注文後に農家の店みのりからのメールが届きません。
通常、ご注文から2営業日以内にご連絡をさせて頂いております。
届かない場合は迷惑メール等に振り分けられているか受信拒否設定になっている可能性があります。
受信拒否設定になっている場合は設定を解除後、又はどちらでもない場合にもお手数ですが当店までご連絡下さい。

支払方法で銀行振込を選択しましたが、
注文後に送られてきた自動配信メールに記載されている金額を振り込めば良いのですか?
自動配信メールには送料情報等が反映されていないため「農家の店みのり」から2営業日以内に
改めて配信されるメールにてご確認ください。

注文時に送料が表示されないのですが。
「おまかせ配送」を選択した場合は配送方法を判断するため送料は表示されません。
送料は当店で確定後、2営業日以内に改めてメールにてご連絡いたします。

商品を注文してから出荷まで、どの位の日数がかかりますか?
欠品を考慮するため、3営業日程度お時間を頂いております。
店頭に在庫が有る場合は翌営業日に出荷をさせて頂いております。
店頭の在庫につきましては、農薬等の使用期限を常に最新のものにするため少量に抑えております。
また、ご注文の順番を超えての早期出荷には対応しておりません。
余裕を持ったご注文をお願いいたします。

明細書、領収書が同梱されていません。
お客様個人情報保護及び環境に配慮して、明細書、領収書を同梱しておりません。
発行希望の場合はご注文確定前に備考欄にご記入ください。

商品を返品したいのですが。
商品到着後8日以内に限り、未使用・未開封の場合のみご返品を承ります。
(お客様都合の返品の際に発生する送料はお客様負担となります。)
商品の不具合、トラブルについては商品到着後30日以内に限り、返品、交換を承ります。

【返品方法】
1.事前にEmailにて農家の店みのりに下記の内容を記入の上ご連絡ください。
連絡の無かった場合の返品は一切お受けできません。
Email:rakuten@noukanomiseminori.com
TEL:0287-23-3339 9:00〜15:00(土日祝除く)
  • 受注番号
  • お名前
  • 理由
  • 商品名
2.以下の住所にご返送ください
〒324-0047 栃木県大田原市美原1−3138−2
株式会社みのり ネット店

【返品後の精算について】
●クレジットカード決済の場合
クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
お客様都合による送料等の差額が生じた場合は決済記録より差額分のみを請求させて頂きます。

●代金引換決済の場合
返品後に生じる差額は弊社にてお預かりし、次回ご注文時に充当させていただく場合がございます。

●銀行振込決済の場合
お客様の口座に振り込みを致しますので、銀行名・口座番号をお知らせください。
お客様都合による送料等の差額が生じた場合は、差し引いた金額を振り込み致します。

海外に発送できますか?
海外発送には対応しておりません。

ネット価格と店頭価格は同じですか?
同じではありません。ネット販売限定価格となります。

農薬の有効期限はいつですか?
有効期限が1年以上の商品となります。
商品が常に入れ替わるため、一部の商品を除き、商品ページには記載しておりません。
商品ページの問い合わせボタンよりお問い合わせください。