お買い物方法について  お届け方法について
 ①商品を探します  ①宅配業者について
 ②商品の詳細を確認します  ②商品のお引渡し時期について
 ③ご購入希望の商品を買い物カゴに入れます  ③送料・手数料について
 ④注文情報入力します  ④発送後のお荷物追跡サービスについて
 ⑤注文内容確認します  サイズ交換・返品について
 ⑥ご注文完了後の流れについて  ①サイズ交換対象商品にについて
 お支払方法について  ②サイズ交換の流れについて
 ①他決済との比較  ③ご返品について
 ②クレジットカード決済について  ④商品の保障について
 ③楽天バンク決済について  ⑤お問い合わせについて
 ④銀行振込について  ⑥サイズ交換・返品の際のご返送先ついて
 ⑤代金引換について  ⑦当店からのメールにつきまして
 ⑥コンビニ後払い(NP後払い)決済について  コンビニ受取について
 ⑦Alipayについて  ①コンビニ受け取りとは?
 ⑧Paypalについて  ②対象コンビニエンスストア
楽天BOXについて  ③受け取りと受け取り期間について
 ①楽天BOXとは?  ④ご利用注意点
 ②楽天BOX利用時のご注意点  その他
 ③受け取りと受け取り期間について  よくある質問をまとめてみました
 ④その他  あす楽について
 飲料商品について
 




お支払い方法について

 

①他の決済との比較



決済方法 手数料 発送スピード 手 間 安心度
クレジット
決 済
0円早 い
(一部審査に時間が
かかる場合あり)
な し
(カードの指定口座
引き落とし)

(万全のセキュリティー)
楽天バンク
決 済
商品代金
30,000円(税込)未満⇒155円(税込)
30,000円(税込)以上⇒257円(税込)
やや遅い
(残高確認に
お時間が必要)
残高不足の場合は
入金が必要
代金引換 商品代金
10,000円(税別)未満⇒324円(税込)
10,000円(税別)以上⇒無料
早 い な し
(配達時に
宅配業者に支払い)
コンビニ後払い
(NP後払い)
205円(税込) 早 い
(一部審査に時間が
かかる場合あり)
な し
(指定払込先で
支払い)

(商品確認後に
お支払い)



以下のお支払方法をご利用いただけます。

②クレジットカード






【取り扱いカード】
 取り扱いカードは以下のとおりです。
 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。






お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込)+送料(600円(税込)※北海道・沖縄・一部離島1,200円(税込))=ご請求金額
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
 ご利用明細をご確認ください。


なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。


【ご確認ください】
※ご指定のカードで決済エラーが発生した際は、下記のご希望の処理が可能です。
①代金引換へのご変更(店舗にて受付ます。)
 商品代金総額が10,000円(税別)未満の場合、代金引換手数料324円(税込)がお客様負担となります。
 商品代金総額が10,000円(税別)以上の場合、代金引換手数料無料となります。
②NP後払いへのご変更(店舗にて受付ます。)
 ※審査にお時間がかかる場合がございます。
 コンビニ後払い手数料205円(税込)がお客様負担となります。
③別カードにて再度ご注文頂く場合
 別クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、楽天市場セキュリティーの関係上、店舗側でのご変更を
 承る事が出来かねるため一旦ご注文をキャンセルして頂いた後に、お客様の方で別クレジットカードにて
 再度ご注文を頂く形となります。
 ※再度ご注文の場合は、キャンセルされたご注文時のサービスが適用されない場合がございます。
  ご注文された時点でのサービスのみが適用されます。
  【企画期間中でポイントが変わっている場合などがございますが、再注文された場合に
  期間外となった場合などは、適用されません】

 ご不明な点がございます場合は、お気兼ねなくお問い合わせください。
 お手数でございますが、ご注文時の「お名前」と「注文番号」をご記載いただき、ご返信お願い致します。
 ご連絡メールを配信致しましたその日から5日営業日以内に、ご連絡がない場合キャンセルとなります。
 ご理解くださいますよう、お願い致します。






③楽天バンク決済






「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、
ご利用いただける決済サービスです。
予め、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ)の総額が、
お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

