キッチングッズ柳屋 楽天市場店
店舗トップ商品一覧買い物かご購入ガイド会社概要お問い合せ楽天市場

当店検索上位ワード
南部鉄器 片手鍋 / 南部鉄器 セット / 南部鉄器 保証/ 南部鉄器 / 漬物容器 / すき焼き鍋 / 焼肉プレート / スキレット / 南部鉄器キッチングッズ柳屋

 

 
\人気No.1!キッチングッズ柳屋と言ったらコレ!/






ショップレビュー

メールマガジン登録

よくあるご質問




南部鉄器 岩鋳

南部鉄器 及源

インペリア パスタマシーン



常滑焼

そば道具

炭火コンロ キンカ

萬古焼

有田焼







営業日・営業時間を教えて下さい。
メールが届かないのですが。
注文後どのくらいで発送になりますか?
商品ページに記載の納期情報について詳しく教えてください。
送料はいくらですか?
どんな決済方法がありますか?
どこから発送されますか?
配送業者はどこですか?
発送後どのくらいで届きますか?
金額の分かる明細書を商品の箱に入れないで欲しいのですが。
海外発送は行っていますか?
送り状に商品名を記載しないで欲しいのですが。
注文後に商品の追加は出来ますか?
注文後に注文のキャンセル・一部商品キャンセルは出来ますか?
注文時にポイントを利用するのを忘れてしまったのですが、ポイントを利用することは出来ますか?
領収証を発行して欲しいのですが。
不在時には宅配ボックスへ配達してもらえますか?
ラッピングしてもらえますか?
のしを付けることは出来ますか?
メッセージカードを付けることは出来ますか?
あす楽には対応していますか?
あす楽対応商品の翌日お届け〆時間は何時ですか?
あす楽対応エリアを教えて下さい。
楽ギフについて教えて下さい。
数がまとまるので見積りをして欲しいのですが。
注文前に取り置きすることは可能ですか?

※ご確認の頂き解決しない場合はお問い合せフォームまたはお電話にてお問い合せ下さい※
●お電話でのお問い合せの際には「楽天市場で見ている」とお伝え頂ければスムーズにご対応させて頂けます●


営業日・営業時間を教えて下さい。
月曜日~金曜日は9:00~18:00、第1・第3・第5土曜日は9:00~17:00となっております。第2・第4土曜日はお休みを頂いております。
日曜日・祝祭日・弊社にて休日表示としている日は、お休みをいただいております。詳細は各ページ最下部にある「営業日カレンダー」をご確認下さい。
※ご注文・お問い合せは24時間365日承っております。休業日中のご注文・お問い合せは翌営業日にご対応させて頂きます。

メールが届かないのですが・・・?
当店ではお客様よりご注文やお問い合わせを頂いてから、原則【休業日を除く24時間以内】にお返事のメールをお送りしております。
24時間以上経ってもメールが届いていない場合、お使いのメールソフトの「迷惑メール設定」や「ドメイン指定拒否設定」、「PCメール拒否設定」などをご確認下さいませ。
特にフリーメール(「Yahoo!メール」や「hotmail」など、インターネット上で無料でご使用頂けるメールアドレス)や携帯電話のアドレスをお使いのお客様は、自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていたり、お客様のメールソフトが受信する前にサーバーにて削除されてしまう事が多いようです。
メールが不着にて再メールをご希望の方は当店へ、メールソフトの設定はご使用のメールサーバー管理会社や携帯電話会社へお問い合わせ下さい。
>>ご注文後のメール送信詳細はコチラをご確認下さい

注文後どのくらいで発送になりますか?
商品によって異なります。
詳細は商品ページの【買い物かごに入れる】ボタンのすぐ上に記載させて頂いておりますので、そちらをご確認下さい。
複数の商品をご購入の場合には、全て商品が揃ってからの発送となります。
在庫管理には十分注意しておりますが、急な在庫切れや欠品により稀に記載の発送情報より遅れる場合がございます。
その際には別途ご連絡させて頂きます。

