◆会社概要◆ |
---|
販売業者名 | 株式会社東京デリカ TOKYO DERICA CO.,LTD. |
|
---|---|---|
店舗名 | kissora楽天市場店 | |
所 在 地 | 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-7-19 ワイダ本町ビル8F | |
電話番号 | TEL:06-6536-7333 FAX:06-6536-7311 ※受付時間 : 平日 10:30~17:30 土日祝・夏期休暇・年末年始はお休みさせていただいております。 |
|
店舗運営責任者 | 高山 悦代(サックスバー EC事業室 ) | |
店舗セキュリティ責任者 | 高山 悦代 | |
店舗連絡先 | kissora@shop.rakuten.co.jp | |
取り扱い商品について | 掲載商品は全て正規品(本物)で、新品のみをお取扱いさせていただいております。偽物(偽造品・不正な商品)、中古品は一切お取扱いしておりません。安心してお買い上げください。 消費者の皆様が安心してお買い物ができるよう、「安心と信頼」に基づいた、確かな商品を提供しております。 |
◆営業日のお知らせ◆ |
※土・日・祝は、配送業務、お問い合わせのお返事を休ませて頂いております。 ※あす楽につきましても、翌営業日のご注文受付、出荷対応となりますのでお急ぎの方はご注意ください。 ※あす楽をご希望の場合、お届け時間帯の指定はご指定できませんので予めご了承下さいませ。 |
◆販売価格について◆ |
---|
各商品において価格改定があった場合、これに準じ販売価格が変動する可能性がございます。 【錯誤に基づく契約無効について】 表示されている販売価格につきまして、人為的なミス、システムの不具合などにより、実際の販売価格と異なる場合がございます。 その際は、民法第95条 ※錯誤に基づく契約無効 に基づき、当店の判断によりご注文を取り消しをさせて頂く場合がございます。予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。 |
◆消費税について◆ | |
---|---|
商品の表示価格は、消費税を含んでおりません。消費税は別途10%かかりますのであらかじめご了承ください。 | |
消費税率 | 10% |
消費税計算順序 | 1商品毎に消費税計算 |
1円未満消費税端数 | 切り捨て |
◆その他販売に関して◆ | |
---|---|
キャンセルについて | ご注文受付後のキャンセルはお受けできかねますので、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。 メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除し 【kissora@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう 設定をお願い致します。 |
商品代金以外の必要料金 ※お支払い方法により異る |
送料(税込)・代引手数料(税込)・楽天バンク決済手数料(税込) |
配送業者 | 佐川急便株式会社に委託 離島など一部地域のみヤマト運輸に委託 |
クレジットカード決済 | 楽天株式会社に委託 【顧客情報の保護について】 楽天市場ではSSLシステムの使用により、クレジットカード情報は暗号化されて送信されますので安心してご利用ください。 |
プライバシーポリシー | 詳細は下記にてご説明させていただいております。 プライバシーポリシーはこちら |
◆高額商品をお買い上げのお客様へ◆ | |
---|---|
ご本人確認 お支払い方法について |
商品代金が5万円(税抜)を超える高額商品につきましては、
ご本人様確認のためにお電話にてご購入の意思を確認させていただく場合がございますので
予めご了承ください。 (連絡先は弊社より連絡がとれる電話番号をご記入ください) ※同一送付先で商品代金が10万円(税抜)を超える高額商品につきましては、宅配業者の代引き決済(E-コレクト等の受け取り時のクレジットカード支払い)へ お支払い方法を変更の上、配送させて頂きますので、予めご了承お願い致します。(この際、代引き決済手数料は弊社が負担させて頂きます。) ※送付先別で商品代金が10万円(税抜)を超える高額商品につきましては、 銀行前振込みでの配送に変更させて頂きますので、予めご了承お願い致します。(この際、銀行お振り込み手数料は弊社が負担させて頂きます。) |
◆お支払方法について◆ | |
---|---|
◆お支払方法: クレジット決済の場合◆ | |
取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。 | |
VISA | リボ、ボーナス一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
MASTER | リボ、ボーナス一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
JCB | リボ、ボーナス一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
Diners | リボ、ボーナス一括払い |
AMEX | ボーナス一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
ボーナス一括払いの受付期間は以下の通りとなります。 ・冬のボーナス払い受付期間 7月16日 ~11月15日 ・夏のボーナス払い受付期間 12月16日~ 6月15日 各カード会社とも、弊社での事務処理手続きがございますので余裕を持ってお申し込み下さい。 【備考】 ●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 ●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。 ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。 ※クレジットカード決済に関するお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。 |
