【お客様からよく頂く質問です】

納品書・請求書・見積書

Q.
領収書は発行できますか?

Q.納品明細書は発行できますか?

Q.請求書は発行できますか?

Q.見積書は発行できますか?

発送について

Q.
注文者の住所と違う場所へ送ることはできますか?

Q.営業所留めはできますか?

納期

Q.
いつ届きますか?

Q.納品日の指定はできますか?

Q.時間帯の指定は出来ますか?

商品について

Q.
売り切れているものの再入荷はありますか?

Q.今出ている商品が1ヵ月後に売り切れの可能性はありますか?

Q.1ヶ月後に欲しいのですが、予約・取り置きは出来ますか?

Q.返品または交換できますか?

注文の流れ

Q.
注文方法を教えてください。

Q.注文確認のメールが届きません。

Q.コンビニ前払いの払い込み票が届きません。

Q.追加で注文したいのですが「同梱」してくれますか?

Q.発注後の注文内容の変更はできますか?

Q.発注後のキャンセルはできますか?

Q. 在庫切れを選択する場合、3980円未満(北海道、沖縄は9,800円未満)になりました。送料はかかりますか?

Q.ギフト包装(ラッピング)サービスはありますか?



Q&A

領収書・納品書・請求書・見積書

領収書は発行できますか?

ご希望のお客様に発行しています。

  
ご注文者様と違う宛名ですることもできます。

 ご入用の場合はご注文時、「お支払い方法、配送方法選択」の画面の備考欄に領収書の宛名と金額をご指示ください。
 何枚かに分けて発行も可能です。


 記入例
 -------------------------
   2枚に分けて発行希望
 宛名:○○小学校PTA
 金額:25,000円

 宛名:○○子ども会
 金額:3,200円
 -------------------------

 
※領収書の別送は行っておりません
 ※金額の未記載はお受けいたしかねます

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納品明細書は発行できますか?

通常、発行しています。

   宛名は「注文者様名義」になります。
   納品書の宛名を団体名や法人名にしたい場合は、
   ご注文の際、注文者名義にお気をつけください。

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請求書は発行できますか?

発行しておりません。

   誠に恐縮ですが、請求書の発行はいたしかねます。
   予めご了承くださいませ。

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見積書は発行できますか?

原則発行しておりません。

   ご注文の際の「買い物かご」内の金額や、受注確認メール内に明細が記入されていますので、
   そちらをご参照くださいませ。

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納期

いつ届きますか?

通常は2営業日以内の発送を心がけております。

 
繁忙期7月〜8月はお届けまでに1週間前後かかる場合がございます。納期には余裕を持ってご注文ください。

おおまかに発送後1日〜2日でお届けになります。

   ※当店は土曜日、日曜日、祝日は発送業務等はお休みをいただいております。ご注意ください。

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納品日の指定はできますか?

できます。

  ご注文時に備考欄にご希望の納期かお届け日、時間帯をご記入くださいませ。

    当店の都合により御希望に添えない場合は、分かり次第すぐにご連絡いたします。

--------------------------------
 【備考欄記入例】

  ・納期のご指定・・・○月○日までに配達指定

--------------------------------

  ・お届け日のご指定・・・○月○日着指定

--------------------------------

 ※「○月○日必着」とご記入いただいた場合は、その日にちまでにお届けするよう手配いたします。

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時間帯の指定は出来ますか?

以下の時間帯の指定が出来ます。

 「午前中(午前9時〜12時)」
 「12時〜14時」
 「14時〜16時」
 「16時〜18時」
 「18時〜20時」
 「20時〜21時」

ご注文時に備考欄にてご指示ください。  

※当店の都合やお届けに要する時間により御希望に添えない場合は分かり次第すぐにご連絡いたします。
例えば、「受注翌日の午前中指定」の場合、地域によっては不可能な場合が多いのでご注意ください。
 

