お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

kenkoex@shop.rakuten.co.jp

海外のお客様問い合わせ

For questions english

english@kenkoex.com

chainese

chinese@kenkoex.com

下記“Q&A”によくある質問も記載いたしましたのでご確認くださいませ。

※ご返信は順次対応させて頂きます。また、当店では電話での直接連絡等はしておりませんので、予めご了承くださいませ。メールが届かない方はコチラ

よくある質問

当てはまる項目をご確認ください、お困りの方はどうぞお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

お支払について

クエスチョン:お支払いに関するよくあるご質問
アンサー:楽天市場でお買い物いただいた商品代金のお支払いについて、よくあるご質問をまとめました。

  こちらをご覧ください。

▲ページトップへ



ご注文について

クエスチョン:代引き手数料いくらですか?●●までの送料はいくらですか?
アンサー:代引き手数料:330円。8,200円(税込)以上の注文で代引き手数料無料。

送料は、配送方法と地域により異なります。

【宅配便の場合】
送料:(北海道・本州・四国・九州)550円、(沖縄)1800円、(離島)地域により異なります。
沖縄・離島の場合、ご注文画面に表示される送料は実際の送料と異なります。
ご注文後、正しい送料を記載した訂正メールを送り致しますので、
そちらをご確認のうえ、1週間以内にご返信下さい。

商品合計3,980円(税込)以上の場合は送料無料(沖縄・離島を除く)。

【ゆうパケットの場合】
3個まで送料220円、4個以上440円(1包装あたり)。
商品ページの記載をご確認下さい。
なお、宅配便と同時購入、複数ご注文の場合、1通に同梱でも個数分の送料となります。

▲ページトップへ

クエスチョン:ゆうパケットは送料いくらですか?
アンサー:ゆうパケットの送料は【3個まで220円】です。なお、商品のサイズが大きく、複数ご注文でゆうパケットが対応できない場合、またはご注文金額が5,500円(税込)を超える場合は宅配便に変更となります(沖縄・離島を除く)。詳細はコチラをご覧ください。

▲ページトップへ

クエスチョン:後払いの支払い方がわかりません。
アンサー:商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)

請求書発行後14日以内にお支払いください。

・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。 その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

後払い決済については こちらをご覧ください。

▲ページトップへ

クエスチョン:海外発送にするにはどうしたらいいの?
アンサーコチラをご覧ください。送付先を海外のご住所に指定しご購入ください。ご注文後送料を計算の上ご連絡いたします。3,980円以上送料無料のサービスは適用外となります。

▲ページトップへ

クエスチョン:領収書をいただくことは可能ですか?
アンサー:領収書の発行は、発送完了メールに記載のURLからダウンロードして頂く形となります。宛名と但し書きをお客様に入力して頂くシステムです。領収書発行に関しては、コチラをご確認ください。

▲ページトップへ

クエスチョン:備考欄に記入すれば、すべて対応してもらえる?
アンサー:こちらでは次のご希望は対応できません:キャンセル・変更・同梱希望商品
直接メールかお電話でお問い合わせくださいませ。
また、次のサービスは行っておりません:ギフト包装・メッセージカード
※迅速な出荷サービスを行う為、当店ではご注文の自動処理を導入しておりますため、備考欄にご要望をご記入いただきますと若干の遅れが生じます。お急ぎでご要望がある場合、メールかお電話でのお問い合わせがお勧めです。

▲ページトップへ

返品交換・キャンセルについて

クエスチョン:注文内容の変更・キャンセルは可能ですか?
アンサー:原則的に「即時発送」とさせて頂いているため、ご注文後のキャンセル・変更は承る事ができません。お取り寄せや在庫不足の場合はその限りではございませんので、一度ご相談いただければ幸いです。
既に出荷済みの場合は、出荷時に送料・代引手数料等が発生致しておりますので、諸経費請求のうえ「未開封での返品」の対応となります。何卒ご了承ください。

▲ページトップへ

クエスチョン:商品が届いたのですが、不具合がありました。
アンサー:万一不良品がございましたら、商品到着後8日以内に当店までご連絡ください。当店の送料負担にてお取替え致します。なお、着払いでお送りいただいても受け取れませんので、必ず一度ご連絡いただくようお願い申し上げます。サービスの性質上、ゆうパケットに関しては不良品の場合でも返品は承れません。