◆銀行振込について◆ | |
---|---|
【振込先】 楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2477443 ラクテン(KISSORA ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 【備考】 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。 ●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。 ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ●7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。 ※銀行振込に関するお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。 |
◆後払い決済について◆ | |
---|---|
手数料:250円 後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。 各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。 |
|
●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後7日以内にお支払いください。 >>後払い決済でのお支払い方法 ●手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。 ●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。 ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ※55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。 ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。 ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。 ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。 |
◆セブンイレブン(前払)について◆ | |
---|---|
セブンイレブンでお支払いいただけます。 | |
●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 >>セブンイレブンでのお支払い方法 ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ●7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●決済手数料は無料です。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。 |
◆ローソン、郵便局ATM等(前払)について◆ | |
---|---|
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 | |
●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 >>各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ●7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●決済手数料は無料です。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。 |
◆配送について◆ |
---|
【配送料金について】 佐川急便、またはヤマト運輸にて商品配送を行っております。 商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、 配送業者はこちらで指定させて頂いております。 送料は一律 550 円(消費税を含む)を頂いております。 (沖縄・離島など一部地域への配送は 1,650 円となります。) 3,980円以上(税込)お買い上げ(商品代金)のお客さまの送料は無料になります。 (沖縄・離島など一部地域への配送は9,800円以上(税込)お買い上げで送料無料となります。) 【※ご注意ください】 沖縄・一部離島は送料1,650円となり、税込9,800円以上ご注文で送料無料となります。 9,800円未満の商品は、送料無料と表示していても、追加で送料を請求させていただく場合がございますので、予めご了承をお願い申し上げます。 ※2個以上の商品を一緒に購入されたお客様で、それぞれ個別配送をご希望される方は (共同購入、オークションは別途記載の送料が必要になりますのでご了承ください。) 3,980円以上(税抜)お買い上げのお客様でも個々に送料がかかります。 ※その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。 【配送日時について】 特にご指定がない場合、 銀行振込・他前払い決済 ⇒ ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード ⇒ ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。 後払い決済 ⇒ 決済審査通過後3営業日以内に発送いたします。 それ以上にお日にちがかかる場合は別途メールで到着予定日をお知らせいたします。 午前12時(正午)迄のご注文につきましては、ご注文受付は当日ご連絡させて頂きます。 それ以降のご注文に関しましては、原則、翌日のご連絡になります。 在庫は実店舗や輸入元、メーカーと共有しております。 そのため、当店に在庫のある商品につきましては即日発送が可能ですが、 お取り寄せ商品に関しましては即日出荷が対応致しかねます。 また、ご注文受付後に商品のご用意が出来ない場合がございます。 欠品の場合には、ご注文の翌営業日までに欠品の旨 ご連絡を致しますので ご用意出来ません場合には 悪しからずご了承お願い致します。 ※海外発送は行っておりません。 |
