健康エクスプレスからの「ご注文承りました!」メールや「商品を出荷しました!」メール、 お問い合わせの返事など、メールが届かない?という方は一度こちらでご確認ください。

6月末より、これまで以上に安心してお買い物をしていただけるよう、お買い物の環境をご提供することを目的とした、「楽天あんしんメルアド」サービスが導入されました。
このサービスは、お客様のメールアドレスを楽天側にて別メールアドレスに変換し、表示や送受信を行なうサービスで、お客様のメールアドレスは店舗側には一切非公開となり、適用店舗でお買い物をされた場合、お客様のメールアドレスは店舗側では確認できなくなります。
このため、変換前のメールアドレス(通常のアドレス)ではメールをお届けできていた場合でも、変換後のメールアドレスではメールが届かない場合がございます。

@hotmail.comや@yahoo.co.jpなどのフリーメール(WEBメール)をご利用の場合、
アドレスに間違いがない場合も自動で「迷惑メール」として処理をされ、メールをお届けできないことがございます。
迷惑メールやスパムメール判定にてメールが届かない場合などは、ドメイン指定による受信許可設定で解決する場合があります。是非一度お試しくださいませ。

携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合が御座います。
なるべくpcメールをお使い頂きますよう宜しくお願い致します。

  • お客様側のメールボックスが一杯になっている。
  • メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
  • 携帯電話側設定で、受信拒否がされている。
  • メールソフトの受信失敗。
  • メールサーバーがメンテナンス中だった。
  • メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
  • お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている

以上の項目に当てはまらない場合、
お手数ですが お問い合わせフォーム または お電話にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様専用ダイヤル:03-6411-5513【月~土:9:00~18:00、日祝はのぞく】

【自動返信メール】
ご注文完了と同時に当店および楽天市場から自動的に送られるメールです。 こちらのメールが届きましたらご注文は完了していますのでご安心下さいませ。
※万一こちらのメールが届かない場合はサーバーに問題がある・メールアドレスに誤りがある・迷惑メールフォルダに入ってしまったなどの原因が考えられますので一度ご確認をお願いします。

【注文確認メール】
当店でご注文内容・配送手配のご希望等を確認した後、お送りするメールです。
営業日の午前9時を処理の区切りとしています為、金曜日など当店休業日の前日にご注文を頂いた場合(※1)、こちらのメールが届くまでお時間を頂く場合がございます。(金曜日の午前9時以降のご注文の場合、最短でも翌週月曜日以降となります。)
銀行振込・郵便振替決済のお客様はこちらのメールにご入金先の記載がありますので、必ずご確認ください。
※1 当店では営業開始と同時に1営業日前の午前9時から営業日当日の午前9時までのご注文を一斉にデータ化し、順次処理(配送手配やご希望の確認作業など)をしております。 そのため、営業日の午前9時を区切りとしてそれ以降のご注文につきましては翌営業日の扱いとさせていただいております。 (土曜日・休業日前日午前9時以降のご注文の場合、最短でも翌週月曜日以降となります。) (月曜祝日の場合は、翌週火曜日行こうとなります。)

【発送確認メール】
商品の発送後、当店よりお送りするメールです。 普通便のご注文には伝票番号を記載させております。
メール便発送の場合伝票番号はお知らせしておりませんので、誠にお手数ではございますが番号を確認したい場合はご連絡くださいませ。