看板

よくある質問


ご注文について



お支払いについて



返品・返金について



乾燥(干し)野菜について



メールでのご連絡について





ご注文について

Q 電話やFAXでの注文はできますか?

A 楽天市場では電話やファックスによるご注文は承れない事となっておりますのでご了承下さい。



Q 自宅以外の別の住所へ送れますか?

A 可能です。
「STEP1 注文状況入力」にて「別の住所に送る」を選択して次に進みます。



Q 一つの注文内容を複数の場所へ送れますか

A 可能です。
「STEP4 確認」にて「(2)送付先情報」の右下にある【送付先・注文個数を変更する】をクリックし、「4.情報の変更」の【複数の送付先に送る】をクリックし送付先を追加します。



Q 発送予定日はいつになりますか?

A 休業日は発送もお休みとなります。月・火曜など週の初めをご指定される場合には営業カレンダーをご覧の上、ご注文のタイミングをご検討ください。

●最短3営業日以内発送可能
クレジットカード ※クレジッカードの使用に問題がない場合のみ。
代金引き換え ※商品をお受け取りの際にドライバーの方へお支払いください。

●入金確認後3営業日以内に発送
楽天バンク決済



Q 送料はいくらになりますか?

A 下記の通りとなります。

北海道 沖縄・東北 関東・信越 北陸 東海 関西 四国 中国 九州
地域 北海道 沖縄
青森
岩手
秋田
山形
宮城
福島
長野
新潟
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
山梨
富山
石川
福井
岐阜
愛知
三重
静岡
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
徳島
香川
愛媛
高知
鳥取
島根
岡山
広島
山口
福岡
佐賀
大分
熊本
長崎
宮崎
鹿児島
送料 1,870円 1,870円(沖縄)/1,155円(東北) 990円 825円 825円 715円 605円 605円 583円

質問一覧へ戻る



お支払いについて

Q 支払い方法はどのようになっていますか?

A クレジット払い・楽天バンク決済・代金引換 をご利用いただけます。



Q クレジット決済の場合、明細は送付してもらえますか?

A 決済は電子処理となるため、弊社からご利用明細などの送付はいたしておりません。クレジット会社からの月々の明細にてご確認をお願い致します。



Q クレジットカードの引き落としはいつになりますか?

A 使用カードにより異なりますので、詳しくは各クレジット会社へお問い合わせ下さいませ。



Q 支払いの際、支払い手数料はかかりますか?

A クレジット決済では手数料はご負担頂いておりません。楽天バンクではお買い上げ金額29,999円までは手数料150円ご負担頂きます。また、代引き引き換えでもお買い上げ金額1万円までは手数料315円ご負担頂きます。


質問一覧へ戻る



キャンセル・返金について

Q キャンセルした場合、楽天ポイントはどうなりますか?

A ポイントをご利用頂いているご注文がキャンセルになった場合 通常、キャンセル処理と同時にポイントが返還されます。期間限定ポイントにつきましては、期限日を過ぎてキャンセルに なった場合キャンセル理由がお客様都合、当店都合に関わらず返 還されません。
期間限定ポイントをご利用にてご注文の際は、期限に余裕を持っ てお願い致します。



Q 商品の返品は可能ですか?

A 未開封・未使用のもので、商品ご到着後 3 日以内に電話連絡いた だいたもののみお受けいたします。返品の送料・手数料の負担について 商品不良の場合は当社が負担いたします。 お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。



Q 返金はどのような手順ですか?

A 返品商品到着確認後 3 日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様のご都合の場合は、振込手数料を差し引かせていただきます。


質問一覧へ戻る



乾燥(干し)野菜について

Q 野菜の産地はどこですか?

A 熊本にある自社農場をはじめ、宮崎県、鹿児島県など九州を中心 にすべて国内産の野菜を使用しております。詳しくは各商品ページに記載しております。



Q 食品添加物は使われていますか?

A ブドウ糖を使用しています。ブドウ糖に浸すことで湯戻りが早く乾燥した野菜が壊れにくく、色や 風味がよくなります。



Q 冷蔵庫や冷凍庫に入れても大丈夫ですか?

A 冷蔵庫や冷凍庫に入れる必要はありません。 直射日光をさけ、冷暗所で保存して下さい。



Q 開封後の保存方法は?

A 開封後は出来るだけすみやかにご使用ください。 開封後に保管をされる場合は出来るだけ空気を抜いて、しっかり チャックを閉めて冷暗所に保管してください。



Q 賞味期限は?

A 乾燥野菜は6ヶ月。ごぼう茶は1年です。


質問一覧へ戻る



メールでのご連絡について

Q 注文したのですが、メールが届きません。

A ○○○@hotmail.com ○○○@msn.com ○○○@aol.com ○○○@yahoo.co.jp ○○○@ybb.ne.jp のメールをお使いの方上記のメールをお使いの方より弊社からの注文確認メール等の不着の連絡を頂いております。お客様よりご注文を頂きますと1〜3営業日(土日祭日を除く)内にご連絡を差し上げております。もしメール連絡がない場合には、ご注文が届いていないか、弊社からのメールが届いていない(迷惑メールに振り分けられている)可能性がございます。恐れ入りますが、お電話にて一度お問合せ、ご確認をお願い致します。


質問一覧へ戻る





商品一覧 | お支払い・送料・返品 | 当店の取り組み | 買い物かご | よくあるご質問 | ブログ | 楽天トップ

Copyright (C) 2012 きらきらキッチン ALL Rights Reserved.