受け取り拒否、長期ご不在によるお荷物の返却について。営業所止めのご利用について。 | |
受け取り拒否、 長期ご不在による お荷物の返却について |
お荷物は発送日より7日以内にお受取りをお願いいたします。 保管期間を超えてお荷物をお引取りいただけない場合はお受取り辞退となり、お荷物は弊社へ一旦返却となります。 長期不在・受取拒否等により商品が弊社に返却された場合、往復送料をご請求させていただきます。 |
---|---|
営業所止めの ご利用について |
営業所にて商品のお受け取りを希望される場合、ご注文時にご希望されます営業所店舗名を備考欄に記載してください。 出荷後のご変更、転送手配は出来ませんので、予めご了承ください。 |
【送料料金表】 全国一律料金:550円 | ||||||
送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。 |
||||||
高額購入割引特典 | 配送先につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
まとめ買い時の扱い | 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。 | |||||
送料込商品の扱い | 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。 | |||||
送料分消費税 | この料金には消費税が含まれています。 | |||||
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 | |||||
備考 | ※お届け時間帯指定はこちらからお選び下さい。 ※ご指定の無い場合は最短での発送となります。 ※地域によりご希望 に添えない場合がございます。その際はメールにてご連絡いたします。 ※一部の宅急便コンパクト対応商品のみ18~20時の時間帯指定をお選びいただけます。 |
|||||
備考 | ||||||
|
||||||
※こちらの表はあくまで目安です。実際のお届け日は、ご注文確定後メールにてご連絡致します。 ※配送日数については、休業日を除く日数になりますのでご了承下さい。 ※休業日については、店舗TOPページのカレンダーをご参照下さい。 |
ご注文確定後の配送指定日、時間帯指定等の変更はお受けできませんので予めご了承下さい。 お届け時にご不在の場合、佐川急便のドライバーよりご不在票を投函いたしますので、不在票記載のお問い合わせ先へご連絡下さい。 交通事情・天候等により、ご希望頂いた時間帯にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。 |
◆あす楽該当商品の注意事項◆ |
・ 午前12時(正午)までにご注文完了いただくと、指定したエリア内のお届けに限り、翌日にお届けいたします。
ご注文前に当店ページ内にて休業日をお確かめの上、ご注文ください。 ・ 発送元が千葉県倉庫の一部商品につきまして、下記地域へのお届けはあす楽対象外となります。 【徳島県、愛媛県、香川県、高知県、鳥取県、島根県、広島県、岡山県、和歌山県】(2023年7月更新) ・ お届け時間を指定することは原則できません。例え、「午前着必須」と備考欄に記載されても、あす楽商品の場合は、翌日配送が優先されます。もしどうしても時間指定を優先されたい場合は、「翌々日以降でも可」等、翌日配送でなくとも良い旨、明確にご連絡ください。 ・ 交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。 ・ 年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により翌日商品をお届けできないことがありますのでご了承願います。 (例、年末年始:12/22 12:00~1/6 23:59) ・ あす楽対応商品と通常商品を同時に購入(一括発送)される場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。 ・ クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合、前払い(銀行振込み等)の決済方法を選択された場合、楽天バンク決済で店舗側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります)、決済に問題が生じた場合などあす楽対応外とさせていただく場合がございます。ご了承下さい。 ・ 購入履歴や注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時(注文確定日時)が注文受付時間となります。 ・ 特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。 購入履歴や注文内容確認メールを必ずご確認ください。 ご注文商品の配送日時などの詳細を確認する場合は、当店に直接ご連絡ください。 ・ 配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます。 |
◆返品について◆ |
---|
ご連絡なきご返品については一切お受けすることが出来ません。 大変お手数ではございますが事前連絡として、当店までメール、またはフリーダイヤルまでお問い合わせください。 ご返品方法のご案内をさせていただきます。 |
【不良・破損の場合のご返品、ご交換】 |
---|
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後8日間以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。 すぐに返品・交換をさせていただきます。 (この場合送料は当店が負担致します。) ※お客様ご自身で汚損・破損された場合はお受付できませんので、予めご了承ください。 ※交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。 |
