ataraxia
ataraxia
コーディネート1

■COORDINATE No.1  素材感を楽しむオンスタイル


繊細な透け感が女性らしいレースTシャツに、すっきりテーパードシルエットのパンツを合わせた、シンプルなお仕事スタイル。

後ろ裾が長めに仕立てられたトップスは、さり気なくヒップカバーしてくれるデザインが嬉しい♪
足首の華奢感を引き立たせる9部丈パンツは、ストレッチのきいたしなやかな素材感が、ノンストレスに穿いていただけます。
ウエスト後ろにはゴムが通されており、内紐でサイズ感を調節していただける、便利なドロスト仕様も◎

明るめの色合いがポイントのバッグは、ショルダーとハンドバッグの2WAYでお使いいただけるデザインです。
動きやすさ重視のパンツスタイルながら、トップスにはフェミニンな要素をきかせて上品に仕上げました。

コーディネート2

■COORDINATE No.2  定番ボーダーを大人に着こなすオフスタイル


定番カラーのバスクボーダーを、細身デニムと個性的シルエットのコートでまとめた、大人カジュアルなスタイルです。

ハリのある素材が上質感のあるコートは、ショルダーラインに沿った、まろやかなシルエットがキュートな仕上がり。肩口やアームにも余裕があるので、人気のワイドシルエットにも羽織りやすいデザインです。
ライトカラーが爽やかなデニムの足元には、ホワイトソールがアクセントになったフラットシューズを合わせて軽快な印象に♪

シンプルなアイテム同士の組み合わせに、少しだけひねりをきかせたこなれ感のあるスタイリングです。

コーディネート3

■COORDINATE No.3  カジュアルダウン+レイヤードでほっこりデイスタイル


Linton社製のファンシーツィードで仕立てた、ノーブルな仕上がりのコートをカジュアルダウン♪
インに合わせたシャツは、着心地抜群のストレッチリネンを使用しています。シーズンレスにお使いいただける定番のシルエットで、一着あると色々なコーデに活躍しそう!

ボトムには旬のテラコッタカラーが映える、リラックスシルエットのパンツをチョイス。フロントに遊び心のあるデザインで、ラインを拾わないゆったりとした着用感が人気のガウチョタイプです。

足元にはマニッシュ仕立てのシルバーシューズを合わせ、テイストをあえて外しつつも、さり気ないきちんと感をプラスしました。

コーディネート4

■COORDINATE No.4  ハンサムにシャツを着こなすお仕事スタイル


ゆったりとしたドロップショルダーが、メンズライクな仕上がりのシャツは、程よい伸縮性が着心地の良いストレッチリネンを使用。
フロントを重ねてカシュクール風にも着こなしていただける、人気の2WAYデザインです。
オーバーサイズ気味のシルエットは、ボトムやコーディネートに合わせて雰囲気の違いを楽しんでも◎

ボトムには落ち感のあるシルエットがエレガントなパンツに、カラーパンプスを合わせて女性らしさをプラスしました。シャツの裾はウエストインして、人気のビッグシルエットにまとめるのがポイント♪
秋らしいカラートーンがシックで落ち着きのある仕上がりです。

コーディネート3

■COORDINATE No.5  シルエット美を楽しむ旬のワンピーススタイル


ニット風の仕上がりがポイントのジャージーワンピースは、あたたかみのあるウール素材が季節感たっぷりのデザイン♪
小顔効果抜群のオフタートルネックに、ショルダーラインを縁取るドレープが女性らしくエレガントな雰囲気です。

肩まわりはコンパクトにまとめつつ、身頃から裾にかけては程よい広がりをキープ。すっきり感のあるシルエットが、シンプルながらも上品にキマる秋冬のスタイルです。
小物はダークカラーでまとめ、全体的にシャープでストイックな印象に仕上げました。

コーディネート4

■COORDINATE No.6  上質アウターが主役のモダンカジュアル


織地が特徴的なウールコートは、驚くほどに軽い着心地と、ゆとりのあるシルエットがデザイン性たっぷりの一着。
モダンな仕上がりがインパクトのあるデザインながら、襟元のボタンで印象を変えたり、ウエストベルトで雰囲気の違いをお楽しみいただけます。

コートのインにはダークカラーに映える、ビビッドな差し色のニットがポイント。
足元やバッグには一癖あるアイテムをチョイスし、大胆なデザインに負けない、シンプルで洗練された雰囲気を目指しました。

コーディネート3

■COORDINATE No.7  迫力たっぷりのロングコートをエレガントに


しなやかでハリのある生地が長くお使いいただける、美シルエットのロングコート。ラフに羽織るだけでサマになる、気軽なオープンフロントが個性的なデザインです。

たっぷりとした着丈が目を引くコートは、インナースタイルを問わず、背筋を伸ばして颯爽と着こなしていただくのがおすすめ!
ショート丈トップスにトレンドカラーのボルドーをきかせ、レディな雰囲気に仕上げました。

襟元にはマフラーやストールを巻いて季節感をプラスしたり、バッグなどで色味を足しても素敵ですね♪
ウエストリボンや襟元で印象を変えたり、カジュアルスタイルに合わせてマニッシュに羽織ってもお洒落。

デザイナーのこだわりが詰まったAtaraxia(アタラクシア)のお洋服。
素材や縫製・着心地やシルエットの仕上がり…細部にいたるまで丁寧に仕立てられたデザインは、
シンプルながらもクオリティの高さや、品質にこだわる方にぴったりです。


“大人の日常着にこそ、上質感を追求したい”


Ataraxia(アタラクシア)の服は人生を楽しむための服。
他にはない、既存価値を超えた自分のためのクオリティ。

日常をほんの少しグレードアップしてくれる、そんなお洋服へのこだわりを
もう一度追求してみませんか?
Ataraxia(アタラクシア)一覧へ

Copyright(C)小三郎商店 All Rights Reserved.

小三郎商店 TOP PAGE