• 商品別の配送料
  •   ご注文の前に必ず
  •   ご確認ください。
  •   正確な送料につきましては、
  •   ご注文後、弊社からお送りする
  •   メールに記載しております。
  • 送料について
    詳細はこちら

■ 返信メールを確実にお届けするためにお読みいただきたい事

当ショップから、自動返信メールやお問い合わせ返答メールが2営業日以上経っても届かない場合、下記のような理由が考えられます。
お手数ですが、お問い合わせ前に予めご確認ください。

※確認が必要な商品については、弊社からご連絡を致します。メールのご確認を必ずお願い致します。
※ご連絡がつかない場合は、やむを得ずキャンセルとさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

1.「迷惑メール」「ゴミ箱」フォルダをチェックください。
メールソフトの設定により、弊社のメールが「迷惑メール」または、「ゴミ箱」に自動で振り分けられている場合があります。
自動的に迷惑メールを振り分けられている場合がございますので、一度ご確認ください。

2.携帯電話の受信制限の設定をご確認ください。
携帯電話のメールから送信された場合、携帯電話の受信メールに制限がかかっていることがあります。
また、その他の設定によりメールが届かない場合がございます。
携帯電話の設定をご確認ください。

3.お客様に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合がございます。
ご入力いただいたお客様のメールアドレスが間違っている場合、当ショップに不着の返信メールが帰ってきます。納期の確認など急ぎで連絡を取る必要がある場合などには、お問い合わせ時に入力いただいたお電話番号に連絡させていただくことがございます。

4.セキュリティソフトやその他の原因で届かないこともございます。
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されていて届かない場合があります。
また、サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいのため届かない場合があります。
その他理由でメールが届かない場合もございます。



メールの特性上、こちらでお客様がメールを受け取られたかどうかを完全に確認することはできません。
自動返信メールは数分以内、注文や問い合わせメールについては2営業日以内に返信するようにいたしております。
その期間内にメールが届かない場合や急ぎで確認が必要な場合には、お手数ですが当店までお電話いただけますよう、よろしくお願いいたします。