▲ページトップへ

クエスチョン:商品が届いたのですが、イメージと違う、サイズが違っていました。
アンサー当店の承諾がない返品につきましては、お受けすることが出来ません。着払いなどで返送いただかないようお願い申し上げます。
返品をご希望される場合は、必ず事前に当店へメールにてご連絡をお願い致します。
●未開封で、カラー・イメージ・サイズ違い等での返品は、商品到着後8日以内に当店までご連絡下さい。
●開封している場合や、商品タグが切られている場合は、返品・交換・キャンセルをお受けすることができません。(不良品、商品不足、商品誤発送の場合も同様ですので必ず商品のご確認をお願い致します。)
その際、往復分の送料(エリア別正規送料)・振込手数料等はお客様のご負担となります。

▲ページトップへ

クエスチョン:勝手にキャンセルされた!?
アンサー:キャンセルの場合は、必ずメールにて事前にご連絡をさせていただいております。お手数ですが今一度メールが届かない方への項目をご確認いただき、当店までご連絡をいただければ幸いです。
【当店よりキャンセルをお願いさせていただく場合】
●一定の日数が経過してもご入金の確認ができない場合
●弊社からのお問い合わせに対し、一定の日数ご返信いただけない場合
●メーカーでの長期欠品・廃盤・完売などで商品の入手が不可の場合
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

▲ページトップへ

商品について

クエスチョン:同じ商品がいっぱいあるんだけど…どれを買ったらいいの?
アンサー:同じ商品にもゆうパケット・宅配便とご用意しております。それぞれに特徴がございますので、詳細はコチラをご覧ください。なお、サイズ等の都合上、ゆうパケットに対応していない商品もございます。

▲ページトップへ

クエスチョン:価格が非常に安いのですが、中古品?偽物?
アンサー:全て「新品・未開封」の正規品です。 価格につきましては、余分なコストをカットするなどの企業努力をしております。ご安心してご利用下さい。

▲ページトップへ

クエスチョン:プレゼント用のラッピングはやっていますか?
アンサー:ラッピングやギフトカードの挿入には対応しておりません。プレゼントの場合は「納品書不要」と備考欄へ記載ください。

▲ページトップへ

クエスチョン:メーカー保証書に購入日や店舗名が記載されておりません。
アンサー:当店では、商品の保証書に店舗印や購入日を記載しておりません。納品明細書もしくは発送完了メールのコピーが代わりとなりますので、メーカー保証書と一緒に保管ください。

▲ページトップへ

クエスチョン:お届けの際に商品の中身がわかりますか?
アンサー:外箱や伝票に、商品名などの記載は一切行っておりません。ただし、ご注文の数量によっては、商品の箱を利用し発送する場合がございます。 なにか不都合ございましたら、事前にご連絡頂くか、備考欄へ必ずご記載下さい。

▲ページトップへ

クエスチョン:商品を注文してどの位の日数で発送されますか?
アンサー:宅配便の場合、在庫があれば次のとおりとなります。
午前中の注文…即日発送
午後の注文…翌日発送

※ギリギリのお時間でのご注文は、必ずご連絡ください。
即日発送の表記があっても、他のお客様との兼ね合いで在庫がなくなる場合もございます。
その際はお取り寄せとなり2~7日前後お時間をいただきますので予めご了承くださいませ。
複数商品をご購入の場合は、最も長い発送可能時期が発送予定となります。

▲ページトップへ

クエスチョン:ゆうパケットって何?
アンサー:ゆうパケットは万が一の補償がない代わりに送料を安く抑えたサービスです。宅配便よりお届けにお時間をいただきます。詳細はコチラをご確認くださいませ。

▲ページトップへ

クエスチョン:配送日時の指定・変更はできますか?
アンサー:ご購入時にご希望の配送日時をお選びくださいませ(5日後から指定が可能です)。5日以内の場合はお手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。
配送希望時間帯・・・下記の時間帯からお選びいただけます。
■ 午前中 ■ 12-14時 ■ 14-16時 ■ 16-18時 ■ 18-20時 ■ 20-21時
※ゆうパケットの配送日時指定はできません。
※前払いのお振込みの場合はご入金確認後の出荷となる為、配送日の指定がずれ込む可能性がございます。
※地域により、ご指定いただいた配送希望時間帯に添えない場合がございます。
※交通事情等の理由でご希望のお時間に間に合わない場合もございます。ご了承ください。

▲ページトップへ

クエスチョン:ゆうパケットで破損した、間違えて注文した、交換して欲しい。
アンサー:ゆうパケットはサービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。

▲ページトップへ

クエスチョン振り込んだのに連絡が来ない…
アンサー:ご入金後、3日経過しても「入金確認メール」が届かない場合は、お手数ですが当ショップまでご連絡いただきますようお願いいたします。
※「ご注文者様」と「お振込名義人」が異なる場合は、必ずメールにてお知らせください。
※ご本人様確認ができない場合、一旦ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※お振込人名を記入する欄には受注番号やお電話番号などお名前以外の文字を入力しないで下さい。

▲ページトップへ