かに・タラバガニ・毛がに・ズワイガニ・いくら・うに、北海道より新鮮直送!

北のグルメ 楽天市場店
北のグルメ 楽天市場店 ホーム 商品一覧 会社概要 店舗紹介 ご利用方法 送料 お問い合せ 買い物かご


当店のご利用方法
ご注文から商品到着まで

ご注文方法について
ご注文の確定について
商品発送のご案内について
お支払方法・送料について

お支払い方法について
送料について
領収書について
ご注文のキャンセル・ご変更について
商品のお届けについて

特にお届け日のご指定のない場合
お届け日のご指定がある場合
利用運送会社について
配達状態について
商品の梱包状態について
熨斗(のし)について
明細書(納品書)について ※変更になりました!
返品・交換について

お客様の自己都合の場合
違う商品などが届いてしまった場合
注文した商品が足りなかった場合
返品送料について
万が一の場合のご連絡先


【ご注文から商品到着まで】
ご注文方法について
ご注文方法につきましては、こちらをご覧ください。»
ご注文の確定について
楽天市場より「ご注文確認メール」が自動返信されます。「ご注文確認メール」が届かない場合は、メールアドレスの入力(楽天会員のメールアドレス設定)を間違えているなどの原因が考えられます。
その後、お届け日やご請求代金等のお知らせを記述した「ご注文受付メール」をお送りいたします。この時点でご注文の確定とさせていただきます。
商品発送のご案内について
商品を発送いたしましたら、お荷物の伝票番号を記載した「商品発送のお知らせ」メールをお送りいたします。


【お支払方法・送料について】
お支払方法について
お支払方法カード払いと代金引換払い、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、ペイジー(前払)をご用意しております。お客様のご都合に合わせて、お好きな方法をお選びいただけます。
【カード払いの場合】
カード会社クレジットカードをご利用の場合、ご利用可能なカードは左記の6社です。ご利用回数は1回払いのみとなっております。
お支払総額はお支払総額は[商品代金合計]+[送料]となっております。
弊社ではSSLというシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
なお、当店ではセキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細書をご確認ください。
【代金引換の場合】
代金引換イメージ商品と引換で運送会社の配達員へ代金をお支払いください。
お支払総額は[商品代金合計]+[送料]+[代金引換手数料]となっております。代引手数料210円を加えさせていただきます。

(お届け先がご購入者でない代金引換払いは、お届け先が代金引換でのお支払いを承諾していただいていることをご確認ください。)
【セブンイレブン決済(前払)】【ローソン決済(前払)】【ペイジー(前払)】
メールにて入金方法をお知らせさせていただき、ご入金確認後に商品を発送させていただきます。お支払総額は[商品代金合計]+[送料]+[手数料]となっております。手数料320円を加えさせていただきます。
前払いによるお支払のため、支払い番号をご連絡しないとなりません。メールが届かない・電話連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。
【Edy決済】
メールにてお支払い金額ををお知らせさせていただき、ご入金確認後に商品を発送させていただきます。お支払総額は[商品代金合計]+[送料]となっております。
前払いによるお支払のため、支払い金額をご連絡しないとなりません。メールが届かない・電話連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。
送料ついて
全国一律1,580円(税込)(お届け先1箇所につき送料1,580円となります)
※ただし、下記の場合は上記とは異なりますのでご注意ください。
保冷ボックスを使せずに発送可能な商品のみの場合、送料1,080円。
お客様のご希望により保冷ボックスを複数に分けて梱包する場合は、保冷ボックス代1個につき別途500円。(たくさんご注文いただき、保冷ボックスが複数個になる場合は除きます)
「送料無料」「送料込の商品」をご注文いただいた場合
下の写真のように、商品ページにて「送料込」と記載されている海産物につきましては、送料は無料です。
送料無料
「送料無料/送料込の商品」と「送料別の商品」を同時にご注文いただいた場合
別途送料がかかります。送料金額については上記と同じです。
領収書について
クレジットカードでのお支払いの場合
クレジットカード会社から発行される「ご利用明細書」または「請求書」が、公的な領収書としてご利用いただけます。
ご注文時の備考欄に「手書き領収書希望」の旨をお申し付けください。
代金引換払いでのお支払いの場合
商品お届けの際にお渡しするクロネコヤマトの「送り状の控え」が、公的な領収書としてご利用いただけます。
ご依頼主名と領収書のお名前が違う場合や手書きの領収書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「手書き領収書希望」の旨をお申し付けください。
ご注文のキャンセル・ご変更について
キャンセルは商品のお届け予定日の3日前までにお電話でご連絡ください。メールでのご連絡の場合、確認が間に合わず商品が発送される可能性があります。必ずお電話でご連絡いただきますようお願いします。
[電話番号]0120-377-960 [営業時間] 9:00〜17:00
※お電話でご連絡の際、『北のグルメ 楽天市場店』でご注文された旨をお話しください。


【商品のお届けについて】
特にお届け日のご指定のない場合
ご注文いただき、お届けするまでの期間は最短で4日〜1週間となります。
基本的にお届け日のご希望がない場合は、最短のお届け日とさせていただいております。
時間指定お届け・お届け日指定でのお届けが難しい地域は、こちらをご参照ください。»
クール便でのお届けが難しい地域は、こちらをご参照ください。»
2010年11月1日より、青森・秋田・岩手県への時間指定お届けがお受けできなくなりました。»
お届け日 ・お届け時間帯のご指定がある場合
時間指定可ご指定いただけるお届け日は、発送の都合上、ご注文をいただいた日から換算し、5営業日以降とさせていただきます。