商品ページに記載の納期情報について詳しく教えてください。
当店の全ての商品には納期情報を記載しております。詳細は以下の通りです。
【営業日15時までのご注文で即日発送します】
当店に在庫があり、即日発送が可能な商品です。ご注文数量によってはお届け日が変わることがあります。その際には別途ご連絡致します。
【○~●営業日以内に発送致します】
この記載のある商品は当店在庫が欠品している、もしくはお取り寄せの商品となります。通常○営業日以内に発送可能ですが、時期やご注文数などによりお取り寄せにお時間を頂くこともございます。この場合通常●営業日以内に発送致します。
【※納期はご注文前にお問い合せください】
主に受注生産品やお取り寄せ商品で6営業日以内には発送出来ない商品となります。お問い合せ頂きましたら確認しご連絡致します。
【只今在庫欠品中です】
現在当店在庫がなく、メーカーでも欠品中の商品となります。ただし、あす楽対応商品の場合は当店在庫が欠品しているだけの場合でも表示されます。この表示がある商品は原則お買い物かごに入れることが出来ません。
【○月●旬入荷予定です】 例:7月下旬入荷予定です
当店在庫・メーカー在庫共に欠品しており、メーカーからの納期がある程度明確な商品です。尚、この情報は変動する可能性がございます。この表示がある商品は原則お買い物かごに入れることが出来ません。

※こちら以外にも記載がございますので、詳細はお問い合せ下さい。

送料はいくらですか?
お買い上げ金額やお届け先地域によって送料が異なります。
詳細は下記をご覧下さいませ。
>> 【国内配送料金表】

どんな決済方法がありますか?
各種お支払い方法をご用意しております。
>>決済方法詳細はコチラをご覧下さい

どこから発送されますか?
ほとんどのご注文は弊社所在地「栃木県日光市」より発送致します。
その場合の梱包は弊社内で行っております。
一部、メーカー等からお客様への直送品につきましてはこの限りではありません。

配送業者はどこですか?
ほとんどの商品はヤマト運輸宅急便にて配送致します。
一部、メーカー等からお客様への直送品は路線便(西濃運輸/中越運送 など)、書類送付に関しましては郵送の場合がございます。

発送後どのくらいで届きますか?
お届け先様のご住所によります。詳細は下記をご確認下さい。
※天候状況・交通事情などにより下記の通りには配達ができない事もございます。予めご了承下さい。
※離島など島内にヤマト運輸営業所がない場合は、お届けまでに下記以上にお時間を頂く場合もございます。
※沖縄県のお客様で「バイオアドニールスプレー」などの空輸不可商品を含むご注文を頂いた場合、船便となりますので1週間~10日お時間がかかります。
※下記エリア図は時間帯を指定しない場合に限ります。

金額の分かる明細書を商品の箱に入れないで欲しいのですが。
ご注文者様とお届け先様のお名前やご住所が一部でも違う場合、当店では金額の分かる書類を一切お入れ致しません。

海外への配送は行っていますか?
一部商品が海外配送に対応しております。
対応商品はコチラをご覧下さい。
海外配送対応商品は随時追加中です。

送り状に商品名を記載しないで欲しいのですが。
ご指定頂ければ商品のジャンルの範疇で出来る限りご対応させて頂きます。

注文後に商品の追加は出来ますか?
ご注文後に当店よりお送りする「ご注文確定のお知らせ」メールより前でしたらば承らせて頂いております。
しかし、楽天市場のシステム上店舗側では商品の追加が出来ないようになっておりますので、お手数ですがご追加の商品のみを再度ご注文下さいませ。
その際、注文ステップにて「送料」が記載されることもございますが、当店にてご注文確認後に修正致しますのでそのままご注文下さい。
尚、ご追加の場合には前の注文の【受注番号】を備考欄に記載の上、「同梱希望」とお書き添え下さい。
※「ご注文確定のお知らせ」メール以降のご追加は承れませんので、ご了承ください。
※商品追加後の商品代金合計が送料無料ライン以上の場合、送料は無料となります。