【お客様ご都合によるご返品】 |
注文した商品がお客様のイメージと異なる場合、サイズが合わない場合、間違えて注文した場合等において、
返品を受け付けます。 商品の到着後、8日以内にご連絡をお願いいたします。 この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 【以下の場合はお受けできません】 ・商品到着後 9日以降に御連絡頂いた場合 ・当店より連絡後、3日以内にご返送頂けなかった場合 ・1度ご使用になった商品の場合。原則未使用の物に限らせていただきます。 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品に付属する箱、袋、保証書、タグの類等、説明書、お届けいたしました物に汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・お届け後、なんらかの修理、クリーニング等された商品 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの ・共同購入商品 ・香水、化粧品等は商品の性質上、返品は未開封品のみとさせていただきます。 ・食品等は商品の性質上、返品をお受け出来ませんのでご了承下さい。 ・下着等は商品の性質上、返品をお受け出来ませんのでご了承下さい。 お届けから8日間以上過ぎますと、 返金、返品につましてはお受け致しかねますのでご了承下さい。 尚、ご返品手続き方法を当店よりご連絡させて頂きました日より 3日以内にご返送くださいます様よろしくお願い致します。 それ以降のご返品につきましてはお受け致しかねますので予めご了承下さい。 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。 その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承下さい。 (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。) 【返品の際の連絡先・送付先】 連絡先 TEL:06-6536-7333 mail:kissora@shop.rakuten.co.jp 送付先 〒550-0005 大阪市西区西本町1-7-19 ワイダ本町ビル8F 株式会社 東京デリカ サックスバーEC事業室 宛 |
【当店では交換をお受けしておりません】 |
思っていたイメージと実物の商品が異なる、間違って注文してしまったなどの場合当店では交換をお受けしておりません。 一度商品をご返品いただき、新たにご希望の商品をWEB上からご注文いただく形になります。 返品手順につきましては、上記記載をご確認ください。 商品に同封しておりますチラシにもご案内をさせていただいております。 |
◆返金について ◆ |
---|
返品商品が当店に届き、商品確認後に返品受付処理をさせていただきます。
その後、メールにて返品受付完了の旨をご連絡致します。手続き完了のメールが届き次第、約2日~4日営業日程度で返金処理が完了致します。 ※但し、土・日・祝・長期休暇期間中は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承下さい。 |
||||||||||||
【クレジットカード決済の場合】 | ||||||||||||
・クレジット決済された場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。 ・商品代金のみ取り消し処理となります。お届け時に送料が発生している場合、送料は取り消し処理となりません。 ・決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算される場合がございますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から相殺されます。 ※個人情報に関する事項になりますので、当店からお調べする事はできません。 |
||||||||||||
【お振込でご返金が発生する決済の場合】 | ||||||||||||
・銀行振込にて商品代金のみのご返金となります。 ・お届け時に送料が発生している場合につきましては、送料はご返金となりません。 ・お振込み時の手数料をご負担下さい。 ・お振込み手数料は下記のようになりますので、ご了承の上ご返品下さい。
(例)送料別のお買い物でのご返金の場合 商品金額3,300円(税込) + 送料550円 = 合計3,850円のご請求 その他の銀行でのご返金 ⇒ 商品金額3,300円(税込) - 振込手数料440円 = 2,860円での着金となります |
||||||||||||
◆保証について◆ | |
---|---|
商品の保証について | メーカー保証適用に準ずる。 |
保証限度額について | メーカー保証適用に準ずる。 |
保証期間について | メーカー保証適用に準ずる。 |
保証適用外商品について | お客様の誤った使用方法による破損 |
◆納品書、領収書について◆ |
---|
・当店では、個人情報保護の為、納品書(お買い上げ明細書)は同封しておりません。 ・商品明細のご確認は、注文確認メールにてお願い致します。 ・ご入用の際は郵送にて納品書をお送りさせていただきますのでお手数ではございますがメールにて納品書ご希望の旨をご連絡下さいますようお願い致します。 ・領収書(および保証書、販売証明書)につきましては、発送完了後にお客様ご自身にてウェブ上からダウンロードして頂きます。 ご注文確認メールにて詳細はご案内致します。 発送完了メールにて発行専用のURLをご案内致します。 ・領収書(および保証書、販売証明書)はご注文の際ご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りする形となりますので、メールアドレスに変更がある場合は変更後のアドレスもご連絡いただきますようお願いいたします。 ・万が一、印刷環境がございません場合はお手数ですが当店までメールまたはお電話にてご連絡下さいませ。 |