時間帯のご指定は、下記時間帯よりお選びください。


┃午前┃12-14時┃14-16時┃16-18時┃18-20時┃20-21時┃
お届け日・お届け時間につきましては、離島・一部地域や該当商品の発送条件により、必ずしもご希望に添えない場合がございます。
パーティーなどでご利用の場合、前日までのお受け取りをお願いいたします。運送業者の配達事情により、遅れる場合もございますので、余裕をもってご指定くださいますようお願いいたします。
天候(風雪や濃霧など)や交通事情の影響により、ご指定日時にお届け出来ない場合もございます。
利用運送会社について
クロネコクロネコヤマトにてお届けいたします。(一部商品や離島などは、ゆうパックを利用する場合もございます)
「発送のご案内メール」に記載されております伝票番号にて、クロネコヤマトさんのホームページ上よりお荷物の配達状況をご確認いただけます。
配達方法について
基本的に冷蔵品は「クール冷蔵」(翌日お届け・航空便)、冷凍品は「クール冷凍」(翌々日お届け・宅配便)でお届けいたします。
冷蔵品・冷凍品が混在する場合は、「クール冷蔵」でお届けいたします。
通常、北海道からの宅配便は翌々日お届けですが、クール冷蔵でのお届けの場合、鮮度を優先した翌日お届けとさせていただいております。
配送方法の違う商品を一緒に送る場合
商品の梱包状態について
当店ではご注文いただきました商品をおいしく食していただけるよう、商品を梱包しお届けしております。
青パッチと呼んでいる「緑色の紙」、これが優れもので、水分を適度に含んでも破けにくいんです♪。この紙に包み、ビニール袋にお入れしてから、最終的に保冷BOXへ入れております。
商品によっては、エアーパッキンやガゼットと呼ばれるビニール製の緩衝材や包み袋を使用しております。
取扱商品が生鮮のため、チクレイ(冷却のため)をお入れし商品を冷やしております。
ご注文いただいた商品に合わせて梱包は変わりますが、ギフト配送をご指示いただかなくても、綺麗にお届けさせていただいております♪(活ガニの場合はちょっと違って、包み過ぎると逆にカニが困っちゃうので、カニに負担をかけないようにしお届けしております)
商品の梱包について、詳しくはこちらをご覧ください。»
保冷ボックス 保冷ボックス
梱包状態:ていねいに梱包させていただきます。 お届け状態:保冷ボックスでお届けとなります。
 商品の梱包について、詳しくはこちらをご覧ください。»
熨斗(のし)について
当店商品をギフトとして利用される場合、熨斗(のし)は可能な限り対応させていただきます。
内熨斗(内祝、御祝、御礼、寸志、御中元、御年賀、御年始、御歳暮、粗品、志、お誕生日カードの同送 など)
お熨斗は内熨斗(うちのし=ボックスの中に熨斗をお入れする)、上段の表書きのみを基本とさせていただきます。それ以外をご希望の場合、備考欄にご記入ください。
商品の梱包について、詳しくはこちらをご覧ください。»
明細書(納品書)について
2011年10月11日より、インターネット販売(電話・郵便・FAXでのご注文は除く)では、明細書(納品書)を商品に同送、またはご注文主様に郵送しないことにさせていただきました。
当店ではご注文内容やご請求金額が変わった場合、必ずメールにてご連絡させていただいておりますので、今後はそのメールの内容を明細書のかわりとさせていただきます。
明細書をご希望されるお客様は、ご注文の際に備考欄へご記入いただくか、メールや電話でご請求いただければ、明細書を商品に同送または商品発送後に郵送させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。


【返品・交換について】
お客様の自己都合の場合
弊社商品は生もの(一部商品を除いて)ですので、商品の到着後、お客様のご都合による返品や、商品開封後の返品はご遠慮ください。
違う商品などが届いてしまった場合
生ものですので、商品が届きましたらまずは商品をご確認ください。万が一、商品にお気づきの点ががございましたら、お召し上がるのを止めていただき当日もしくは翌日までにご電話にてご連絡をください。同商品との交換、もしくは代金の返金をさせていただきます。
注文した商品が足りなかった場合
その日のうちにご連絡ください。足りない商品を大至急お送りさせていただきます。
返品送料について
基本的に弊社が負担いたします。ただし、お客様のご都合による返品や商品開封後の返品の場合、送料はお客様のご負担とさせていただきます。
万が一の場合のご連絡先
【ご連絡先】
   <北のグルメ>
   [TEL] 0120-377-960 年中無休(9:00〜17:00)
   [FAX] 0120-503-961 年中無休

ホーム 送料無料品 特撰セット かに いくら・うになど ホタテ・エビなど 干物・鮭・鮮魚 珍味ほか
農産物・果物 お菓子 商品一覧 会社概要 店舗紹介 ご利用方法 お問い合わせ 買い物かご

Copyright(c) 2004 鮮市場 北のグルメ. All Rights Reserved.