 商品に不具合がございます場合は弊社までご連絡をお願い致します。
○商品のご使用後の交換・返品はお受け出来ません。
○商品の同梱物は、お届けされた時の状態のままでお返し頂きますようお願い致します。
 (箱・タグ・保証書や説明書など) 商品の備品などが欠品している場合は交換・返品を承れません。ご了承ください。
○その他、下記に該当する商品は、返品・交換を承りいたしかねます。
・ガット張り上げ済みラケット、およびグリップフィルム(グリップ部分のビニール)を剥がされたラケット
・商品タグが外された商品
・商品タグ、グリップフィルムの一部が破損した商品
・パッケージに破損やダメージがある商品
(靴箱等、商品に直接伝票やテープを貼ってご返送頂いた場合はお受け出来ません。)

・弊社が指定する返送先以外の住所に返送されました場合、一切の責任は負いません。

対応内容

お客様都合 初期不良
交換 ×(返品⇒再購入)
返品



■返品、返金方法

○ご返金のお手続きは、弊社にて商品確認の後となります。
○お支払方法が代金引換のご返金の場合は、銀行振込にてご返金させて頂きます。
○お支払方法がクレジットカードのご返金の場合は、クレジットカード取消し又はクレジットカード返金にてご返金させて頂きます
○お客様ご都合による返品の場合、送料はお客様負担にてご返送お願いいたします。
○ご返金金額は振り込み手数料(ご返金額によって異なります)及び、
 ご購入時の送料手数料(送料、代引き手数料、梱包手数料、銀行振込時の振込み手数料等)を差し引いた金額となります。
○ポイントご使用のお客様につきましては、手続き完了後、ポイント返還致します。
返還完了まで数日頂戴致します場合があることご了承お願いします。
※返品ご希望の場合は返品申請フォームより必ずご連絡ください。



■返金金額

商品代金 - 送料・手数料 - 【振込手数料(銀行振り込みの場合)】


※事前にご連絡いただいていない場合の返品は一切お断りいたします。
※弊社が指定する返送先以外の住所に返送されました場合、一切の責任は負いません。


    
 領収書について

領収書について

お客様がご自身のご購入履歴から領収者(楽天市場)名義の領収書を発行できるようになりました。
領収書の発行は備考欄やメール等で弊社にご連絡いただかなくても、
全てのご注文のお客様が、ご自身でご発行可能です。

※当店からの領収書の発行は致しかねますので、あらかじめご了承ください。


楽天IDを利用したお買い物の場合は →購入履歴一覧から

楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は →ご注文内容確認ページから
  

 ご注文の変更について
 
ご注文画面にて、ご注文確定後は、ご注文の取消・変更・追加はできません。
・複数回に分けてご注文いただいた場合でも、ひとつの配送にまとめることは出来かねますので、予めご了承ください。
   
        
 商品発送について

予約商品と通常商品を同時にご購入された場合、予約商品発売後すべての商品が揃い次第の発送となりますのでご了承下さい。


■送料無料の商品につきましては、弊社の判断によりメール便にて配送させていただく場合がございます。万が一トラブルが発生した場合は弊社で全責任を負いますので、ご協力いただきますようお願いいたします。

■当店ではエコ推進のため、ダンボールなどの梱包材をを再利用させていただいております。シャトルやテニスボールの箱を再利用する場合もございます。ラケットは簡易包装となっておりますので、箱梱包をご希望の場合は備考欄にご記入ください。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

■ラッピングをご希望の方は、「ラッピングサービス」のご購入をお願い致します。
備考欄等にご記入いただいても、ご対応は出来かねますのでご了承下さい。
                
     
 

 よくある質問

Q.注文してから到着までどれくらいかかりますか?
A.即日出荷、あす楽対応の商品については、営業日12時までのご注文はその日に発送手配させていただきます。それ以外の商品に関しましては、14営業日以内に発送手配をさせていただきます。ガット張りを希望されたラケットのご注文は即日出荷対象外ですので予めご了承ください。
 
Q.予約商品と一緒に購入した商品がまだ発送されないのですが?
A.弊社ではご注文いただいた商品が揃ってから発送させていただいております。予約商品と一緒に商品を注文した場合、予約商品が入荷してからの発送となりますので、それまで発送を保留とさせていただいております。 急ぎで商品が必要な場合は、予約商品を分けてご注文いただきますようお願い致します。
 
Q.注文確定のメールが届きません。
A.当店では通常、ご注文から翌営業日以内に、弊店より【注文確定メール】を必ず送信致しております。 メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますがこちらの内容をご確認くださいますようお願い致します。
→当店からのメールが届かないお客様へ