お客様情報の取り扱いについて お問い合わせ お支払いについて
当店では、お買い物やメールニュース購読等のサービスをご利用頂いたお客様の個人情報(住所・氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
≫詳しくはこちらへ
株式会社ホリ・コーポレーション
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F
店舗運営責任者:藤平 真梨子
TEL & FAX:03-3770-8505
mail:kitchen-garden@shop.rakuten.co.jp
クレジットカード・銀行振込・後払い決済・代金引換・コンビニ決済

≫詳しくはこちらへ
配送について 賞味期限・保存方法について カレンダー(営業時間のご案内)
【送料料金表】
●銀行振込をご希望の場合、ご入金が確認でき次第、7営業日以内に発送致します。
●お支払い方法をクレジットカードか代金引換をお選び頂いたお客様は配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。

≫詳しくはこちらへ
●賞味期限について
実際の店舗で販売している商品から、賞味期限が一番長いものを選んでお客様へお届けいたします。
≫詳しくはこちらへ

●保存方法について
開封前に常温で保存可能な商品につきましては、高温・多湿を避け、冷暗所に保管して下さい。
なお、開封後は必要に応じて容器を移しかえるなどして、冷蔵庫等で保存し、なるべく早くお召し上がり下さい。
≫詳しくはこちらへ

ご注文、メールは24時間受け付けておりますが、電話でのお問い合わせは、10:00〜17:00となります。

営業時間外のメールでのお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となりますので、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

≫詳しくはこちらへ