楽天バンク決済ご利用の登録方法についてはコチラ

【備考】
 ご注文後、3営業日以内に、残高確認をさせて頂きます。
 1,000円(税込)以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となります。
  その旨をメールでご連絡致しますので、 メール送信後、3日以内に承諾操作をお願い致します。
  ご承諾頂けない場合には、自動的に注文がキャンセルとなりますので、ご注意ください。
 ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。

※下記の振替手数料が発生します。
 【楽天バンク決済手数料】
 総合計金額    手数料
 30,000円(税込)未満 ⇒ 155円(税込)
 30,000円(税込)以上 ⇒ 257円(税込)
 ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。







④銀行振込



お振込口座
銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別 普通
口座番号 1279079
名義人 ラクテン(レテ゛イ-スクツノミセSHOPKILAKILA



●当店にてご注文を確認致しましたら、お振込のご案内メールをお送り致します。
メールに記載のお支払い額が確定のご請求額となります。
必ずメールをご確認後、ご入金をお願い致します。

●当請求金額は注文後すぐに届く自動配信メールの内容とは異なる場合がございます。

●お振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
ご利用される金融機関によって、振込手数料は異なりますので、
各金融機関にてご確認くださいませ。

●ご注文より7日(定休日を含む)以内にお振込をお願いいたします。
※ご注文いただいた商品はご入金確認後の発送となりますので、予めご了承くださいませ。




⑤代金引換便決済(代引き)






【業者】佐川急便(一部離島地域等、ゆうパックでの発送となる場合がございます)
【備考】お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計【税込】+送料(600円 or 1,200円)【税込】+代引手数料(324円)【税込】
 代引き手数料は、全国一律324円(税込)です。
商品代金10,000円(税別)以上のお買上げで代引手数料無料。
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするご注文確認メールをご確認ください。
お客様都合によりご注文商品が返送された場合(受け取り拒否や長期不在など)
 ご理由如何に関わらず、商品をお受け取り頂けず当店まで返送となった場合、
 これ以降の当店のご利用が出来ませんのでご注意ください。
 配送業者のお荷物保管期限は1週間となっておりますので、発送後期間内にお受け取りください。
 また、往復にかかる送料+手数料をご請求させて頂く場合もございますのでご注意ください。






⑥コンビニ後払い(NP後払い)【別途手数料205円(税込)加算】




「NP後払い」サービスとは、(株)ネットプロテクションズ(以下「弊社」といいます。)が当店に対し立替払いを行った上、
 NPからお客様にご請求させていただき、お客様がコンビニ支払・銀行振込・郵便振替の方法により
 NPにお支払いいただくサービスです。
 本ご注文の代金(費用を含む)債権は当店からNPに譲渡されます。

↑NP後払いの詳細につきましてはコチラをクリックしてご確認ください↑

コンビニ後払いの詳細 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる
 安心・簡単な決済方法です。
 請求書は、商品とは別に株式会社ネットプロテクションズより郵送されますので、
 発行から14日以内にお支払いをお願いします。


お支払総額は以下の通りです。
 振替金額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+後払い手数料(税込)
 後払い手数料:205円(税込)
 ご利用限度額はNP後払いの累計残高で54,000円(税込)迄です。

詳細はコチラをクリックしてご確認ください。

※コンビニ後払い利用審査で、利用不可と判定された場合、代引き決済への変更
 または一度キャンセルしクレジットカード、楽天バンク決済にて再注文頂く事となります。
 エラー発生時は当店からメールにてご連絡致します。いずれかご希望の処理をご連絡ください。

※楽天から自動で配信される確認メールでは、上記手数料は含まれておりません。
 後程メールにてお支払い総額をお知らせいたします。


お客様は以上の事項をご承諾の上、商品のご注文を行うものとさせて頂きます。

ご返品される場合
 商品をご返品される場合は、明細書裏の案内を確認頂き、商品到着後 5 日以内に当店までお申し出ください。
 お客様からの商品返品確認後、当店から NP へ請求額変更の連絡をさせて頂きます。