--------------------------------

【備考欄記入例】
 

 納品指定時間帯「
12時〜14時」
 

納品指定日「
9月20日(金)20時〜21時」

--------------------------------

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注文の流れ

注文方法を教えてください

楽天市場が詳しいご注文手順のページをご用意しております。

   こちらをご覧ください。

  <楽天でのお買い物方法>
  http://www.rakuten.co.jp/howtobuy/

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注文確認のメールが届きません

ご注文確定後、数分以内に楽天市場のシステムから自動で受注確認メールが送信されています。

   当店からはスタッフがご注文を確認後、受注確認メールを送信します。

   この2通とも届かない場合は、

   ○ケイタイ電話の受信拒否設定

   ○メールボックスの迷惑メール設定

   ○ネットメールの場合、容量オーバーのため受信不可

   などの原因によることが多いようです。

   メールで確認できない場合は楽天店担当までお電話ください。

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コンビニ前払いの払い込み票が届きません

コンビニ前払いを決済方法で選んだ場合、当店にてご注文いただいた商品の在庫があることを確認してから、
   払い込み票URLを発行しメール送信いたします。

  もうしばらくお待ちください。

  納期をお急ぎの場合はお支払い方法を「クレジットカード払い」か「代金引換」をご選択くださいませ。

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追加で注文したいのですが、前の注文分と一緒に「同梱」してくれますか?

30分以内の追加のご注文の同梱につきましては対応いたします。

 
2回目のご注文の際に備考欄に同梱されたいご注文の受注番号をご記入くださいませ。

 ご注文のお時間が初回から30分を超えていただきました追加注文は原則として別梱包にて発送いたします。

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発注後の注文内容の変更はできますか?

お受けできる場合とできない場合がございますので、なるべく早めにご連絡ください。

  多種に及ぶ変更はお電話でご相談ください。

  ご注文をキャンセルしてから、やり直していただいた方がわかりやすい場合もあります。

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発注後のキャンセルはできますか?

早めにメールまたはお電話にてご相談くださいませ。

 キャンセルできる場合とできない場合がございます。

 お手数ですが一度楽天担当者までご連絡くださいませ。

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在庫切れを選択する場合、3980円未満(北海道、沖縄は9,800円未満)になりました。送料はかかりますか?

かかります。

「在庫切れのみキャンセル」をご選択によって、金額が3,980円(北海道、沖縄は9,800円)を下回り、代替品ご指定がなく送料無料条件を満たない場合には個口数分の送料を別途ご請求の上、発送させていただきます。

 予めご了承くださいませ。詳しくはこちら

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ギフト包装(ラッピング)サービスはありますか?

ギフト包装(ラッピング)サービスは行っておりません。

 ギフト包装(ラッピング)、リボン、のし、メッセージカードなどのサービスは行っておりません。

 予めご了承くださいませ。

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発送について

注文者の住所と違う場所へ送ることはできますか?
できます。

   ご注文時に別の送付先を記入することが出来ます。

 注文情報入力の画面で「別の住所に送る(複数送付先対応、送付先リスト利用可」にチェックを入れてください。

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営業所留めはできますか?

できます。

  ご注文時、送付先をご指定の営業所にして、
  宛名を○○営業所留 ●●様
(ご注文者のお名前)としてください。

  電話番号はご注文者様の必ず連絡がつく番号をご記入ください。

 

 

 

  届いているかどうかは当店からの発送メールやお荷物追跡番号を参考にしてください。

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商品について

売り切れているものの再入荷はありますか?

商品ページに次回入荷予定を記入するようにしています。


  売り切れている商品の説明文に「次回入荷○月上旬〜○月中旬頃予定」等記載させていただいております。

  ただ、入荷時期はあくまでも予定となっており、ずれる可能性もございます。

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今出ている商品が1ヵ月後に売り切れている可能性はありますか?

  1ヵ月後に売り切れている可能性はあります。

  縁日関連の商品は特に季節物(夏・秋限定)といった考えで製造販売されています。

   当店では多めに在庫を積み、なるべく切れることの無いよう準備してはいますが それでも切れることはあります。

   そうなりますと、どの店でも入手できなくなりますので、在庫があるうちに注文して手元に置いておくことをお勧めします。

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1ヶ月後に欲しいのですが、予約・取り置きは出来ますか?

予約・取り置きはできません。

   ご注文日とお届け日の期間は最長でも10日間でお願いいたします。

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返品または交換はできますか?

以下の場合のみ返品・交換可能です。

  ・当店のミスにより注文したものと異なった商品が届いた場合。

  ・配送中事故等で破損・汚損が生じた場合。

  ※返品をご希望の場合、お手数ですが商品到着後3日以内に、メールまたはお電話(平日のみ9:00〜18:00)にてご連絡ください。
  ご連絡をいただいた後に対応させていただきます。

  ※お客様都合(「必要なくなった。」「売れ残った。」「サイズ・数を間違えて注文してしまった」など)による
    返品・交換は一切お受けできません。

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