ご使用日が近づきますと、当店からレンタル商品を発送いたします。
だいたいご使用日の2日ほど前に届くように発送します。
それに合わせてお客様には商品発送のお知らせと、
お荷物のお問い合わせサービス用番号をメールにてご連絡いたします。
商品が届きましたら、同梱されているチェックシートにてセット内容に不備がないかお確かめください。
ご使用後、チェックシートにて返送する小物等に不足がないかお確かめください。
確認できましたら同梱されていた着払い伝票を使用して商品の返送をお願いします。
返送手続きは使用された日かその翌日までにお願います。
返送が遅れる場合は必ずご連絡ください。
※連絡なく返送が遅れる場合は延滞料金として1日につきレンタル料の10%が発生致します
※北海道・沖縄・離島のお客様の場合、着払い伝票はついておりません。 あらかじめご了承ください。
商品が当店に届きましたら、返送確認のメールをお送りいたします。
当店のものではない小物や忘れ物等ありましたら、
返送確認メールのあとに改めてメールにてお知らせする場合があります。
※きもの保険未加入のお客様の場合、返送確認メール後に汚れの確認を行い、
修繕費が必要となりました場合に、そのご連絡とご請求のメールを送らせていただきます。
きもの保険に加入されていても、適応外と判断しました場合、同様の対応となります。
きもの保険についてはこちら。(新しくウインドウが開きます)
以上でレンタル申し込みの全過程が終了となります。
大変長くなってしまいましたが、ここまでの内容ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
わかりにくい点、間違っていると思われる点等ありましたら
kimonomirai@shop.rakuten.co.jpまでご連絡をお願いします。
|