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■よくあるお問い合わせ(2014/11/28up)


●なるべく早く出荷をご希望のお客様へ
以下の方法でご注文頂いた場合、最速出荷が可能になります(※状況が変わる場合がありますのでご容赦ください)

☆在庫が1以上あるお届けの目安「通常1〜2日以内で出荷予定」の商品だけを在庫数範囲内で選ぶ
買い物かご内で「通常1〜2日以内で出荷予定」を再確認(在庫数以下に調整ください)
☆店舗宛にコメントをなし(「いつもありがとうございます」「なるべく早く配送希望」等を記入しない)でご注文
※コメントを一言でも頂きますとスタッフが確認してからの出荷手配になるため、最速出荷が難しくなります
☆お間違いのないようご注文ください
※すぐに出荷準備に入るためご注文後のお届け先の変更、決済方法変更、ご注文内容変更のご要望は対応出来かねる場合があります(ご注文の数分後にご連絡をいただいても同様です)

・上記の通りご注文頂ければ、お届け見込みより早くお届けになる可能性があります
・ご注文前に決済方法や配送についてをご確認ください


●注文後、ケンコーコムからの連絡が1通もない
弊社ではご注文からお客様のお手元にお荷物が届くまでの間に、お届け見込みメール(自動配信)、受注確認メール、発送完了メールの3種類のメールをお送りしております。
お手元にメールが届かない場合、迷惑メールフォルダ、楽天の購入履歴、ご登録アドレス、ドメイン設定、なりすましメール受信許可等のご確認をお願いします。

また、yahooメールをご利用のお客様よりメール未着のお問い合わせが増えております。
yahooメールをご利用のお客様はなりすましメール拒否設定「なりすましメール拒否が解除されています」へ変更をお願いします。

携帯電話のメールアドレスでご注文の場合はドメイン指定でkenko.comとshop.rakuten.co.jpを受信できるよう設定ください。
auの携帯電話をお使いのお客様は「指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可)」kenko.comを登録ください。
また、ケンコーコムからのメールは楽天の購入履歴の「携帯アドレス宛不着メール一覧」に表示されない仕様となっております。


●問い合わせのメールをしたが返信がない
申し訳ございません。お客様からいただきましたお問い合わせの返信に48時間以上お時間をいただく場合がございます。
ご了承ください。


●ポイントを使うのを忘れてしまった/ポイント使用金額を変更したい
ポイント数を店舗側で変更することはできかねます。


●クーポンを使うのを忘れてしまった
ご注文確定後にクーポンを反映させることはできかねます。


●注文してしまったが、商品を追加したい
追加のご注文は別注文として承ります。異なる受注番号の同梱は承れません。
お電話やメールなど直接のご連絡による追加はお受けすることが出来ませんのでご了承ください。


●領収書が欲しい
領収書についてをご確認ください。


●お届け時間の変更をしたい/宅配ボックスへ入れてほしい
ご注文時にご指定をお願いいたします。指定忘れの場合は、出荷時にお送りする「発送完了のお知らせメール」に記載した伝票番号にて、ヤマト運輸にご指示ください。
ヤマト運輸に伝票番号のデータが反映されるのは出荷の翌日となりますので、ご注意ください。


●商品の個数が足りない/購入したものが届かない
大変申し訳ございません、お手数ですがご注文情報(ご登録のお名前、ご注文番号、ご登録お電話番号)と不足商品の情報をメールにてお知らせください。
なお、商品の在庫状況や大きさによっては、ご注文いただいたお荷物を2つ以上のダンボール箱に分けてお送りする場合があります。
弊社からご案内するメールをご確認ください。なお、複数倉庫から出荷する場合は、倉庫毎にメールをお送りします。
なお、複数のダンボール箱に分けてお送りする場合でも、送料や代引き手数料のご負担が増えることはありません。


●注文できているか確認したい
楽天の購入履歴からご確認ください。


●楽天の購入履歴で受付状況が確認できない/配送状況が確認できず出荷しているのかわからない
弊社は楽天の購入履歴からの配送状況確認に対応しておりません。
そのため配送状況確認の受付状況は【店舗受付済み】のままとなります。お荷物発送時に荷物伝票番号をメールでお知らせいたしますのでそちらからご確認をお願いします。


●ポイントが付与されない
通常ポイントは商品購入後、20日後に確定いたします。
5000円以上でポイント10倍付与キャンペーンは、翌々月の20日頃の付与になります。詳細はキャンペーンページをご確認ください。
エントリーが必要なポイントキャンペーンにつきましては、お客様にポイントが付与されるまで2ヶ月以上かかる場合がございます。
エントリー履歴をお確かめの上、楽天市場へお問い合わせください。


●後払いの決済方法はあるか
郵便振替/コンビニエンスストア払いがお選びいただけます。
ただし、商品代金合計で20,000円以上となる場合は、郵便振替/コンビニエンスストア払いはご利用できかねます。


●クレジットカードからいつ引き落とされるのか
弊社倉庫からお荷物を出荷した時点で、クレジットカードの決済処理を行っております。
デビットカードはご利用できかねます。クレジットカードとお間違えのないようご注意ください。


●商品ページがリンクエラーになる/売り切れている
商品ページがリンクエラーとなっている場合、ケンコーコム楽天市場支店での販売が一時停止か、販売終了となっております。
ご了承ください。


●振込用紙をなくしてしまった
メールにて受注番号等ご注文情報をお知らせください。順次お支払用紙を再発行し送付させて頂いております。
ご入金前後に入違いでご請求のお知らせをお送りしてしまう場合がございますが、その際は大変恐縮ですがご破棄いただきますようお願い申し上げます。


●電話がつながらない
大変申し訳ありません。お待ちいただくかメールにてお問い合わせください。


●在庫数がいくつあるか知りたい
・通常1〜2日以内に出荷予定・・・配送センターに在庫がございます。通常24〜48時間以内に倉庫から発送となります
・通常1週間前後で出荷予定・・・在庫がございません。お取り寄せとなります。


●「在庫あり」で絞り込んだのに実際は取り寄せ商品で配送までに時間がかかった
「在庫あり」をチェックした場合は、買い物かごに入れることのできない売り切れ商品のみが検索対象から除外されます。
その為、在庫がなく、お取り寄せとなる商品でも、買い物かごに入れることができる商品は、すべて表示される仕様になっております。
お取り寄せ商品は販売価格の下のお届けの目安が「通常1週間程度で出荷予定」となっておりますので、こちらをご確認ください。