(1) |
不在(代引決済選択時の電話不通含む)、受取拒否等、お客様またはお受取人様の都合で翌日にお届けが完了できなかった場合。 |
(2) |
お届け先情報に不備があるか、お届け先が、ショップが注意書きに記載している翌日配送可能エリアに含まれない場合。 |
(3) |
注文日が休業日、または、注文が正午以降でその翌日がショップの休業日にあたる場合。(例、7日が休業日の場合、6日正午〜8日午前11時59分までのあす楽商品のご注文については9日がお届け日となります。) |
(4) |
ご注文の際、別途日時指定をされる場合には、注文画面のstep3の画面にある「あす楽チェックボックス」を外す必要があるため、あす楽対応ではなく、日時指定が優先されます。また、「あす楽チェックボックス」を外さずに、備考欄などで時間指定した場合には、あす楽対応が優先されるため、ご希望の時間での配送はお受けできません。 |
(5) |
あす楽商品とあす楽商品以外の商品とを同時にご注文されている場合。 |
(6) |
配送方法に、メール便や定形外郵便を指定されている場合。 |
(7) |
翌日中に商品が到着したものの、商品の全部又は一部に不良があった場合。 |
(8) |
天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。 |
(9) |
弊社が指定する年末年始、ゴールデンウィークの期間に、配送業者の輸送量の増加により翌日お届けできなかった場合。
(ゴールデンウィーク:2013/4/26 12:00〜2013/5/6 23:59) |
(10) |
クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合、海外発行カードを使用された場合、前払い(銀行振込み等)の決済方法を選択された場合、別途ユーザ処理が必要な決済方法(Edy決済やauかんたん決済等)を選択された場合、楽天バンク決済でショップ側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります)など、上記のいずれかの決済に問題が生じた場合や、別途ショップ側で制限している決済方法がある場合は、あす楽対象外とさせて頂きますのでご了承ください。
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(11) |
その他、翌日届かなかったことにやむを得ない事情があると当社が判断する場合。 |
(12) |
配送エリアが離島、及び一部の山間部の場合。 |