返品・交換の手続きについて(あらかじめご確認・ご了承ください。)

※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
商品の到着から7日以内に下記要領でご連絡くださいませ。

メールでご連絡をいただきました場合は、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げますので、 ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。

返品・交換をお受けできない場合

・訳あり商品をご了承いただいた商品
※訳ありをご了承いただいた商品は、サイズ違い・イメージ違いによる返品・交換はお受けできかねます。(初期不良は除く)

・お届けから7日以上経過した商品

・ご使用になられた商品

・汚損・破損された商品

・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品

・お届け後、お洗濯、水通し、修理、クリーニング等された商品

・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・商品ページに返品不可の記載のある商品

・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

・他商品との交換

・海外発送のご注文商品

返品・交換のご連絡先

当店より順次ご連絡させて頂きますので、詳細をお送りするまで先に商品を発送されませんよう、よろしくお願い致します。
先に発送された場合、返品・交換がお受けできない場合がございます。

⇒お問い合わせはこちらから

商品不良・誤送・運送中の破損

納品書記載とは異なる商品が届いた。
商品の破損、汚れ、キズ等がある。※あらかじめ商品ページに記載のある場合は対象外でございます。

お手数お掛けしまして申し訳ございませんが、当店までご連絡をお願いいたします。

また、詳細についてはご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きますよう、お願いします。

 

大変恐れ入りますが、ご使用になられた商品、汚損・破損された商品、試着等で汚された・汗の匂いのついた商品、お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品などについては、対応が出来ません。

正規ご注文商品のお届けまでの流れ

1. 商品不良・誤送で届いた商品をご連絡フォームに明記していただき、当店までご連絡ください。
2. ご記載内容を確認し、再度当店よりお客様にご連絡いたします。(商品回収の日時など)

返金をご希望のお客様

1. 商品不良・誤送で届いた商品をご連絡フォームに明記していただき、当店までご連絡ください。
2. ご記載内容を確認し、再度当店よりお客様にご連絡いたします。(商品回収の日時など)

※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無いご返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。

お客様都合による返品・交換

イメージ違い、サイズが合わない等で返品したい。
※ご返送料・手続きにかかる費用、および当店からの発送料が発生する場合はお客様ご負担となります。
商品管理をしております倉庫とお客様対応を行っている場所が異なっておりますため、恐れ入りますが、交換商品の在庫数の確認が出来かねます。そのため、交換をご希望のお客様に関しましては、ご返品・ご返金にて対応させていただきますので、改めてご注文をお願い致します。

返品の流れ

1. 返品したい商品をご連絡フォームに明記していただき、当店までご連絡ください。
2. ご記載内容を確認し、再度当店よりお客様にご連絡いたします。
3. 当店まで商品をご返送いただきます。
  (送料はお客様ご負担。内容物補償のある方法でご返送ください。※定型外・メール便不可)
4. ご返品いただいた商品を確認させていただきます。
5. ご利用の金融機関に商品代金をお振込み、またはクレジット決済額の訂正にてご返金いたします。
※ご口座への振り込みの際にかかる手数料は返品代金より差し引かせていただきます。

※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無いご返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。

ご返送先

内容物補償のある方法でご返送ください。※定型外・メール便不可

〒463-0068
愛知県名古屋市守山区瀬古一丁目1323-1
子供服Bee事務局
TEL:052-715-4753 FAX:052-715-4751

ご注文は当店サイトのご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話・FAXでのご注文は承っておりませんのでご了承下さい。

ご返金方法

・ご希望口座へのご返金。ご返金の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
  ※ジャパンネット銀行口座宛が55円、その他はどこの金融機関でも一律220円を当社の返金手数料として頂戴いたします。

・クレジットご請求の再手続きor取り消し。

ご注意

悪質とみなされた場合

あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

買占め防止について

買占め防止の為、弊店で定めましたある一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多くなってしまった場合、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
また商品をとりあえずキープ購入しキャンセルする行為などのご注文はお受けできませんのでご了承くださいませ。

買占め防止(キャンセル)

弊店ではご注文の買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承下さいませ。

最後に

子供服Beeではよりカッコ可愛い商品をリーズナブルにたくさんの方にお届けしたいという意志のもとで運営しております。
しかしながら韓国商品にはまだまだ沢山の課題があります。その一例として生地の裁断、製法、サイズのばらつきなどです。
ここ数年で韓国子供服は日本での業績を最も伸び率の高い分野として確立し、それと比例するように前述した商品のアバウトさも少なくなってきました。
当店では海外工場との提携や商品製作などに取り組んでおります。ですが、現地とのサイズの相違や製作の際の小さな傷、また第三国での生産において価値観の違いで起きる商品品質などいろいろな課題があり、少しでもそういった箇所をなくしていけるよう改善に努めております。
勝手なお願いと重々存じておりますが、どうか、当店の運営主旨をご理解いただきましてからご利用頂きますよう切にお願いを申し上げます。