- 日時指定はできますか?
- はい。可能です。買い物かごからご注文ステップに入っていただくと、配送方法のご指定のページで配送日時が選択できるようになっています。そちらからご選択下さい。
- メール便の取り扱いはありますか?
- 申し訳ございませんが、配送の安全性や確実性が保証できないため、当店ではメール便の取り扱いは行っておりません。
- いつ発送してもらえますか?
- おおむね、ご注文日(銀行振込の場合はお振り込み確認後)から5営業日以内の発送となります。
- 注文から発送まで5営業日って長くない?
- 当店は、商品によって大阪本社に保管しているものと、姫路倉庫に保管しているものがございます。その関係上、両方の商品をご注文の場合には、どちらかにまとめてからのご発送となりますため、ご注文から発送まで最長5営業日の余裕をいただいております。お急ぎの場合は、発送可否を当店まで直接お問い合わせ下さい。
- 何度かに分けて注文をしたので、まとめて送って欲しいのですが?
- 発送前でしたら、対応ができる場合があります。念のため、備考欄に「同梱希望」とご記入いただけましたら幸いです。
- 土日の発送はありますか?
- 申し訳ございません。定休日(土日祝・年末年始・盆休み)の発送は行っておりません。ですが、お受け取りに関しましては土日の指定ができますので、ご利用下さい。
- あす楽の取り扱いはありますか?
- 現在のところ、あす楽のお取り扱いはございませんので、ご了承下さい。
- 支払い方法は何がありますか?
- カード決済・代金引換・銀行振込がお選びいただけます。カード決済の場合は、期限切れ等によって承認が下りないことが時々ありますので、ご注文時に確認下さいませ。
- 銀行振込を選びましたが、振込口座がわかりません。
- ご注文後、当店から振込のご案内メールを送信させていただきます。メールの送付は営業時間内となりますので、金曜日にご注文の場合は、週明けになることもございますので、あらかじめご了承くださいませ。ご案内のメールが届かない場合は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
- 振込の確認メールが欲しいのですが。
- ご注文時に、備考欄にその旨ご記入下されば振込の確認後、メールをさせていただきます。特にご指定なければ、メールは受注時と発送時の2回となります。
- ラッピングはしてもらえますか?
- 無料のラッピングサービスがございます。以下のリンク先をご覧下さい。
http://item.rakuten.co.jp/kokoro-shouten/wrappingserv-01/ - プレゼント先に送るので、明細を入れないで欲しいんだけど?
- 備考欄にその旨お書きいただければ、対応させていただきます。
- 直接買いに行けますか?(実店舗はありますか?)
- 申し訳ございません。当店はメーカーでございますので、個人のお客様とのお取引は楽天ココロ商店のみとなっております。
- 注文したものと違うものが届いたのですが?
- 申し訳ございません。交換をさせていただきますので、メールもしくはお電話で当店までご連絡下さい。ご連絡先は以下をご参照下さい。
お電話:06-6350-9775
メール:okamoto@heart-artcollection.co.jp - 返品したいんだけど?
- お客様のご都合による返品は承っておりません。ご購入前に商品情報について詳しくお聞きになりたい場合は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。商品ちがいや破損によるご返品の場合は、当店までご連絡下さいませ。
- メールが来ないんだけど?
- ご注文の確認メールは、営業日内の送信となります。当店ではご注文時と発送時の2回、メールを送信させていただいております。ご注文から3営業日を過ぎても確認のメールが届かない場合は、当店までお問い合わせ下さいませ。
- 営業日はいつですか?
- 年末年始、お盆を除く、平日9:30~18:00までが営業時間となっております。発送やお問い合わせの対応は営業時間内となりますが、ご注文の受付は土日祝も行っておりますので、ぜひご利用下さいませ。メールでのお問い合わせへのご返信は、場合によって、翌営業日以降となることがございますので、あらかじめご了承下さい。