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下記“Q&A”によくある質問も記載いたしましたのでご確認くださいませ。

※ご返信は順次対応させて頂きます。また、当店では電話での直接連絡等はしておりませんので、予めご了承くださいませ。メールが届かない方はコチラ

よくある質問

当てはまる項目をご確認ください、お困りの方はどうぞお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

ご注文について

クエスチョン:代引き手数料いくらですか?●●までの送料はいくらですか?
アンサー:代引き手数料:324円。8,000円(税込)以上の注文で代引き手数料無料。 送料:全国一律500円。5000円(税抜)以上の場合は送料無料。

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クエスチョン:メール便はいくつまで送料80円ですか?
アンサー:メール便の送料は【送料×個数】ですので、送料80円のものを3つ買った場合=240円となります。なお、商品のサイズが大きく、複数ご注文でメール便が対応できない場合、または送料が500円を超える場合は普通便に変更となりますので予めご了承ください。詳細はコチラをご覧ください。

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クエスチョン:後払いの支払い方がわかりません。
アンサー:商品に同封の請求書を「コンビニ」「郵便局」「銀行」にお持ちいただき、お支払い下さい。お支払い期限は請求書に記載の発行日より14日間となります。

・ご注文後、後払い審査を通過してからの発送となります。
・「注文者情報」と「送付先情報」が同一でない場合はご利用できません。
・後払い手数料は200円となります。ご注文時には追加されておりませんので、ご注文確認メールをご確認ください。

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クエスチョン:振込み前払いで割引なのに200円多く払ってしまった。
アンサー:返金できません 。

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クエスチョン:海外発送にするにはどうしたらいいの?
アンサーコチラをご覧ください。送付先を海外のご住所に指定しご購入ください。ご注文後送料を計算の上ご連絡いたします。5000円以上送料無料のサービスは適用外となります。

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クエスチョン:領収書をいただくことは可能ですか?
アンサー:領収書の発行は、発送完了メールに記載のURLからダウンロードして頂く形となります。宛名と但し書きをお客様に入力して頂くシステムです。領収書発行に関しては、コチラをご確認ください。

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クエスチョン:備考欄に記入すれば、すべて対応してもらえる?
アンサー:こちらでは次のご希望は対応できません:キャンセル・変更・同梱希望商品
直接メールかお電話でお問い合わせくださいませ。
また、次のサービスは行っておりません:ギフト包装・メッセージカード
※迅速な出荷サービスを行う為、当店ではご注文の自動処理を導入しておりますため、備考欄にご要望をご記入いただきますと若干の遅れが生じます。お急ぎでご要望がある場合、メールかお電話でのお問い合わせがお勧めです。

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返品交換・キャンセルについて

クエスチョン:注文内容の変更・キャンセルは可能ですか?
アンサー:原則的に「即時発送」とさせて頂いているため、ご注文後のキャンセル・変更は承る事ができません。お取り寄せや在庫不足の場合はその限りではございませんので、一度ご相談いただければ幸いです。
既に出荷済みの場合は、出荷時に送料・代引手数料等が発生致しておりますので、諸経費請求のうえ「未開封での返品」の対応となります。何卒ご了承ください。

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クエスチョン:商品が届いたのですが、不具合がありました。
アンサー:万一不良品がございましたら、商品到着後10日以内に当店までご連絡ください。当店の送料負担にてお取替え致します。なお、着払いでお送りいただいても受け取れませんので、必ず一度ご連絡いただくようお願い申し上げます。サービスの性質上、メール便に関しては不良品の場合でも返品は承れません。

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クエスチョン:商品が届いたのですが、イメージと違う、サイズが違っていました。
アンサー当店の承諾がない返品につきましては、お受けすることが出来ません。着払いなどで返送いただかないようお願い申し上げます。
返品をご希望される場合は、必ず事前に当店へメールにてご連絡をお願い致します。
●未開封で、カラー・イメージ・サイズ違い等での返品は、商品到着後8日以内に当店までご連絡下さい。
●開封している場合や、商品タグが切られている場合は、返品・交換・キャンセルをお受けすることができません。(不良品、商品不足、商品誤発送の場合も同様ですので必ず商品のご確認をお願い致します。)
その際、往復分の送料(エリア別正規送料)・振込手数料等はお客様のご負担となります。

