スマホカバー スマホケース XPERIA GALAXY iPhone5C iPhone5S


お問合わせが多い質問
 
ご注文について

どうやって注文したら良いのかわからない
注文後お店からの連絡が来ない・メールの返信が来ない
注文内容を変更したいor注文をキャンセルしたい
レビューの書き方がわからない
 
支払方法について

どんな支払方法があるの?
支払方法を変更したい
前払いの注文で入金をしなかったらキャンセルされた
代金引換で注文したら拒否された
後払い決済ってなに?
発送について

配送日を変更したい
メール便を選んだのに宅配便で届いた。
どのぐらいで届きますか?
注文した商品が届かない
 
商品について

商品について聞きたいことがある
商品が破損していました
 
返品・交換について

商品を返品or交換したい


 ご注文について
どうやって注文したらいいのかわかりません
商品のご注文はインターネットを通じてのご注文となります。
   インターネットでのご注文方法がわからない方は【こちら】をご参考下さい。
  当ショップで人気の商品はこちらに御座います≫【スマホケース特集ページ】
 
注文後お店からの連絡が来ない・メールの返信が来ない

ドメイン指定拒否はされておりませんでしょうか?
  携帯やフリーメールの場合当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられる

  場合がございます。必ずkougalog_3@shop.rakuten.co.jpのドメイン受信許可をお願いします。

  当店ではご注文をお受けしました場合は、詳細確認メール・発送完了メールを全てのお客様に送信させていただいて
  おります。ご質問のメールに関しましても同じようにメールにて返信させて頂いております。
  土日祝休業日を除いて万一ご注文をされてから24時間以内にメールが届かない場合は、お手数ですが
  ご連絡頂ますようお願いいたします。

 また楽天ページ内でメールアドレス・住所などの情報を変更いただきましても楽天より当店へは変更の連絡がございません。
 変更頂いた際もお手数ですが当店までお名前・注文番号と変更頂いた内容を添えてご連絡下さい。

↓メール設定の詳細は下記をクリック↓
メールが受信できない!
 
注文内容を変更したいor注文をキャンセルしたい
発送前でしたら、当店までご連絡いただければこちらで変更いたしますのでお早めにご連絡下さい。   商品発送後のキャンセルは出来かねますのでご了承下さい。

  代金引換の商品を受取拒否という形でキャンセルされた場合往復分の送料を請求させて頂きます。
  また、悪質と判断した場合は楽店市場の規定に基づき『いたずら注文』と認識させて頂き、
  今後の代金引換でのご注文をご一切利用いただけないよう処理させて頂きます。
 
レビューの書き方がわからない
楽天市場にて商品、ショップレビュー記載頂くにはまず楽天会員登録が必要になります。
  新規の会員登録はコチラから可能です→【楽天会員登録】

↓会員の方はコチラをクリック↓

 

 支払方法について
どんな支払方法があるの?
当店ではお客様のニーズに合わせて様々な支払方法をご用意しております。
  詳しくは【こちら】をご覧ください。
 
支払方法を変更したい
決済前でしたら代金引換への変更のみ可能です。
  代金引換は宅配便のみ対応で代引き手数料が発生いたします。

  それ以外のお支払い方法への変更は楽天の決済システムの都合上お受けいたしかねますので
  一旦キャンセル頂き再度ご注文頂く形となります。
  変更、キャンセルの場合は【メール】かお電話でご連絡をお願いいたします。
 
前払いの注文で入金をしなかったらキャンセルされた
申し訳ございませんが、当店では振込期限を10日と定めさせていただいております。
  ご注文から、10日以内にご入金のない場合は一旦こちらで注文をキャンセルさせていただいております。


   ▼手数料が代引き決済よりもお安い後払いサービスもございます。
  ニッセン後払い
 
代金引換で注文したら拒否された

過去に正式なキャンセル手続きを踏まず代金引換の受取拒否をなれた方は代金引換をご遠慮頂いております。
  別の決済方法をお選び頂くようお願い申し上げます。

  【代引受取辞退(拒否)について 】
  受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、
  店舗の損害となってしまいます。

  その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、
  返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、
  楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
  なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
  送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
  通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、
  通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じますのでご注意下さい。

 
後払い決済ってなに?
代金引換よりもお安い手数料で後払いでご購入いただけます。

請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「ニッセン後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:092-558-6030

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

後払い手数料 205円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 54,000(税込)迄






  ※全額ポイントご利用の際は、ニッセン後払いの決済をご利用いただけませんのでご選択されませんようお願い致します。
 
 
 商品について
商品について聞きたいことがある
商品ページより、商品についてのお問い合わせボタンをクリックしていただきまして必要事項をご入力の上送信を
  お願いいたします。メールを確認次第スタッフが返信させていただきます。
  (休業日は翌営業日の返信となります)
 
 
商品が破損していました
商品は検品後出荷いたしておりますが、万が一不良箇所が発見された場合は返品・交換に応じさせて頂きます。
   当店までメールか電話でご連絡をお願いいたします。


  不良商品が届きましたらまず画像送信をお願いいたします。(100MB以下)
  画像送信に関しましては他店類似商品と勘違いしご連絡頂くお客様がいらっしゃいますので、
  トラブル防止の為不良部分の画像送信をお願いしております。
  画像確認ができな場合は、ご対応が出来かねますのでご了承下さい。
※いかなる理由がありましても、当店の許可なしに着払い返品されました際は、 お受取り辞退をさせて頂きます。
※往復の送料がお客様へご請求されてしまいます。 また、今後一切ご注文をお受けいたしませんのでご注意下さい。
 
