■保証について

保証期間はいつまでですか?

商品ごとに期間が決まっております。

ご購入いただいた商品ページよりご確認ください。
記載のないものにつきましては、基本的に到着後7日となります。 ご不明点などございましたらご相談ください。

どこまでが保証の対象になりますか?

商品の破損・汚損や、ご注文と異なる商品が届いた場合、または、保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合 が対象となります。

但し、保証期間内であっても、次に該当する場合は保証対象外とさせていただきます。
・お客様のもとで改造・分解・加工された場合
・アウトレット品
・オーダーメイドの商品
・売切れている商品との交換(交換品がご用意できない場合はご相談させていただきます。)

連絡方法について教えてください

お名前・お電話番号・不具合の状況を下記の連絡先、または購入履歴のお問い合わせよりお伝えください。

株式会社 HAPPY JOINT
TEL : 0120-441-930
Mail: info@happyjoint.co.jp

ご連絡いただきました後、 当店事務より返品・交換の方法について早急にご案内させて頂きます。

※返品・交換は事前に必ず当社までご連絡ください。
ご連絡の無いものにつきましては、 承る事ができない場合がございます。

送料の負担はどうなりますか?

当社、もしくは配送業者に責任がある場合、返送・交換商品の送料・手数料は全て当社が負担いたします。