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クエスチョン:勝手にキャンセルされた!?
アンサー:キャンセルの場合は、必ずメールにて事前にご連絡をさせていただいております。お手数ですが今一度メールが届かない方への項目をご確認いただき、当店までご連絡をいただければ幸いです。
【当店よりキャンセルをお願いさせていただく場合】
●一定の日数が経過してもご入金の確認ができない場合
●弊社からのお問い合わせに対し、一定の日数ご返信いただけない場合
●メーカーでの長期欠品・廃盤・完売などで商品の入手が不可の場合
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

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商品について

クエスチョン:同じ商品がいっぱいあるんだけど…どれを買ったらいいの?
アンサー:同じ商品にもメール便・普通便とご用意しております。それぞれに特徴がございますので、詳細はコチラをご覧ください。

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クエスチョン:価格が非常に安いのですが、中古品?偽物?
アンサー:全て「新品・未開封」の正規品です。 価格につきましては、余分なコストをカットするなどの企業努力をしております。ご安心してご利用下さい。

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クエスチョン:プレゼント用のラッピングはやっていますか?
アンサー:ラッピングやギフトカードの挿入には対応しておりません。プレゼントの場合は「納品書不要」と備考欄へ記載ください。

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クエスチョン:メーカー保証書に購入日や店舗名が記載されておりません。
アンサー:当店では、商品の保証書に店舗印や購入日を記載しておりません。納品明細書もしくは発送完了メールのコピーが代わりとなりますので、メーカー保証書と一緒に保管ください。

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クエスチョン:お届けの際に商品の中身がわかりますか?
アンサー:外箱や伝票に、商品名などの記載は一切行っておりません。ただし、ご注文の数量によっては、商品の箱を利用し発送する場合がございます。 なにか不都合ございましたら、事前にご連絡頂くか、備考欄へ必ずご記載下さい。

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クエスチョン:商品を注文してどの位の日数で発送されますか?
アンサー:普通便の場合、在庫があれば次のとおりとなります。
午前中の注文…即日発送
午後の注文…翌日発送

※ギリギリのお時間でのご注文は、必ずご連絡ください。
即日発送の表記があっても、他のお客様との兼ね合いで在庫がなくなる場合もございます。
その際はお取り寄せとなり2~7日前後お時間をいただきますので予めご了承くださいませ。
複数商品をご購入の場合は、最も長い発送可能時期が発送予定となります。

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クエスチョン:ゆうメール便って何?
アンサー:ゆうメール便は万が一の保証がない代わりに送料を安く抑えたサービスです。普通便よりお届けに若干日数をいただきます。詳細はコチラをご確認くださいませ。

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クエスチョン:配送日時の指定・変更はできますか?
アンサー:ご購入時にご希望の配送日時をお選びくださいませ(5日後から指定が可能です)。5日以内の場合はお手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。
配送希望時間帯・・・下記の時間帯からお選びいただけます。
■ 午前中 ■ 12-14時 ■ 14-16時 ■ 16-18時 ■ 18-20時 ■ 20-21時
※ゆうメール便の配送日時指定はできません。
※前払いのお振込みの場合はご入金確認後の出荷となる為、配送日の指定がずれ込む可能性がございます。
※地域により、ご指定いただいた配送希望時間帯に添えない場合がございます。
※交通事情等の理由でご希望のお時間に間に合わない場合もございます。ご了承ください。

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クエスチョン:ゆうメール便で破損した、間違えて注文した、交換して欲しい。
アンサー:ゆうメール便はサービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。

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クエスチョン振り込んだのに連絡が来ない…
アンサー:ご入金後、3日経過しても「入金確認メール」が届かない場合は、お手数ですが当ショップまでご連絡いただきますようお願いいたします。
※「ご注文者様」と「お振込名義人」が異なる場合は、必ずメールにてお知らせください。
※ご本人様確認ができない場合、一旦ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※お振込人名を記入する欄には受注番号やお電話番号などお名前以外の文字を入力しないで下さい。

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