 ※ご返品となった場合でも、商品発送後の返品・キャンセルには、
  後払い請求書が発行された後の処理となりますので、NP後払い手数料はご請求させて頂きます。
  発送時の送料に関しましても、ご請求の対象となりますので、発送時の送料+手数料をご請求させて頂きます。
  予めご了承ください。(送料無料商品をご返品される場合も、発送時の送料はお客様負担となります。)

  請求額変更前の、ご返品商品代金が含まれている請求書に関しましては、破棄して頂き、
  変更後の請求書が届きましたら、お支払くださいますようお願い申し上げます。

 ご不明な点などございましたら、お気兼ねなく下記までお問い合わせくださいませ。

コンビニ後払いについてのお問合せ
 ネットプロテクションズ サポートデスク
 TEL:03-5651-1638 FAX:03-5159-7892
 営業時間:10:00~17:00(土日祝を除く)

返品等についての問合せ
 レディース靴の店 shop kilakila
 06-6751-6200
 (営業時間/平日 10時~17時 土日祝休業)
 support@shop-kilakila.com



⑦Alipay




Alipay Payment Process Flow: PC
Alipay Payment Process Flow: Mobile/Smartphone




⑧Paypal

(English follows)
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計 + 送料
  ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
  確認メールの金額と異なる場合がございます。
  のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第発送いたします
●お客様には、後ほどPayPalのメール決済に関するメールが届きます。
  メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内に
  お振込みをお願いいたします。
●ご請求から7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。


●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
  * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
  automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
  Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will ship after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
  Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
  and settle the payment within 7 days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
  to our PayPal account 7days after the above e-mail is sent, your order shall be
  automatically cancelled.
●An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.
●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
  once order confirmation e-mail is sent out.







※ご注文確認メール到着後のご変更は承る事が出来かねます。
 ご変更ご希望の場合は、「ご注文後~ご注文確認メール配信まで」にご依頼くださいませ。




お届け方法について



①宅配業者について

【業者】佐川急便
 ※一部離島地域等、ゆうパックでの配送となる場合がございます
  (お客さまの方でゆうパックへの指定は出来かねます)

 ※年末年始、お盆期間など、特別の出荷スケジュールとなる場合がございます
  その場合は休暇前に当店トップページ上で告知をださせていただきます。

 ※ご注文確認メール配信後のご変更は承る事は出来ません。

 お届け日時のご指定は以下の手順で行えます。
  配送日時指定がない場合は【指定なし】をご選択ください。
  配送日時指定にご指定がある場合は「変更」をクリックしていただき、配送日時を指定して頂きます。
  【最短希望】をご選択の場合は、最短到着日を店舗側で指定させて頂きます。




ご指定可能お届け時間帯は、以下の区分となります。
 お届け日のご指定は、ご注文日から5営業日以降10日以内で承ります。
 ご注文の際、備考欄へご希望の指定日をご記入ください。
 ※上記以外の日にちをご指定頂きましても、ご希望に沿うことは出来ませんので予めご了承ください。

 海外発送
 当店では一部地域に限り海外へのお届けを実施しております。
 It can be shipped only in some areas.
 China , Hong Kong , Korea , Australia , New Zealand , Taiwan , Philippines





②商品のお引渡し時期について



 通常、ご注文から3翌営業日内を目安にご発送致しております。
 お急ぎの方は備考欄へその旨ご記入ください。可能な限りご対応致します。

 予約商品につきましては、入荷後ご予約順にご発送致しております。
 通常商品とご予約商品の同時購入は承る事が出来かねます。個別にご注文くださいませ。

 【ご注意ください】
 ご予約商品と通常出荷商品の同時注文は不可とさせて頂きます。
 ご予約商品と通常出荷商品のご購入をご希望の場合は、個別にご注文ください。
 ご注文後のキャンセル・変更は承る事が出来ません。
 ご予約商品ご注文時でも、システムの関係上、配送日指定はできますが
  入荷日以前のご指定日にはお届け出来ません。

