サンシン百貨店 買い物かご

楽天市場へ
| TOP | 会社概要 | ご利用ガイド | サイトマップ | お支払・送料 | 純系 名古屋コーチン | 尾張 信長どり | サプリメント | 



    TOP > ご利用ガイド


 ●初めての方へ

   送料について
   お支払い方法

 ●商品のお届け・同梱について

   いつ頃届く?
   海外発送について
   同梱(どうこん)?

 ●キャンセル・変更について

   間違えて注文してしまった
   返品について

 ●Q&A

   解凍方法、お召上がり方はこちら


 ●商品について

   商品のお届けには


 ●メールマガジンについて

   解除したのに、まだ届く。



 ●個人情報の取扱いについて

   個人情報の取扱いは安全ですか?






Q:送料について

商 品 料 金
通常注文・共同購入
(北海道、沖縄へのお届けの場合は、別途500円)
健康食品  500円
食品 720円(クール込)
産地直売品 ページにて記載
オークションのみ
合計10000円以上お買い上げの場合。
(ただし、同一梱包のみ有効。)

(クレジット決済の場合は同一かごをご利用いただいた決済に限り有効)

オークションのみは対象外です。

通常品+共同購入品も対象となります
無料
送料無料品と同梱の場合 無料
 ※その他、代引き手数料(324円〜)、クール料金(210円)が別途必要な場合がございます。

▲上へ
Q:お支払い方法
■各種クレジットカード
  VISA、MASTER CARD、JCB、AmericanExpress、DINERSよりお選び頂けます。
  (オークションは代金引換のみとなります。)

■銀行振込
  【振込先】愛知銀行小牧支店 普通2030893 ウィズラブインターナショナル(株
  【備考】ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
  ○上記口座にお振り込みをお願い致します。
  ○お支払総額は以下の通りです。

    商品代金の合計+消費税+送料
    ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
    ※恐れ入りますが、振込手数料はお振込人様ご負担でお願い致します。

  ○ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
  ○銀行振込をご利用の場合は、弊社での領収書の発行は行いませんので、銀行が発行する振込用紙が領収書
    となります。
  ○銀行振込用紙は、金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい。
  ○ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

■代金引換
 ★代引手数料は、一梱包(箱)に付き315円〜いただきます。
  【業者】佐川急便 
  【備考】
  ○代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
  ○お支払総額は以下の通りです。
  
   商品代金の合計+消費税+送料
    ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
  ○ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。   
  ○誠に申し訳ございませんが、ご注文者とお届け先が異なる場合は各々にご連絡を取らせて頂い
てからのご発送と
   なりますので何卒ご了承ください。

 ★お買い上げ金額10000円(税込)以上のご注文で送料無料となります。
  (ただしオークション品のみの場合適用されません)


▲上へ
Q:いつ頃届く?
A:ご注文から3〜5営業日以内に発送させていただきます。
  ただし、注文が殺到した場合は発送が遅れる場合がございます。
  
  お届け日・時間帯の指定は無料ですのでぜひご利用下さいませ。※佐川急便のお届けの際、お届け先が法人名の際にはお時間  の指定ができかねますのでご了承くださいませ。

  


▲上へ
Q:海外発送について
A:大変申し訳ございません、商品の劣化の恐れがあり海外発送は行なっておりません。
  
  国内発送の場合は、ヤマト運輸・佐川急便と提携して確実にお家までお届けし、万一、破損などの事故がございましても、すぐに  対応できる環境が整っております。

  しかしながら、海外への発送の場合、万一、事故やお荷物が届かないとのご連絡を頂いても対応が困難な為、海外発送
  をお断りしている次第でございます。ご了承くださいませ。


▲上へ
Q:同梱(どうこん)?
A:複数ご注文いただいた場合、配送先(*1)がすべて同じなら、ご注文品をすべてまとめて一梱包にしてお届けさせてい
  ただくことを同梱と言います。
  (*1)配送先とは、「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」が一致した場合。

  ご注文数が多い場合など一箱に収まらない場合は、複数梱包を二合いにしてお届けさせていただきます。
  送料が一件分で済むので、たくさんご注文なさる方には大変お得です。是非ご利用下さい。

  ※下記については、同梱ができない場合がございます。
   1.お名前、ご連絡先など、個人情報が同一でないもの。
     (例:1丁目1番地111 → 1-1-111
        2階 → 2F
        5番地(半角数字)→5番地(全角数字)など。)


   2.配送形態(冷凍・冷蔵・常温)の異なるお品物の場合。
     (別便、送料別となる場合があります。)


   3.ご注文者が違う場合。
 
   4.オークション品とオークション品は不可。


▲上へ
Q:間違えて注文してしまった
A:3回ほどメールにてご連絡致しますので、注文内容を確認することができます。
  
  楽天市場より、  「自動配信で注文確認メール    」
  当店より、     「ご注文受付けました確認のメール」
              「配送の準備が出来ましたのメール」
                                をお送りしております。

  もし何かの間違いがあった場合は「メール・電話」などでキャンセル出来ます。
  万が一ダブってご注文されましても、メールにてご確認頂き、電話またはメールにてキャンセルが
  可能ですので、安心してお買い物が出来ます。
  
(※オークションのキャンセルは行えません。)


▲上へ
Q:返品について
A:商品の破損などの不良品、ご注文の商品(当店の不備によるもの)と違う商品をお届けした場合、
  すぐに返品・交換させて頂きます。
  (但し、お客様都合のご返品はお受けできません。)

  商品到着後7日以内にお電話(0568-72-0061)にてご連絡の上、ご返送下さい。
  但し、以下の場合には、返品・交換をお受けできません。

       ■一度ご使用になられた商品。又は開封済みの商品。
       ■お客様のご都合による返品・交換
       ■食品


▲上へ
Q:商品のお届けには
商品のお届けには、ヤマト運輸(クロネコヤマト)・佐川急便を利用いたします。
 
 商品をお買い求めいただいた際、商品ページにて発送方法を記載させて頂いております。
 発送内容をご確認下さい。

又、同梱商品がある場合は、以下のようになります。
商品の組み合わせ 発送
別便になる
ことがあります。


▲上へ
Q:メールマガジン解除したのに、まだ届きます。
A:「楽天のメルマガ」の配信停止につきましては、下記のページアドレスから手続きを行っていただきますようお願い
  いたします。

  配信停止の手続きには3日程お時間をいただく場合がございます。
  手続き完了までに、楽天市場のシステム上1〜2回程当店のメルマガが送信されることがございますが、何卒ご了
  承ください。

  ■楽天市場のメルマガを配信停止するには…
   誠に恐れ入りますが、楽天市場からのメルマガにつきましては、楽天市場が管理・配信しておりますため、当店にて
   配信停止のお手続きを承ることができなくなっております。

   ----------------------------------------------
   ・「登録情報の確認・変更・配信停止」
    https://emagazine.rakuten.co.jp/ns?act=chg_data
   ----------------------------------------------


▲上へ
Q:個人情報の取扱いは安全ですか?
A:当店では、お客様の情報を第三者に公開することは決していたしません。
  詳しくはプライバシポリシーのページに記載してありますので、ご参照下さいませ。

                                      << プライバシーポリシー >>


▲上へ