注文後に注文のキャンセル・一部商品キャンセルは出来ますか?
ご注文後に当店よりお送りする「ご注文確定のお知らせ」メールより前でしたらば承らせて頂いております。
「ご注文確定のお知らせ」メールより後のキャンセルは配送手配の都合上お受け致しかねます。

注文時にポイント・クーポンを利用するのを忘れてしまったのですが、注文後に利用することは出来ますか?
大変申し訳ございません。
ご注文後のポイント・クーポン利用はできません。ご注文時は利用内容をご確認の上お申込み下さい。

領収証を発行して欲しいのですが。
発行させて頂きます。ご注文時にコメント欄にて、宛名・但書等をご指定ください。
尚、ポイント・クーポンを利用しての購入の場合、弊社ではその分を差し引いた金額を領収金額と致します。
ご請求金額を全額ポイント・クーポンにてお支払い頂いた場合には領収証の発行ができませんので予めご了承ください。

不在時には宅配ボックスへ配達してもらえますか?
ご対応させて頂きます。
ご注文時にコメント欄へお書き添えください。
配送伝票に明記し発送させて頂きます。
ただし、お支払い方法を「代金引換」とご選択頂いた場合、ご対応出来かねます。

ラッピングしてもらえますか?
可能な商品につきましては商品ページにて記載させて頂いております。
商品ページにて選択肢がある場合には包装紙をお選び頂けます。
※商品の大きさ・形状によってはご対応出来かねる場合がございます。

のしを付けることは出来ますか?
商品によって異なります。
【買い物かごに入れる】ボタンのすぐ横に のマークがある商品はご対応可能です。
注文ステップにてのしの種類をご指定の後、表書きを備考欄にてご指示ください。
無料にて承らせて頂いております。

メッセージカードを付けることは出来ますか?
商品・メッセージ内容・形式等によってご対応出来る場合と出来ない場合がございます。
事前にお問い合わせください。

あす楽には対応していますか?
全商品は対応しておりませんが、一部対応しております。
あす楽対応商品につきましては下記よりご覧下さい。

あす楽対応商品の翌日お届け〆時間は何時ですか?
全あす楽対応商品は営業日15時までとなっております。
また、下記の場合には翌日配送が出来かねますのでご注意下さい。
・休業日のご注文
・受付〆時間以降のご注文
・対象エリア外へのお届け
・あす楽未対応商品との同時注文及び同梱
・お支払い方法を「クレジットカード」でご注文のお客様のうち、ご指定のクレジットカードの承認が15時までに得られない場合
・お支払い方法を「銀行振込」でご注文のお客様のうち、15時までにご入金を確認出来ない場合
>>その他あす楽詳細はコチラをご確認下さい

あす楽対応エリアを教えて下さい。
あす楽対応エリアは下記の通りとなります。

尚、エリア外へのお届けのご注文でも15時までにご注文頂ければ在庫品の場合は当日発送致します。

楽ギフについて教えて下さい。
「楽ギフ」は「楽らくギフトサービス」の略称で、楽天市場より認定を受けた店舗のみが対応しているサービスです。
当店でも大切な方へ贈る、お祝いやプレゼントに最適なギフト対応を承ります。
対応商品には商品名上部付近にアイコンが付いております。
尚、アイコンの説明は以下の通りです。

アイコン
説明
ラッピング対応
●ラッピングをしてお届けすることができます●
包装紙は当店お任せとなります。
ただし、「南部鉄器 岩鋳」及び「南部鉄器 及源」の商品は、それぞれのメーカーロゴの入った包装紙にてお包み致します。
ラッピング代金は無料です。
※商品をカゴに入れる前に、「ギフトラッピング(無料)」を「希望する」と指定して下さい。
のし記名可
●のしにお名前を入れてお届けすることができます●
ご注文時備考欄にのしの種類と表書きをご指定下さい。
例:結び切り「結婚祝 / 柳屋太郎」