 ご注文が集中した際、商品の売り切れや配送の遅延が発生する場合がございます。
  その際は何卒ご容赦ください。
 売り切れ・配送遅延の際にはメールにてご連絡させて頂きます。
 ご予約商品につきましては、天候などの理由により入荷時期が遅れる場合がございます。







③送料・手数料について



 一部離島地域に該当の際は、メールにてご連絡致します。
 送料無料商品と通常商品をご注文の際は、送料無料となります。


 代金引換便手数料
 手数料:全国一律 324円(税込)

 送料・手数料無料サービス
 当店ではご利用総額に応じて送料・手数料が無料になるサービスを行っております。

 【 送 料 】
 お届け先が本州・四国・九州
 ・お買物総額
4,480円(税別)以上で送料無料となります。

 お届け先が北海道・沖縄・一部離島地域
 ・お買物総額4,480円(税別)以上で送料600円(税込)
 ・お買物総額10,000円(税別)以上で送料無料となります。

 ※お買物総額
4,480円(税別)以上時、お買物カゴ上送料無料計算されませんが、
 当店よりの注文承諾メール時に訂正後の金額をご連絡いたします。



 代金引換手数料
 ・代金引換手数料:全国一律324円【税込】(10,000円(税別)以上無料)

 コンビニ後払い(NP後払い)手数料
 ・手数料:全国一律205円【税込】

 楽天バンク決済手数料
 総合計金額        手数料
 30,000円【税込】未満 ⇒ 155円【税込】
 30,000円【税込】以上 ⇒ 257円 【税込】
 ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。




④発送後のお荷物追跡サービスについて

 商品発送後、「お荷物お問い合わせ番号」を発送メールにてお知らせ致します。
 配送業者のお問い合わせフォームより、現在の配送状況を調べることができます。

 佐川急便「お荷物お問い合わせシステム」
 ゆうパック「郵便追跡サービス」

 【お荷物についての問い合わせ】
 佐川急便
 お荷物に関するご用件は、お客さまの地域の担当営業店へご連絡ください。
 「佐川急便営業所検索」

 日本郵便
 ゆうパックに関するご用件は、日本郵便へお問い合わせください。
 「日本郵便株式会社」

⑤お届け先住所変更について

ご発送予定日、また当店より発送が完了したお荷物のお届け先変更には
転送料(※地域により異なる)が発生致します。
下記送料がお客様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。

【転送料金】
本州・四国・九州地方 600円【税込】
北海道・沖縄・離島地域 1,200円【税込】

【代金引換のお客様】
配送業者(佐川急便)の関係で、お荷物の転送が出来かねます。
一度、当店へ返送された後に、再発送となります。
返送料+再発送料の往復送料がお客様のご負担となります。

【楽天バンク決済のお客様】
システムの関係上、注文確定後は、請求額の変更が出来かねます。
配送業者(佐川急便)へ直接、転送の依頼をお願い致します。
※転送料は上記と異なります。配送業者(佐川急便)へご確認くださいませ。




楽天BOXについて

■楽天BOXとは?

ご注文いただいた商品を専用のロッカーで受け取ることができる楽天市場のサービスです。

■楽天BOX利用時のご注意点

※1足でのご購入の場合のみ、楽天BOX対象となります。

下記商品は楽天BOX受け取りでの発送が出来ませんので、ご注意ください。

・2足以上のご購入の場合

・梱包後の大きさが取扱いサイズを超えている場合
楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm/横35.5cm/高さ31.6cm)

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品

・あす楽との併用不可

・コンビニ後払い(NP後払い):不可
 代金引換:不可

・複数商品同時購入での楽天BOX利用不可

上記以外の商品につきましても楽天BOXでお受け取りできない商品の場合は
別途ご連絡させて頂きます。

■受け取りと受け取り期間について

ご注文商品が楽天BOXに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受け取りパスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送り致します。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた楽天BOXにてご注文商品をお受け取り
ください。

受け取り期限は、商品格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受け取りロッカーでお受け取りいただくことはできなくなります。
あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、別途ご連絡を致します。

■その他

受け取りロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受け取りロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。

・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為

・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為

・受取ロッカーを毀損する行為




コンビニ受取について

■コンビニ受取とは?

