おこめQ&A

ご注文・お届けについて
お届けの目安を教えてください
配送日時の指定はできますか?
送料はいくらですか?
送料無料商品と同梱したいのですが、送料は無料になりますか?
何キログラムまで同梱できますか?
海外発送はできますか?
配送業者の指定はできますか?
返品キャンセルについて
商品の返品・交換はできますか?
注文のキャンセルはできますか?
お支払いについて
どんな支払い方法がありますか?
その他
納品書(お買い上げ明細)はありますか?
領収書を発行することはできますか?
のし紙を付けることはできますか?

ご注文・お届けについて
お届けの目安を教えて下さい
指定日の記載がない場合、ご注文受付後3営業日以内に発送いたします。
お届け予定日をメールでお知らせいたしますのでご確認ください。
ご注文頂く商品によって変わってしまいますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
メール問合せ先:onihei2@kir.biglobe.ne.jp
電話お問合せ先:0120-565-204
配送日時の指定は出来ますか?
ご注文時に配送日時指定を選択する欄がございますので、配送日時をご指定ください。
一部商品(メール便の商品・指定日不可の商品・発送日限定の商品)は配送日時を指定して頂くことが出来ませんので、ご了承ください。
送料はいくらですか?
送料無料商品は基本的にかかりません。
(北海道・沖縄・離島へのお届け時は一梱包につき別途送料650円が必要です。)
送料別商品は送料750円が必要です。
(北海道:950円 沖縄県:2,310円その他離島:2,310円となります。)
送料無料商品と同梱したいのですが、送料は無料になりますか?
送料無料商品と同梱の場合は、もちろん送料はいただきません。
ご注文確認時に送料訂正させて頂き、当店からのご注文確認メ−ルにてご案内差し上げます。
何キログラムまで同梱出来ますか?
一梱包30kgまででしたら同梱可能です。
後からのご注文分を同梱ご希望の場合は、発送日の3日〜4日前までにご連絡ください。
一部同梱が出来ない商品もございますのでお気軽にお問合せください。
メール問合せ先:onihei2@kir.biglobe.ne.jp
電話お問合せ先:0120-565-204
海外発送は出来ますか?
大変申し訳ございません。まだ海外へのお届け対応がお受けできない状態です。
配送業者の指定は出来ますか?
大変申し訳ございません。配送業者の指定は受けたまわっておりません。
佐川急便での配送になります。
↑目次へ戻る

返品・キャンセルについて
商品の返品・交換は出来ますか?
破損・品違い時はもちろん、味・品質にご納得頂けない場合もご対応いたしますので、商品到着日から5日以内にご連絡ください。送料は当店負担にてご対応いたします。
注文のキャンセルは出来ますか?
発送日から4日前まででしたらご対応できますのでご連絡ください。
メール問合せ先:onihei2@kir.biglobe.ne.jp
電話お問合せ先:0120-565-204

お支払いついて
どんな支払い方法がありますか?
当店取り扱い決済方法は「クレジットカード決済」「代金引き換え決済」 「楽天バンク決済」になります。詳しくはこちらをご確認ください。

その他
納品書(お買上げ明細)はありますか?
省資源化推進・個人情報保護・よりスピーディーなお届けを実施するため「納品書」「領収書」を商品に同封せずに発送させていただいております。
「おこめの鬼平 納品書・領収書センター」にて閲覧、発行が行えます。
(商品発送日より30日以内)詳しくはこちらをご覧ください。
領収書を発行することはできますか?
発行は可能です。尚、上記理由により「納品書」「領収書」を商品に同封せずに発送させていただいております。「おこめの鬼平 納品書・領収書センター」にて閲覧、発行が行えます。
(商品発送日より30日以内)詳しくはこちらをご覧ください。
のし紙をつけることは出来ますか?
対応しております。ご注文時に備考欄にて、のしの表書き、お名前をご指示ください。
ご指定なき場合は、水引・名入れ無しの無地のし対応になります。