京都きもの町

現在の「最短即日出荷」対応につきまして

現在、出荷が大変混み合っておりまして、翌日お届けご希望等のお客様を優先して即日出荷対応をさせていただいております。
それ以外のお客様につきましては、即日出荷対応をお受けできない状況です。大変申し訳ございません。
可能な限りご必要な日時までにお届けできるよう順次発送しておりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
またメールでのお問い合わせにつきましても順次のお返事となります。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。 →詳細はこちら

きもの町なら最短即日出荷!

京都きもの町でのお買い物なら、営業日正午までのご注文を最短即日出荷いたします!
結婚式や前撮り、パーティーなどのイベントまで日にちがない!という場合も間に合うかも。
急ぎのプレゼントにも♪

ご注文が正午をちょっと過ぎてしまったり、どうしても急ぎで欲しい!
という場合は、075-354-8511までお電話くださいませ。
状況によっては当日の出荷に間に合わせることができるかもしれません。
※状況によってはご希望に沿えないこともあるかと存じます。その際はご容赦くださいませ。

土日祝は当店休業日となります。そのため金曜日正午以降、土日祝のご注文につきましては最短翌営業日の出荷となります。
メーカー取り寄せ品や、お仕立や加工にお時間をいただく商品につきましては即日出荷対象外となります。
また正絹着物などは検品にお時間をいただく場合がございます。
商品が欠品しているなどで出荷ができない場合などはすぐにご連絡いたします。
基本的にはメールでご連絡させていただいておりますのでよろしくお願いいたします。(緊急時はお電話させていただく場合もございます)

お急ぎの場合は…

お支払方法はなるべくクレジット決済か代引き、NP後払いをご選択ください

前振込ですとご入金を確認するまで出荷ができませんので、お急ぎの場合はクレジット決済か代引き、NP後払いをお選びください。
前振込もご利用いただけますが、当社が毎営業日に行う15:30の入金確認で確認がとれませんと出荷できませんのでご了承ください。

日時指定を選択しないでください

ご注文ステップの中でお届け日をお選びいただける箇所がございますが、そこに表示されている日よりも前にお届けをご希望の場合は、そこで日時指定をせずに、備考欄にお急ぎの旨やご希望の配達日時をお書きください。

ご注文直後の自動送信メールおよび当店からのご連絡メールを必ずご確認ください

ご購入時の最初の確認メールはシステムからの即時自動送信となります。
ご注文後すぐにメールが届かない場合は、ご注文受付が完了していないか、もしくはご登録されたメールアドレスに相違がある可能性がございますのでご確認をお願いいたします。
商品が欠品していたり、お支払い方法などによって即日出荷をお受け付けできない場合や、出荷前にお客様にご確認していただきたい事項がある場合もございます。その場合当店からのメールでお知らせしますのでよろしくお願いいたします。
※ezweb、gmailご利用の方は特にご注意ください。
※届いていない場合、念のため「迷惑メールフォルダ」内もご確認ください。

ご注文直後の自動送信メールが届かない場合は、お手数ですがお電話(TEL 075-354-8511)にてお問い合わせください。

緊急の電話がつながる電話番号をご登録ください

緊急時はメールではなくお電話を差し上げる場合もございます。
ご注文に関するお電話をしても差し支えのない電話番号をご登録くださいませ。

最短お届け可能日時と送料について

北陸・関東・東海・関西・四国・中国地方は翌日、東北・九州地方は翌々日、北海道・沖縄は翌々日以降のお届け目安となります。

翌日配送可能エリアの配送可能時間目安は下記の通りです。
出荷翌日の午前中からお届け可能…
大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・石川・富山・福井・鳥取・島根・岡山・広島・愛知・岐阜・静岡・三重・長野・新潟
出荷翌日の夕方以降からお届け可能…
山口・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・愛媛・香川・徳島・高知

通常送料600円/北海道1,200円/沖縄・離島1,700円
10,000円以上お買い上げで送料無料となります。

※10,000円以上お買い上げ等で「送料無料」の場合、かつ、北海道、沖縄・離島へのお届けの場合は、通常送料分を差し引かせていただく形となりますのでご了承ください。(通常送料無料/北海道600円/沖縄・離島1,100円)
ご購入直後に送られる自動配信メールには、送料差し引き加算前の価格が表示されています。 後ほど当社で金額を加算修正し、正式なご購入金額をメールでご連絡いたします。
※離島および山間部など、上記目安でのお届けができないエリアがございます。
※交通機関の不具合や悪天候などの不可抗力による遅延等が発生した場合は、商品の到着時間帯および到着日が前後することがございます。
※当店休業日のご注文は翌営業日受付・出荷となります。
お届けまでの日数について 詳しくはコチラ

メール便について

商品名に【メール便対応可】と記載があるものにつきましてはメール便(全国一律205円)での出荷も承らせていただきますが、通常配送よりメール便の方がお届けに時間がかかります
お急ぎの場合は通常配送をお選びください。
メール便について 詳しくはコチラ

お急ぎのプレゼントに!

当店ではギフトラッピングを無料で承ります。
ラッピングご希望の場合は、備考欄にその旨お書き添えいただくか、ご注文のSTEP2にて「ラッピングを希望」するをクリックしてください。
(もし何らかの理由でラッピングが出来ない場合、速やかにメール・お電話にてご連絡させていただきます)
ギフトラッピング・のし対応について 詳しくはコチラ

ご注文確認メールなど、メールが届かない場合

ご購入時の最初の確認メールはシステムからの即時自動送信となります。
ご注文後すぐにメールが届かない場合は、ご注文受付が完了していないか、もしくはご登録されたメールアドレスに相違がある可能性がございますのでご確認をお願いいたします。

ご注文受付メールや発送メール、お問合わせへのお返事など、当店からのメールが届かない場合、受信ソフト等でスパム扱いまたは迷惑メール扱いとなり削除されてしまったか、迷惑メールフォルダーに自動振り分けされた可能性がございますのでゴミ箱もしくは迷惑メールフォルダをご確認お願いいたします。
また、指定受信リスト設定などで「kimonomachi.com」からのメールを受信する設定にしていただきますようお願いいたします

ご不明な点、ご不安な点などございましたらお手数ですがお問い合わせフォームもしくはお電話(TEL 075-354-8511)にてお問い合わせください。
ご注文確認メールについて 詳しくはコチラ

お荷物の配送状況を調べるには

各運送会社ホームページにて、お荷物の現在の配送状況をご確認いただけます。
当社よりお送りしております「本日発送致しました」メールに記載の【伝票番号】を、該当運送会社のお問合わせサービスの欄にご入力ください。(サービス詳細につきましてはお手数ですが各運送会社にお問合わせくださいませ)
当社より商品出荷後の、お荷物のお届けにつきましてのご要望(配送日時の変更など)は、運送会社に直接ご連絡くださいませ。

佐川急便
http://www.sagawa-exp.co.jp/
ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
ヤマト運輸(お届け遅延状況)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html