Q
A | 注文後の確認メールがすぐに届きません。
ご注文日の翌営業日に確認メールを配信しています。 kinmokusei@shop.rakuten.co.jpの受信許可設定をお願いします。
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Q
A | お届け予定日は変更できますか?
お届け予定日よりも後のお日にちでしたらご指定いただけます。 |
Q
A | お届け予定日なのに商品が届きません。
受注確認メールの「お届け予定日」をご確認ください。 なお、ご確認いただいた上で商品が届いていない場合には、 お手数ですが当店までご連絡ください。 |
Q
A | 不在時は宅配BOXへ届けてほしいのですが・・?
宅配BOXへのお届けも承っております。 ※宅配BOXへのお届けによる紛失・破損につきましては一切対応しかねるものとなります。
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Q
A | 注文時に「ラッピング希望」と記載するのを忘れてしまいました。
後からでも手配できますので当店までご連絡ください。 ※発送直前になってご連絡いただいた場合は、ご希望に添えない場合もございます。
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Q
A | 配送についての変更依頼はいつまでに連絡すればいいですか?
ラッピング、配送先変更、お取り置き希望など、各配送についての変更依頼は 【お届け予定日メール受信後5日間以内】にご連絡下さい。 |
Q
A | まだ商品が届いていないのに、楽天からレビュー入力依頼メールが来ました。
ご注文日より2週間程度経過いたしますと、楽天市場より自動的に 「ショップレビュー(評価)にご協力ください」というメールが送信されます。 評価につきましては、商品到着後にご協力いただければ幸いです。
なお、店舗評価については、再評価が可能となっておりますので、 商品お届け後に改めて評価をいただくこともできます。 |