最近、サイトデザインがほとんど一緒で、同じ店名を語ってコーチを販売している偽造サイトがありますが当店とは一切関係ありませんので、ご注意下さい。


Kissteのよくある質問と回答

◆皆様からよく頂戴するご質問と回答を、掲載してまいります◆
MENU
注文していつ届きますか?
メール便は何がどのくらい入りますか?
「選べる福袋1000円」の商品を3点購入しましたが、値段が高いままですが・・・?
メールが来ないのですが?
「売り切れ」の商品が多いのですが、再入荷はないですか?
なぜこんなに安いのですか?
実物が見たいのですが・・・?
Q,注文していつ頃届きますか?
A: 午前中までの注文で即日発送、それ以降は翌日発送となります。
宅配便はお住まいによりますが、東北〜九州までは発送から翌日到着、その他離島は2日後以降の到着です。
メール便は3日〜5日かかります。
menu(メニュー)へ戻る
Q,メール便は何がどのくらい入りますか?
A: 商品の素材やデザイン、他の同梱商品によって変わってきますが、おおよその目安は以下を参考にしてください。

◆半衿 9枚   ◆小風呂敷 9枚  ◆足袋 2〜3足

キステとしては出来る限り「メール便」でお送りしたいのですが、
クロネコヤマトが厚み2.5cm以上の規定を超えると配送してくれないことがあります。
※メール便の規定を超えた場合は宅配便での発送とさせていただきますのでどうぞご了承くださいませ。
menu(メニュー)へ戻る
Q,「選べる福袋1000円」の商品を3点購入しましたが、値段が高いままですが・・・?
A: ご購入いただいた時点では3点で1140円となっておりますが、
注文確定後、当店からの「受付確認メール」にて価格の訂正をさせていただきますのでご安心ください。

menu(メニュー)へ戻る
Q,メールが来ないのですが?
A:当店では定休日以外は基本的に24時間以内にメールを返信しております。届かない場合はご連絡ください。
*定休日については、営業カレンダーをご確認ください。
◆メール⇒ kisste@bbth.co.jp   ◆電話 ⇒ 0568-44-2250
menu(メニュー)へ戻る
Q,「売り切れ」の商品が多いのですが、再入荷はないですか?
A: キステの商品は1点ものや現品限りの商品が多いのが現状です。
「在庫処分」「現品限り」「アウトレット」といった記載があるものは再入荷の予定がございません。
気に入ったものはお早めにご購入ください!

また定番商品で「仕入れ中」の物もございます。入荷待ちの商品は近々更新されますのでどうぞお待ちくださいませ。 
menu(メニュー)へ戻る
Q,何故こんなに安いのですか?
A: キステは東海地区で展開する呉服屋(株)尾東グループの9店舗の元、運営されております。
現金での大量仕入れによって生まれた激安値で、みなさまに低価格でのご提供が実現しております。

正規品、新品でのご提供ですので、どうぞ安心してお買いものくださいませ。 
 
menu(メニュー)へ戻る
Q,実物が見たいのですが・・・?
A: 愛知県春日井市の事務所兼倉庫にて商品をご用意しております。
ご希望の場合、お近くでしたらご連絡後にお越し下さい。
 
menu(メニュー)へ戻る