初めてのお客様
いらっしゃいませ m(_ _)m

当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店を初めてご利用される方はぜひご覧下さいませ♪

当店へのお問い合わせやよくある質問などをこのページに集めました。
バナーをクリックすると各ページへいけます。

1.お問い合わせなどに関するページ
2.当店で開催中のキャンペーン
3.注文に関するページ
4.その他のページ
5.商品発送について
6.ご注文時によくあること
※リンクがあるものは文字の色が変わります。

1.お問い合わせなどに関するページ
当店に寄せられたお問い合わせ よくあるご質問
当店へのお問い合わせが出来ます 当店へのお問い合わせ
2.当店で開催中のキャンペーン
最大68%OFFありのセールページ 企画セール
レビュー書き込みキャンペーン レビュー書き込みキャンペーン
3.注文に関するページ
ご注文方法が分からない方はこちら 注文方法

<<お支払い方法について>>
お支払方法は以下の種類がございます。
前払いのものは、ご入金が確認出来次第の発送となります。

支払い 決済方法 通常購入 共同購入 スーパー
オークション
前払い 楽天バンク決済 × ×
前払い 銀行振込
前払い 現金書留
前払い コンビニ・セブンイレブン決済
前払い コンビニ・ローソン決済
(ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの
各コンビニエンスストア
および郵便局ATM)
前払い Edy決済
前払い auかんたん決済
後払い クレジットカード払い
後払い 代金引換(+ 電子マネー決済(nanaco・Edy・Waon))
4.その他のページ
慶事心得集 慶事心得集
弔事心得集 弔事心得集
ファッション用語集 ファッション用語集
5.商品発送について
送料について
宅急便利用の方で、税別8,400円以上ご注文頂くと送料無料になります。
-------
<税別8,400円以下の場合>
・北海道・沖縄・離島は
1,300円となっております。
・関東・信越・中部・関西は
540円となっております。
・東北・中国・四国・九州は870円となっております。
・メール便は全国一律200円となっております。速達メール便は全国一律300円となっております。

発送日など 通常購入
発送日:当店の営業日・・注文日から1〜3日以内
急ぎの場合:
発送しめきり:営業日の15時まで

但し、宅配便で配送日時指定、又はなるべく早くの注文に限ります。

メール便配送
あす楽や配送日時指定をされても指定除外となりますのでご注意下さい。
あす楽について
営業日15時までのご注文で「あす楽」対象商品を翌日配達いたします。
-------
<あす楽対応不可の場合>
遠隔地/15時以降のご注文/休業日/決済不備・先払い/対応商品以外との同梱/あす楽を選択していないご注文


あす楽についてはこちらでご確認ください

ネコポス便について
ヤマト運輸のネコポス便は、便ご利用規定範囲でご利用できます。
-------
<対応サイズ>
1.長辺31.2cm、短辺22.8cm以内
2.厚さ2.5cm以内
3.重量1,000g以内

これらのサイズを超えるものはネコポス便を指定されましても、宅急便に変更させて頂きます。
        詳しい説明はこちらから



<ネコポス便注意事項>
配達時間の指定はお受けできません
・お支払い方法につきましては、代金引換決済以外とさせて頂きます。

あす楽はご利用になれません。
・商品の破損や遅延などが起こりましても、当店の補償はありません。


メール便について メール便は2016年3月31日AM11:59分で
終了いたしますので予めご了承ください。
メール便についてはこちらでご確認ください

6.ご注文時によくあること
◆店からのメールが届かない
お客様にメールを送信していても、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されている場合がございます。一度メールの設定をお確かめください。
■パソコン
受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合がございますので、メール設定をご確認くださいませ。
■携帯電話
設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」などの受信制限がかかっている場合がございます。店舗のメールアドレスを受信できるように設定変更をお願いいたします。
◆クレジットカードが承認されない
---------------------------------------------------------------------
本メールはお客様のご利用いただいたクレジットカードが承認されなかったことを
お知らせするメールです。
---------------------------------------------------------------------
この度は楽天市場内のショップ「GHK通販」を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご注文いただいた商品の決済方法にクレジットカードをご指定いただきましたが、
クレジットカードがご利用いただけない状態です。
以下の情報をご確認のうえ、お手続きを行ってください。
---------------------------------------------------------------------

このようなメールが注文後に届いた場合は、お手数ですがクレジットカード情報の変更、もしくはお支払い方法の変更をお願いいたします。

▼楽天会員のお客様
購入履歴より、クレジットカード情報の変更、お支払い方法の変更が行えます。
▼楽天会員でないお客様
楽天会員以外のお客様で他のカードをお持ちの場合は、お手数ですが再度ご注文をお願いします。
別カードをお持ちでない方は、お支払い方法の変更をお願いいたします。