 発送について
配送日を変更したい
宅配便のみ配送日を指定いただけます。出荷前までにご連絡いただければ、変更させていただきます。
   なお、メール便は配送日、時間指定、商品代引きがご利用できませんのでご了承くださいませ。
 
メール便を選んだのに宅配便で届いた
メール便に入らない大きさの商品はメール便をお選びいただきましても宅配便に変更させていただいております。
   商品ページをご確認下さい。
   また、当店では1回のご購入金額が3,000円以上で送料無料にさせて頂いております。
   3000円を超えた場合は宅配便に変更させて頂きお送りいたします。
 
どのぐらいで届きますか?
宅配便とメール便でお届けまでの時間が異なります。(九州福岡からの発送となります)

■メール便と宅配便の違い■メール便宅配便
お届けまでのお時間 4〜10日
(確実ではありません)
1〜4日
(山間部離島を除く)
送料 全国一律160円本州、九州、四国:525円
北海道・沖縄及び諸島:1,260円
配達日時のご希望×
お届け時の受け渡し方法 郵便受けへ投函 手渡しまたは宅配BOX
支払い方法 代金引換ができません 全ての決済方法が
ご利用頂けます
大きさの制限26cm×18.5cm×2cm以内 原則としてありません
届かなかった場合の補償 ×
保証致しません。

(代品をお送りします)
※その他の配送方法はご利用頂けませんのでご了承下さいませ。

メール便にしたのに送料525円と手数料がかかった
送料+手数料がかかったのは、決済方法を【代金引換】にご変更されませんでしたか?
  決済方法【代金引換】は【宅配便】での配送方法限定でございます。メール便対象外でございますので、
  商品代金とは別に、代引き手数料+別途送料が必要でございます。

  メール便は厚さ2cmまでのもの送るポスト投函のサービスとなっており代引き決済ができません。
 
商品が届かない
商品は入金確認後3営業日以内での発送させていただいております。
  金曜夜にご注文いただき土,日曜日が店休日の場合、月曜日〜水曜日の出荷となります。

  デザインケース,デコケースの場合、ご入金の確認をしてからの制作になりますので
  3営業日というお時間を頂いております。


   ☆到着日をご指定されました際は、最短出荷が可能でも、
   指定日が優先される為、ご指定日数日前に当店からの発送になりますので、
   お急ぎの方は指定日なしでご注文下さい。

   出荷後のお荷物の確認は発送メールの[配送伝票番号:12桁]をご確認の上、
   下記のヤマト配送センターまでお電話下さい。

   フリーダイヤル:0120-01-9625

   また、銀行振込でお支払いただいても発送メールが来ない場合は振込者名義の相違の可能性がございます。
   お振込み名義は必ず注文者様と同じ名義をご入力下さい。入金の確認が取れす、商品を発送することができません。

   万が一違うお名前でお振込みされた場合は必ず当店までご連絡下さい。
   セキュリティーの問題上当店より名義確認のご連絡は致しておりません。


   ☆番地漏れ(住所不明)や機種未選択(1つのご購入に対し2機種以上選択)等の理由により、
   未出荷の可能性があります。ご注文履歴か、当店でメールにてご確認下さい。


届けられない
 【 重 要 】
番地不明・建物名不明・宛名と表札の相違など住所不備でヤマト運輸より『持ち戻り』になり
当店へ返送されてきました商品に関しましては、あらためて当店より確認のメールを差し上げております。

ご連絡より2週間経過しても返事を頂けない場合はキャンセルとさせて頂き返金のお手続きを取らさせて頂きます。

また支払い方法により返金の手続きが行えないご注文に関しましては保留とさせて頂きますが、
1ヶ月以上連絡がない場合システムの都合上ご返金ができなくなってしまう場合もございますので必ずご連絡お願い致します。

お客様のメールアドレス・電話番号の入力間違え、ドメイン解除・迷惑メール設定などでコチラから連絡取れない場合
当店では対応いたしかねますので再度ご連絡先の確認お願いいたします。   ≫メール受信の設定≪

 返品・交換について
商品を返品or交換したい
初期不良品であった場合、商品到着後、7日以内に当店までに必ずご連絡をお願いします。
  当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。

  不良商品が届きましたらまず画像送信をお願いいたします。(100MB以下)
  画像送信に関しましては他店類似商品と勘違いしご連絡頂くお客様がいらっしゃいますので、
  トラブル防止の為不良部分の画像送信をお願いしております。
  画像確認ができな場合は、ご対応が出来かねますのでご了承下さい。
※いかなる理由がありましても、当店からの依頼なしで着払い返品されました際は、 お受取り辞退をさせて頂きます。
※往復の送料がお客様へご請求されてしまいます。 また、今後一切ご注文をお受けいたしませんのでご注意下さい。


  以下の場合は対応そのものができませんのでご了承ください。
  ※不良内容が当店で検品・出荷後に、人為的になされたものと判断された場合
  ※期日を過ぎている場合。(ヤマト運輸の発送完了日より7日)
  ※商品を開封・使用されたと判断(当社基準)された場合
  ※当店でお買上げ頂いた商品では無いと判断された場合



【お問い合せメールはこちら】
お問い合せの際は必ず
ご氏名:(フルネームで)
注文番号:(注文された場合のみ)
お問い合せ内容:
をご記入下さい。
ご記入頂けませんとご連絡が遅くなったり、
返信できない場合がございます。