楽天市場で購入された商品をお近くのコンビニエンスストアで受け取れるサービスです。

■対象コンビニエンスストア

ローソン
ミニストップ
ファミリーマート

サークルK・サンクスは対象外となります。

■受け取りと受け取り期間について

商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点

1.日付指定/時間帯指定はできません。

2.代金引換でのお支払いの場合、コンビニ受取はご利用いただけませんのでご注意ください。

3.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。

 ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】(3辺合計100cm以内)

 ・複数お届け先の指定

 ・メール便での配達

4.あす楽での配送不可

5.コカ・コーラ社商品は対象外。

※上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■あす楽について

■あす楽についてはこちらをご確認ください。



サイズ交換・返品について

 必ずご注文前に下記をご一読頂きますよう、お願い申し上げます。

 商品画像につきまして
  商品ページに記載の商品画像は、実物と可能な限り同じになるよう撮影しておりますが、
  照明の加減やお客様のお使いのPC・携帯・スマートフォンのモニタ環境によりましては、
  多少の誤差(質感・カラーなど)が出る場合がございます。
  何卒ご了承のうえご注文くださいますようお願い申し上げます。


 一度目のサイズ交換は片道送料無料でお届けします!  

①サイズ交換対象商品について

 当店レディース靴の店 shop kilakilaにて販売しているシューズ全般が対象となります。

 【ご注意ください】
 
特別販売商品・クーポンご利用の場合はサイズ交換・返品はお受けできないが場合がございます。
 予めご了承の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。




②サイズ交換の流れについて

 STEP.1 サイズ交換は商品到着後5日以内に当店までサイズ交換希望のご連絡をしていただいた場合のみ
      ご対応させていただきます。到着後6日以上経過の場合はお受付が出来ませんのでご注意ください。

 STEP.2 メールまたは電話にて受注番号・ご注文者様お名前・交換ご希望の商品名・サイズをご連絡ください。

 STEP.3 ご連絡後在庫の調査・確保を致します。在庫の確保が終わりましたら、当店からメールにて
      お手続きのご案内をさせて頂きます。(当店ご連絡日より1週間以内にご返送ください。)

      ※商品の返送先住所と、商品を保管している場所が異なりますので商品については、
       ご都合のよい配送業者にてご返送くださいませ。


 STEP.4 ご返送商品確認後、サイズ交換商品を発送致します。

 STEP.5 送料・配送に関しては下記をご覧くださいませ。



 ※サイズ交換1度目のみ片道送料無料にて発送させていただきます。
 ※サイズ交換商品発送は、お客様よりのご発送商品到着を確認後となります。
 ※ご希望サイズが商品在庫なしの場合は、ご返品対応となりますのでご了承くださいませ。
 ※カラー変更・ほかのデザイン靴への交換はお受け致しておりません。


 ▼以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません。
 ・使用した商品
 ・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品
 ・商品タグが外されている商品
 ・外箱、袋、その他付属物がない商品
 ・タグ、外箱、袋、その他付属物が破損
 ・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
 ・汚損している商品
 ・商品到着後6日以上経過している商品
 ・着払いで返送された商品
 ・商品ページ等で交換・返品不可の記載がある商品




③ご返品について

 1.商品到着後5日以内に、ご返品ご希望の旨メールにてご連絡ください。
   到着後6日以上経過の場合はお受付が出来ませんのでご注意ください。

 2.「特別販売商品」「クーポン」ご利用ご購入の場合、サイズ交換・返品をお受けできない場合がございます。

 3.お客様のご連絡確認後、追ってお手続きのご案内メールをお送り致します。
  必ずご確認のうえ商品をご返送ください。
  ご返送送料はお客様のご負担となります。

 4.ご返送商品の確認後、ご返金させて頂きます。
  ご返金は商品代金のみとなります。送料・手数料は含まれませんのでご注意ください。
   商品発送時、当店送料負担にてお届けしている場合は、ご返金額から送料分を差し引きましての
  ご返金となります。ご了承ください。

