買った後の「イメージと違う」を解消!対象の中古商品限定【ショッピングアシストサービス SAS】

ペンは毎日使うもの。また直に手に持って使うものだから、使い心地はとても大切です。
触り心地、太さや長さ、重さ、バランス、色柄が好みに合うか… その要素は様々。
さらに万年筆は、ペン先の滑りやインクフローなど、より繊細な要素が加わります。

店頭であれば実際に手にとって確かめられるこれらの要素を、インターネット通販で
全てのお客様に的確にお伝えすることはとても難しいことです。

そこで、「Shopping Assist Service(SAS)」(お買物アシストサービス)をはじめました。

安心して中古商品をお買い求めいただけるように私たちが考えた事

思った色とイメージが違う、重さのバランスが手に合わない、書いてみたらもっと細い方が良いことがわかったなど

どのような理由であっても期間内であればご返品を受けさせていただきます

すべての中古商品が対象となっているわけではありません。対象となる商品についてはこちらをお読みください

「中古万年筆は安くて種類も豊富で興味はあるけれど、"中古"というだけで抵抗がある…」
という方もぜひ一度お手にとってみてください。そしてフィーリングが合わなければ[SAS]をご利用ください。

SASをご利用いただくにあたって

[SAS]ご利用対象

  • 対象商品は、商品名に【[SAS]対象】と記載された税込販売価格1万円以上10万円未満の中古商品です。
    ※対象商品には、「[SAS]お申込用紙」を同梱してお届けします。
    ※[SAS]対象外の商品でも、7日間の不良返品期間がありますので、ご安心ください
  • 対象商品をオンラインショップにてお買上げいただいた場合に限ります。
  • [SAS]お申込用紙」に必要事項をご記入いただき、商品到着後7日以内に弊社宛に お送りいただいた場合にお手続きさせていただきます。
下記の場合は[SAS]をご利用いただけません

  • お買上商品名に【[SAS]対象】と記載されていない商品。
  • ご返送いただいた商品の状態、付属品が弊社発送時と異なる場合。
[SAS]ご利用手順

  1. 「[SAS]お申込用紙」(商品同梱)に必要事項を記入。
  2. 「対象商品」「[SAS]お申込用紙」「お買い上げ票」の3点を、商品をお届けしたダンボール箱に緩衝材とともに入れる。

     ※箱と緩衝材はお客様ご自身でご用意いただいたものでもOKです
  3. お届けしたときの配送伝票をはがし、商品同梱の「ヤマト運輸着払い伝票」を貼り付け、発送。

     ※電話一本でヤマト運輸が集荷に伺います。(0120-01-9625 受付時間8:00~21:00)
     ※他の宅配便やゆうパックでお送りいただいてもOKですが、必ず配送の追跡が行える方法でお送りください
  4. 対象商品が弊社に到着次第、商品を確認させていただいた上でご返金手続きをいたします。

     ※同時購入商品の一部で[SAS]をご利用になり、返金により元のお買上金額が5,000円を下回る場合は、規程の配送料を差し引いた金額をご返金いたします。
     ※ポイントご利用分については、ポイントをお戻しいたします。
     ※ご返金方法は決済方法に準じます。
     ※カード決済の場合、決済日のタイミングによりカード会社よりご請求される場合がございますが、翌月、お振込みによるご返金となります。詳しくはご使用のカード カスタマーセンターにてお問合せください。
     ※下取り交換にてお買い上げ頂いた場合につきましては、買取品のお返しは致しません。下取りUP分の金額を差し引いた買取相当分の金額を振り込みにてお返し致します。
     

    ※本サービスは予告無く終了、または内容を変更する場合がありますので、予めご了承ください。