数がまとまるので見積りをして欲しいのですが。
ご対応させて頂きます。(ご注文商品・数量によってはご対応出来ない場合もございます)
下記事項をご記入の上、お問い合せフォームより下記事項をご記入の上ご連絡下さい。

●お客様のお名前または会社名・店舗名
●会社・店舗購入の場合ご担当者様名(フルネーム)
●お電話番号
●FAX番号
●商品名(商品コードもご記載下さい)
●数量
●ご希望のご決済方法
●楽天会員であるか否か
※ご対応をスムーズに行うため、必ず「【楽天市場】見積り依頼」とお書き添え下さい。

上記情報をもとにお見積りさせて頂き、楽天会員様の場合お客様専用ページを作成致します。
その後そのページのURLを記載したメールを送信させて頂きます。ご納得頂ければそちらよりご購入下さい。
※御見積書が必要な方はご指示下さい。FAXにて送信させて頂きます。

また、楽天非会員の方につきましてはFAXにて御見積書を送信させて頂きますので、ご確認の上ご納得頂けましたらご連絡下さい。

注文前に取り置きすることは可能ですか?
大変申し訳ございません。
当店及び楽天市場ではお客様のご注文完了と同時に商品の確保となりますので、ご注文前ではお取り置きすることは出来ません。


営業日カレンダー
営業日カレンダー
2023年7月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2023年8月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ
■営業時間
9:00~17:00

※8/11は祝日ですが通常営業致します。
営業日15時以降および休業日中に頂きましたご注文・お問い合せ等へのご連絡につきましては翌営業日となります。
尚、ご注文・お問い合せは365日24時間受け付けております。
お支払い方法について
代金引換・クレジットカード・銀行振込・楽天バンク決済がご利用頂けます。ご注文時にお選びください。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、安心してご利用頂けます。

発送について
ご注文日より、通常7営業日以内に発送致します。
※在庫のあるものは営業日15時までのご注文で即日発送致します。
※ご注文数量・在庫状況により発送日が変わる場合があります。
※急な在庫切れ・欠品により発送が遅れる場合には別途ご連絡致します。
>>発送からお届けまでの目安はコチラをご覧下さい。
配送について
原則として全商品ヤマト運輸にて配送致します。
※メーカーより直送する場合にはヤマト運輸以外となる場合もございます。
※下記お届け時間帯がお選び頂けます。
●午前中(8:30頃~12:00)
●14-16時
●16-18時
●18-20時
●19-21時

※送料について
詳細はコチラをご覧下さい→【国内配送料金表】
返品・交換について
●ご注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合、商品到着後7日以内にご返品ください。

●その際には必ず当社に連絡をお願い致します。連絡のない返品は受け取る事が出来ませんのでご注意ください。

●またお客様のもとで破損、汚れが生じた場合、及び一度でもご使用になった商品は返品に応じかねます。

●返品送料は品質不良による場合は弊社負担、お客様のご都合の場合は当店からの送料・手数料(いずれも実費)も含めてお客様負担となります。

※取り寄せの商品等は商品到着後7日以内にご連絡を頂いても返品に応じられない場合や、手数料をご負担頂く場合がありますのでご了承ください。(事前にご確認ください)
お問い合せ
有限会社 柳屋
〒321-1263
栃木県日光市瀬川163
TEL:0288-22-0366 FAX:0288-22-0367
キッチングッズ柳屋 楽天市場店 担当:柳原誠治
>> お問い合わせはこちらから
プライバシーについて
●業務上必要に応じて収集された、お客様の大切な個人情報(住所・氏名・電話番号およびFAX番号・メールアドレス)は、ご本人の同意を得ずに無断で使用する事はございません。

●当該個人情報は、法律にのっとり正当にその提出を要求された場合を除いて、第三者に譲渡または提供することは決してありません。

●お客様のプライバシーに関わる個人情報は、業務の管理目的以外には一切使用することはありません。
当サイトに記載の文章及び、掲載の画像等の無断転用・無断使用を固く禁じます

© Yanagiya Co., Ltd All Rights Reserved.