 5.送料無料の商品のご返品の場合、送料無料対象外となりますので
  発送時の送料をお客様にご負担頂く事となります。
  ご返金額から発送時の送料を差し引きましてのご返金となります。
  予め、ご了承ください。


 ※クレジットカード決済でのご返金につきまして
  カード決済の場合、「ご請求金額の変更」にてご返金致します。
  金額変更処理完了までに、お使いのカードの締め日が過ぎておりますと、一旦変更前の金額で
  ご請求が参りますが、その翌月にカード会社よりご返金、または相殺されますので予めご了承ください。

 ▼以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません。
 ・使用した商品
 ・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品
 ・商品タグが外されている商品
 ・外箱、袋、その他付属物がない商品
 ・タグ、外箱、袋、その他付属物が破損
 ・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
 ・汚損している商品
 ・商品到着後6日以上経過している商品
 ・着払いで返送された商品
 ・商品ページ等で交換・返品不可の記載がある商品




④商品の保障について

 商品不良、商品の誤送
  万が一、当店がお届け致しました商品に不良やご注文と違う商品が届いたなど、
  不備がございましたら、大変お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。

 良品在庫がある場合
  送料当店負担にて交換させて頂きます。
  配送業者により、引取り交換という形で商品をご交換させて頂きます。

 良品在庫が無い場合
  誠に勝手ながらご返品対応とさせて頂きます。
  お客様のご都合の良い、配送業者から着払いにて商品ご返送ください。確認後全額ご返金させて頂きます。



⑤お問い合わせについて

 【お問合せ頂く際のご注意】
 ご注文後のお問合せの場合
  下記事項を明記の上、お問合せくださいませ。
  ご記載がない場合、ご注文をお調べすることが出来かねるため
  ご対応にお時間を頂いてしまう事がございますので、ご連絡の際は必ず下記事項をご記載くださいませ。

   ・受注番号(注文番号)
  ・ご注文者様お名前
  ・お問い合わせ・ご変更内容


 ご注文前のお問合せの場合
  商品に関するお問い合わせは、商品ページ内に記載されております「商品番号(k-…)」を
  ご明記の上お問合せくださいますようお願い申し上げます。
  商品番号の記載がない場合、商品を特定出来かねるため、ご対応にお時間を要します。

 【メールでのお問い合わせ】
  メールアドレス:support@shop-kilakila.com

 【お電話でのお問い合わせ】
  TEL:06-6751-6200

 【営業時間】月曜~金曜 10:00~17:00
 【休業日】土曜日、日曜日、祝祭日はお休みです。
 営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降より順次ご返信となります。

 店舗運営
  株式会社新井商店(店舗名:レディース靴の店 shop kilakila)
  〒544-0005 大阪府大阪市生野区中川5-13-27 2F



⑥サイズ交換・返品の際のご返送先ついて

 サイズ交換・ご返品の商品は以下の住所までご発送して頂きますよう、宜しくお願い致します。

  〒544-0005
  大阪府大阪市生野区中川5-13-27 2F
  株式会社新井商店

  TEL:06-6751-6200



⑦当店からのメールにつきまして

 携帯でご注文のお客さま・ドメイン制限をされているお客さまへ
  携帯電話の機種によりましては、PCからのメールを制限する設定になっているものがございます。
  またメールソフトでドメイン制限をされている場合など、
  当店からの重要なご連絡が正しくお届けできない可能性がございます。
  該当されるお客様は、大変お手数ですが制限を解除して頂きますか、
  下記の両ドメインを許可設定して頂きますよう、何卒お願い申し上げます。

         @shop.rakuten.co.jp @shop-kilakila.com  

 フリーメールをご利用のお客様へ
  フリーメール(Yahooメール、Gmail、hotmail 等)をご利用の場合、
  当店からのメールが迷惑フォルダへ隔離される場合がございます。
  また受信容量にも制限があり、容量が満杯ですとメールの受信が出来ない可能性がございます。
  ご注意ください。

 当店からのメールが届いていないお客様へ
  上記の設定を再度ご確認頂きまして、当店までご一報ください。
  メールを再送させて頂きます。