A
■営業日、午前11時までにご注文を完了いただき、個別にご連絡いただけましたら、在庫のある場合、対応させて頂くことが可能です。
※在庫の都合上、どうしても承ることができない場合もございます。その場合には、別の商品のご提案、または欠品商品をキャンセルし、発送することも可能ですので、お急ぎの際には、必ず日中ご連絡の可能な、お電話番号、またはメールアドレスをご記入ください。
ただ、どうしても午前11時以降のご注文でも、お急ぎの場合もあるかと思いますので、その場合には、まことに心苦しいのですが追加特急料金500円(税別)にて当日の発送を承ります。
但し当日午後3時を過ぎたものに関してはいかなる場合でもお受けすることはできませんので、何卒ご了承くださいませ。
注)繁忙期やその日の出荷数によってはお受けできないこともございます。
<これからご注文の場合>
・午後3時までにご注文、決済を完了させてください。
(追加特急料金は当店にて追加させていただきます。)
※銀行お振込みは確認の手間がありますのでお勧めできません。
銀行お振込みの場合、午後3時までにご入金が確認できない場合は出荷することができませんので何卒ご了承ください。
・上記の手続きが完了後、午後4時までに弊社までお電話、またはメールにて特急料金ご了承の旨と、即日発送希望の旨を直接ご連絡ください。
ご連絡先(ベルギービールJapanサポートチーム): support@kiya.com
<すでに注文していて発送を当日に変更したい場合>
・当日の午後3時までにお電話かメールにてご連絡ください。
(追加特急料金は当店にて追加させていただきます。)