◆セキュリティ、個人情報のお取り扱い◆ |
---|
個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。 お買い物、お問合わせト等で送信していただいたお客さまの個人情報は、お客さまが同意された目的以外には一切使用しません。 |
◆無償修理・有償修理について◆ |
---|
・当サイトにてお買い上げいただきました商品は、メーカーにて有償修理を受け付けております。ご希望の方はお問い合わせください。商品の状態によりましては修理が不可能な場合がございます。予めご了承下さい。 ・保証期間内で、保証対象として条件を満たした商品は無償修理を受け付けております。 修理につきましては初期不良、保証期間内・保証対象のもの以外は、基本的には「有償」となりますのでご了承下さい。 |
◆ギフト・ラッピング包装について◆ |
---|
・ラッピングは「買い物カゴ」ボタン下にあるプルダウンメニューよりご選択ください。 ・プルダウンメニューが無い商品につきましては「ラッピング不可」となります。 ・ギフト包装は無料となっております。 先様には請求金額等は一切お知らせ致しません。 |
◆商品画像について、画像/文章の無断使用について◆ |
---|
お客様がお使いのPCモニターの発色の具合によって、
実際のものと色が異なる場合がございますことを予めご了承ください。 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けております。 『商品画像』 はアフェリエイト目的であればご自由にお使いいただけます。 その他については無断転写・無断複製は固くお断りいたします。 弊社の画像を不正に使用して出品をしているサイトが多く見られます。 許可なく不正に画像をした場合については、該当サイトの運営側に厳重に注意通告いたしますので 弊社サイト内で使用しているすべての画像および文章等の無断使用・転用は固くお断りいたします。 |
◆プライバシーポリシー◆ |
---|
サックスバーEC事業室のプライバシーポリシー 株式会社東京デリカ サックスバーEC事業室(以下、「当社」といいます)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、全従業者が個人情報保護の重要性を認識し、以下の取組みを徹底することにより、個人情報の保護を推進致します。 1.個人情報の利用目的について 当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。 1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。 2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、氏名、住所、電話番号などの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。 3) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所などの連絡先情報を利用します。 2.個人情報の管理について 当社は以下の体制で個人情報を管理します。 1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業者から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。 2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理を厳重に行います。 3.第三者提供について 当社は、個人情報の取扱いを全部又は一部を委託する場合は、当社と秘密保持契約を締結し、個人情報が安全管理されるよう監督を行います。 4.個人情報の開示について 1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。 ・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合 ・法令に特別の規定がある場合 ・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合 ・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護、または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合 2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。 注:本人確認の方法 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。 5.店舗運営について 当店は(住所:大阪府大阪市)に所在する事業者であり、お客様の注文情報は当店が所在する(住所:大阪府大阪市)で処理されておりますが、注文処理業務の一部を中国にある日本のカスタマーサポート会社資本の現地法人に委託しております。 そのため、注文情報の移転について同意いただいた上でご注文ください。 中国の個人情報保護法制はこちら(※1)をご確認ください。 (※1)https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html 6.ご質問やご提案について ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。 個人情報保護方針に関するお問い合せ先 ■個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。 株式会社東京デリカ 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-7-19 ワイダ本町ビル8F TEL:06-6536-7333 FAX:06-6536-7311 個人情報管理責任者:高山 悦代 |