よくある質問をQ&A形式でまとめました。ご覧になりたい項目をクリックしてください。 |
ご質問 | ・ご注文について |
・送料・コレクト手数料について | |
・お支払いについて | |
・お問い合わせについて | |
・商品について | |
・同梱について | |
ご注文について | |
1)注文から商品到着までの日数を教えて下さい。 | |
受注確認後、発送は2〜4日営業日となります。(発送後の翌日、翌々日には御手元に届く予定でございます。) 営業日のAM9時までにご注文いただいた場合は、ご注文日の翌日発送、翌々日のお届けが可能です。 (北海道・東北・沖縄・離島、また一部の地域では発送日の翌々日着となります) |
|
2)注文内容の変更はできますか? | |
発送日の前日AM9時まで承ります。 尚、発送日が月曜日の場合は、前週の金曜日AM9時まで承ります。 |
|
3)送料別のものと送料込みの商品と一緒に買った場合はどうなりますか? | |
送料込み商品に同梱の上、送料無料となります。 (北海道・沖縄・離島へ送られる際には別途500円頂戴しております。) |
|
4)配送予定日は指定できますか? | |
可能でございます。ですが連休が2日以上続いた翌日の指定は商品の性質上でお断りしております。(別図参照) |
|
5)キャンセルをしたいのですが・・・ | |
発送日前日AM9時まで承ります。 尚、発送日が月曜日の場合は、前週の金曜日AM9時まで承ります。 発送後のお客様都合によるキャンセルは商品の性質上お受け致しかねます。予めご了承くださいませ。 |
|
6)ギフトの発送はできますか? | |
承っております。ご希望により簡単なメッセージカードもお付けいたしますのでご注文時にお申し付け下さい。 |
|
7)返品はできますか? | |
商品の性質上お断りしております。 ですが、受け取りの際に融解や破損などございましたら promotion@kochi-ice.com までご連絡ください。 また、その際は配送業者に商品の引渡をお願い致します。 (商品の状況確認できない場合はお受け致しかねる場合がございます。) |
|
8)のしは付けてもらえますか? | |
承っております。ですが名入れは承ることができませんので、あらかじめご了承下さい。 |
|
9)土・日・祝日も営業してますか? | |
土・日・祝日は休業させていただいております。 お問合せ等へのお返事や受注確認メールなどは翌営業日より順次させていただきます。 |
▲ページトップへ |
お届けと送料について | |
1)送料はおいくらですか? | |
2)コレクト手数料はおいくらですか? | |
3)配達日の変更をしたいのですが? | |
発送日の前日AM9時まで受付いたします。配送準備の都合上、これ以降のご変更はお断りしております。 |
|
4)配達時間を変えてほしいのですが? | |
発送日の前日AM9時まで受付いたします。配送準備の都合上、これ以降のご変更はお断りしております。 |
|
5)予定到着日に不在で受け取れなかったのですが・・・ | |
配送業者が不在連絡表をおいていきますので、そちらにご連絡下さい。 尚、到着日より3日間ご連絡がつかない場合は商品は引上げとなりますので、お気を付け下さい。 |
|
6)送料別と送料込みの商品を買ったのですが・・・ | |
送料込みの商品をご購入いただきましたら、送料は無料となります。(北海道・沖縄を除く) ですが、配送先が異なる際は送料は別途となります。 |
▲ページトップへ |
お支払いについて | |
1)郵便振込の用紙が送られてこないのですが? | |
当店では振込用紙の発行は致しておりません。 ご注文確定のメールに振込先を記載させていただいておりますので、郵便局にて手続きをお願い致します。 |
|
2)支払い方法を変更したいのですが・・・ | |
発送後のご変更はお受け致しかねますので、発送予定日前にご連絡お願い致します。 尚、郵便振込の際はご入金後の発送となっておりますので、予めご了承くださいませ。 |
▲ページトップへ |
お問い合わせについて | |
1)質問はどこにすれば良いですか? | |
promotion@kochi-ice.com までご連絡ください。(担当者名:畠中) |
|
2)メールの返信はいつもらえますか? | |
営業時間の10:00〜17:00に行っております。また、土・日・祝日・年末年始はメールのご返信をお休みさせて頂いております。 |
▲ページトップへ |
商品について | |
1)賞味期限はいつまでですか? | |
賞味期限は基本的にございませんが、冷凍保存がきちんとなされている状態(-18度以下)で6ヶ月としております。 家庭用冷蔵庫は開け閉めが多くございますので、なるべく早めのご賞味をおすすめしております。 |
▲ページトップへ |
同梱について | |
1)温度帯の違う商品でも同梱できるのですか? | |
常温商品と冷凍商品の同梱はできません。もしご注文いただきました場合は送料が別途1つずつに必要となります。 |
|
2)同梱は何個まで出来るの? | |
1箱での同梱では約50個ほどを目安と御考え下さいませ。 (商品の形状、また配送先によりドライアイスの量が変わって参りますので参考としてご認識下さいませ。) |
▲ページトップへ |